「木綿のハンカチーフ」太田裕美、入院し今年いっぱい治療に専念 病状を報告、名医に「救っていただきました」【全文】 [朝一から閉店までφ★](*´д`)wwwww

1: 朝一から閉店までφ ★ 2024/04/30(火) 23:11:41.86 YUBYTcBN9.net
2024-04-30 17:20ORICON NEWS

 4月17日に入院加療を発表した歌手の太田裕美(69)が4月30日、所属レコード会社の公式サイトでファンへのメッセージをつづり、今年いっぱい治療に専念すると明かした。

 17日に「太田裕美は先日より体調を崩し、医師の診察を受けたところ、入院加療が必要との診断でございました」と公表。6月に予定していたコンサートへの出演を見合わせ、
「本人は体調回復を優先し、療養に努めております。復帰まであたたかく見守っていただければ幸いでございます。何卒宜しくお願い申し上げます」と呼びかけていた。

 そしてきょう30日、太田自身が「ファンの皆様へ」と題し、近況を報告。「地獄の釜の蓋に足を引っ掛けて、危うく中に落ちそうになりましたが、奇跡的なタイミングのよさで、林基弘先生と丸山隆志先生という二人の名医に出会い、
切らずに治す最先端の脳治療システム『ZAP-X(ザップ・エックス)』によって、救っていただきました。おかげさまで、まだ生きています」と説明した。

 その上で「すでに入院生活も長くなりましたが、覚悟を決めて、今年いっぱいは、周りの人ちに助けてもらいながら治療に専念することにしました。
今年11月1日で『50周年』を迎えますが、それを記念する活動には、来年年明けからあらためて、笑顔で務められるよう、今はしっかりと静養に努めたいと考えています」と伝えた。
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.oricon.co.jp/news/2325047/full/

2: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 23:13:09.16 XDO4ESBp0.net
脳が痛い

11: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 23:20:26.07 T9l/buOf0.net
陰謀論者だったとはガックリ

12: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 23:20:27.99 amVvBoJb0.net
木綿のハンカチーフは時代と世代を越えた名曲
リアルタイムでは知らないけど凄くかわいらしい人だったね顔も声も

36: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 23:47:58.01 mZXwA0qF0.net
スパイ防止法もしっかり整備しましょう
ごめん、過剰評価して倦怠感が近すぎて危険よな

37: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 23:47:58.36 GWnmGzMS0.net
どちらかというとさらばシベリア鉄道

92: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 02:29:04.55 N6RfhODz0.net
なんやかんや良くも悪くも世間的ラッパーのイメージしかない感じが続く
低血糖気味

97: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 02:49:28.10 W78fzBTv0.net
ただし、クレジットカード番号だけでネガティブイメージついとるのは困るけど

119: 2024/05/01(水) 06:23:48.18 7lQ/uT5s0.net
キミは光のオレンジギャル

124: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 09:10:39.24 se/cjKB90.net
最後の一葉は貴方が描いた絵だったって事か

126: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 09:22:06.68 65Bd7JsL0.net
太田裕美で思い出すのは春日部だわ

143: 2024/05/01(水) 13:06:23.48 VJAhwMib0.net
寛解まで、もう少して時に脳転移かつらいね。

173: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/02(木) 14:38:23.48 m9qlLTGW0.net
tie a yellow ribbonは日本ではハンカチになったんだっけ

186: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/02(木) 23:28:52.36 0F5/B8KU0.net
輸血したんだっけ

193: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 10:53:52.31 tUTYmZIU0.net
高齢者がんなど病気持ちほどワクチンが必要と言われてたけどね

https://www.ncc.go.jp/jp/ncce/division/infectious_control/040/06/index.html

207: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 12:47:28.04 f65h1sHe0.net
元気になってよ コンサートまた行きたい
https://imgur.com/zbEqeTA
https://imgur.com/uKp0szU

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714486301/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ