【芸能】木村拓哉がおにぎり職人にかけた言葉「久々に白米食べたけどうまいわ」「ご褒美になりました」に称賛の声 [ネギうどん★](*´д`)wwwww

1: ネギうどん ★ 2024/04/30(火) 10:10:04.11 4TtxpSmW9.net
4月27日、木村拓哉(51)が自身のYouTubeチャンネルを更新し、新作動画を公開した。動画のゲストとしておにぎり職人の「おにぎり太郎」こと木曽太郎さんが登場し、木村におにぎりを作って振る舞った。

おにぎり太郎は20代の男性で、23年に「お米の魅力を世界に伝える料理人」として活動を開始。土鍋で炊いた熱々の米を素手で握っておにぎりにして客に提供する動画がSNSで話題となった人物だ。

動画内でおにぎり太郎が作った熱々のおにぎりを手渡しで受け取って頬張った木村は「熱っ!持ってるのも大丈夫ですかって温度ですよ」と驚きながらも、「この塩むすびうまい!!マジ!!」と絶賛した。

木村はオリジナルの具材選びにも挑戦。おにぎり太郎と二人で数個のアレンジおにぎりを作って試食した。動画の最後に木村は「白米って普段食わないんすよ。どちらかというと玄米派なので。久々に白米食べたけどうまいわ」と明かすと、「なんか今日ご褒美になりました、自分の」と話し、おにぎり太郎も「嬉しい」と笑みをこぼしていた。

この発言に対し、動画のコメント欄では木村の気遣いを称賛する声が相次いでいる。

《「ご褒美になりました」が最高の褒め言葉だと思いました》
《こんなサラッと言えるのイケメンすぎますよね…》
《普段節制してて食べないものを半強制的に食べさせられたのにご褒美になりましたって素晴らしい感想…》

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2318740/

9: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:13:03.12 /YXYwpFR0.net
玄米派っていうか、食わされてんのやろ

13: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:14:31.66 4dFQZig60.net
嫁さんそういうとこ変に意識高そうだもんな
なんだかんだいって白米の方がうまいよ

19: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:16:08.28 yM6O3E9m0.net
玄米食っとんか。残留農薬なけりゃそっちのがええわな

62: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:25:02.69 9rwQMIaj0.net
吸われてる割に元気か

71: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:26:36.19 gBa73e4l0.net
玄米食ってて夫婦ともあんなシワシワなのか
実は美容によくないのかね

77: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:28:13.11 f2ubLOqf0.net
玄米まずいから段々と食が細って、
あんな頭でっかちのコケシ体型に成り果てたのかね

82: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:29:52.09 Okmf+Js50.net
おにぎり太郎売れてて草

106: donguri 2024/04/30(火) 10:35:44.85 DlnTfA/Z0.net
ご飯禁止の工藤静香は
ヤヴァイ!
老婆みたいだしキムタクも肌艶が爺さんみたいにしわしわに老化してるんだが。。

111: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:36:58.93 23I2Q5DO0.net
白米美味しいのに食わせてもらってないの可哀想…(´・∀・`)
こっそり食ったりしないのか?

116: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:38:40.27 UbsX5JZF0.net
挨拶出来ただけで称賛されるって
5歳児やん

117: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:38:50.67 HGfDh19h0.net
おにぎりに職人は草

137: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:48:09.88 JK6DOqYS0.net
白米って甘過ぎるから本当にご褒美よな、オカズいらん
普段玄米だと白米は重くて毎日は食えん

138: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:48:36.20 I+zvXM5b0.net
木村「白米食べたい」
工藤「黙って玄米食っとけや」

145: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:50:32.17 k6XuT+PS0.net
木村拓哉「銀シャリを腹いっぱい食いたいの〜」

149: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:51:20.21 TGNaJbGT0.net
通は塩で食うらしいからな

167: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:58:24.98 1OieZfPT0.net
工藤さんのお肌も……

175: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 11:02:06.70 4nRMqeP/0.net
身長伸びましたじゃないのか

196: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 11:11:12.33 SrdrR1GJ0.net
玄米は消化悪いし陽性強いし良いこと無いぞ
雑穀米ぐらいで調子良い

陽性が強い子供に玄米を食べさせると陽性過多でヒステリックになるぞ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714439404/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ