【文春】松本人志に10人目の証言者 マッサージ店勤務のI子さんが“暴挙”を告発、警察に相談 ★12 [Anonymous★](*´д`)wwwww

1: Anonymous ★ 2024/01/31(水) 19:21:06.83 6IhPD5uR9.net
  昨年12月27日発売の「週刊文春 」 で報じたダウンタウンの松本人志(60)の「恐怖の一夜」。スピードワゴンの小沢一敬に女性を集めさせ、グランドハイアット東京のスイートルームで飲み会を開催していたことなどを詳報した。参加者のA子さんと2人きりになった松本が「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫った様子や、同時期に松本から肉体関係を迫られ、心的外傷を負ったと語るB子さんの証言も掲載している。

 その後も、「週刊文春」は、 福岡、大阪、沖縄での飲み会の模様 や、 19歳の夏に食事会に参加した元タレント女性の実名・顔出し証言 を報じてきた。

 そして今回新たに10人目となる告発者・I子さんの詳細な証言を得た。松本と出会った当時、I子さんは東京都渋谷区内にあるマッサージサロンに勤めていた。同店は、大河女優、紅白出場のバンドマン、プロスポーツ選手などの著名人が足しげく通う有名店だ。

 今年1月13日、I子さんは夫とともに警視庁渋谷署の4階を訪れ、強行犯捜査係の巡査部長に対し、単刀直入にこう訴えた。

「あの日、私は松本さんから“被害”を受けました」

 1月31日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および、2月1日(木)発売の「週刊文春」では、I子さんがマッサージ店内で松本から受けた“被害”について詳報する。I子さんだけでなく、I子さんの夫、そして同僚セラピスト2人の証言、警察とのやり取りなども報じる。さらに「松本問題 私はこう考える」と題し、橋下徹氏、江川紹子氏、デーブ・スペクター氏、箕輪厚介氏へのインタビューも掲載している。

https://bunshun.jp/articles/-/68710?page=1

《10人目の新証言》松本人志「私の顔を無理やり下半身に…」マッサージ店での暴挙を女性店員&夫が告発
「週刊文春」編集部
2024/01/31
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b7911
 大河女優も通う有名マッサージ店に偽名で松本が来店し、“事件”は起きた。施術室から泣きながら飛び出してきた新人店員。松本は「気分悪いわ、もうええ!」と激怒して退店した。ところが翌日も、別の女性店員に迫って…。心に傷を負った彼女は心療内科に通い、ついに警察に相談した。

★1 2024/01/31(水) 12:42:37.01
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706694062/

51: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:23:46.47 c81jvhEn0.net
つか、未成年に飲酒させた時点でアウトだから
2005年未成年飲酒問題で謹慎になった女子アナいたんだから当時でもアウト

54: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:23:56.11 c5EgCe010.net
これはもう無理やでまっちゃん。。。

76: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:24:54.75 Sn33QST10.net
「本当かな? 昨日はそれで帰ったけど、もう一度試してみたくなった」

断言するけどこれレイパーの吐くセリフよ

89: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:25:23.05 WSfU+FX10.net
松ちゃん、ここまでクズ人間やと思わんかったわ

103: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:25:50.54 A40ywjiT0.net
復帰はなくなった これだけは言える

113: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:26:04.82 IgH1bZ1D0.net
経済的成功を収めても育ちが悪いとこうなる典型例。

117: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:26:13.24 QskMLzVO0.net
だから昨日もチンチン出すなって言っただろ

120: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:26:23.06 vif9wqEV0.net
これ逮捕されるじゃん
松本終了。。。

158: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:27:31.94 e45vHyf+0.net
伊東という強力な援軍がきたな

189: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 19:29:05.88 PRhOV1n30.net
文春は淫交ネタは温存してるんか?
松本と言えば淫交の代名詞
DaiGoと同じ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1706696466/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ