【松本問題】高須克弥院長、松本人志擁護をバッサリ斬った西川のりおに反論「人の道だと思います」「好きなものは好き」 [征夷大将軍★](*´д`)wwwww

1: 征夷大将軍 ★ 2024/01/31(水) 17:59:13.68 xy2w/dv/9.net
スポーツ報知2024年1月31日 14時50分
https://hochi.news/articles/20240131-OHT1T51072.html

高須クリニックの高須克弥院長が31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。「週刊文春」に性的行為強要疑惑を報じられ、裁判に注力するため活動休止した「ダウンタウン」松本人志に対する西川のりおの発言に反論した。

西川は30日放送のTBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜・午前5時)に電話で生出演。その中で「僕らの身内の方、内側からコメントする方がいらっしゃるのでね。内側からの、寄りのコメントをやめた方がいいと思う」と指摘。「論点を間違っているんですよね。良い人だったとかね、飲みに行って僕の場合は楽しかったとかね、そういう話はいいんですよ。直面している事例の話をしなければ、そんなコメント入れても意味がない。僕の後輩の芸人たち、ちょっと僕はコメントとして不適格もはなはだしい感じがしますね」と松本を擁護する芸人たちをバッサリ斬っていた。

これを受け、高須院長はXで「尊敬する方、お世話になった方が苦境になった時、力になり擁護するのは人の道だと思います」と意見。「何があろうと好きなものは好きなのがファン道です。タニマチ道です。本物か偽物かが試されているのは自分たちだと気づいてほしい。なう」とつづった。

高須院長は「かっちゃんの松ちゃんファンの姿勢は不変です。ダウンタウンDXのスポンサーやります。なう」とつぶやくなど、一貫して松本人志を支援する姿勢を明確にしている。

23: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:04:59.89 jKABTHww0.net
もっと擁護して一遍に全員地獄行き

30: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:05:42.38 hWor451l0.net
西原りえこの娘が一言

31: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:05:57.99 i65kv86A0.net
人の道てあーたw

34: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:06:59.72 8tiUNAkk0.net
子供そうやって育てたらモンスターになるだろ?
それは愛情じゃないのよ

36: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:07:01.86 Qtv2U72t0.net
79歳だし、正常な判断力もなくなったのかw

58: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:10:04.40 O5+4IwZ80.net
人の道から外れた奴を擁護する奴等は同類とか聴いた事有るで

64: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:11:19.58 zhKcv1oK0.net
そんなことより日本ではもう生きていけない松本人志の顔を大改造してやれよ
それがタニマチ腐れ外道ってもんだろw

88: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:16:58.17 xY9TxiDT0.net
ガキの駄々っ子みたいな氏にかけのジジイ

94: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:18:45.40 DwM9Hrx90.net
不正署名あったなあ あれもウヤムヤにして逃げたけど
こいつも松本と同類だと思うわ 権力とかカネもちすぎて万能感があるんやろう

97: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:18:59.87 deqV/Z9K0.net
アナタ吉本じゃないがな
西川は吉本の中から言ってもしょうがないって事だろ

103: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:21:33.48 DwM9Hrx90.net
「ぼくはまっちゃんのお笑いに救われたんだ!まっちゃんをイジメるな!」

いやいや、知らんがなw 笑いの才能があったら、何してもエエんか?

104: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:21:44.17 GkW1AIrg0.net
高須もいつのまにか炎上芸人になってたのか

120: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:26:33.91 y/TbV0Pe0.net
松ちゃん主演の高須クリニック新TVCMを作って応援したあげたらいいんじゃない
か? 
高須院長と松本二人でヘリコプター乗ってるやつとか

123: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:27:48.27 M9P8gE7H0.net
内側の話をしてるんであってファンが信じてるよはいいんじゃないの
あくまで芸人仲間の話であって

131: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:30:56.91 mvyA7UDu0.net
高須は暴力団と発想が似ているな

139: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:33:24.75 aAhWjJZo0.net
都合のいい人の道だな

194: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:56:55.94 yyfHnkOp0.net
松本擁護の箕輪ですら匙投げたのに

197: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/01/31(水) 18:59:12.72 obfchfvV0.net
「内側からの」っつってんだろうが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1706691553/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ