「人」タグの記事一覧

【芸能】海老蔵さんへの中傷は止めませんか?腹が立つ人はブログを読まなければいい

1: BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 19:41:03.40 CAP_USER9.net 7月4日の歌舞伎座。小林麻央さんが闘病の励みにされたという、長男・堀越かん玄さんの宙乗りが 話題の舞台の初日が開きました。かん玄さんを右手に抱いた海老蔵さん親子の、というよりは、かん 玄白虎を右手に抱く海老蔵秋葉大権現の宙乗りシーンを、私はテレビで涙、涙でみました。 麻央さん、ただ今歌舞伎座に出演中 海老蔵さんの絵に描いたような美しさや華のある演技・・・

【芸能】 高木美保「多様性…」 ゲスト「あそこで安倍さんやめろと言ってた人たちに多様性はあったんですか」

1: アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 11:56:28.81 CAP_USER9.net 自民党が惨敗した先の東京都議選中、応援演説を行った安倍首相が聴衆の一部から「やめろ」などのコールを浴びて、 「こんな人たちに負けるわけにいかない」などと発言したことが波紋を広げているそうだ。 「党内からもこの言い方はちょっと」(羽鳥慎一キャスター)との声があるそうで、 今朝(2017年7月6日)の「モーニングショー」のスタジオでもコメンテーターから批判が・・・

【芸能】ロザン宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」

1: genius ★@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 22:38:39.14 CAP_USER9.net 安倍総理が応援演説中に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」と発言したことがメディアに一斉にバッシングされている件について、ロザン宇治原が正しい分析と指摘を行った。 「安倍総理の発言を切り取る報道はフェアじゃない」 【フェアじゃない】 ロザン・宇治原「安倍さんの?こんな人達に負ける訳にいかない?は演説を聞かずに?妨害する人達?という文脈だった思う。そこだけ・・・

【テレビ】カンニング竹山「どうして民進党でやらなかったんだ?民進党でやれなかった人が都民ファに来たらできるのか!」

1: アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/07/05(水) 12:17:53.04 CAP_USER9.net 3日放送の「ビビット」(TBS系)で、カンニング竹山が、東京都議会議員選挙で圧勝した都民ファーストの会の議員たちを一喝した。 番組では、竹山が中央区の選挙区を取材し、自民党と都民ファーストの会の各陣営を訪れ候補者らに話を聞いた様子をVTRで放送した。 その感触をもとに、スタジオの竹山は「そんなに都民ファースト(の会)に風が吹いている感触は無かったんですよ・・・

【テレビ】安倍首相が聴衆からヤジを受け「こんな人たちに負けない」と発言したことを批判!

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 18:42:51.96 CAP_USER9.net 俳優の坂上忍(50)が、安倍晋三首相が都議選の街頭演説に立った際に聴衆からヤジを受け「こんな人たちに負けない」と発言したことを批判した。 3日放送のフジテレビ系「バイキング」は、自民党の惨敗に終わった都議選を振り返った。安倍首相は1日、秋葉原で今回の都議選初の街頭演説に立ったが、支持者に交じって反安倍派の「帰れ&辞めろコール」が飛びかい、「こんな人たちに負・・・

【テレビ】安倍首相の“アキバ発言”を問題視!『あのような人たち』じゃなく『私たちも頑張ります』というべき

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/03(月) 11:33:47.88 CAP_USER9.net お笑い芸人・カンニング竹山(46)が3日、TBS系朝の…番組「ビビット」に出演し、東京都議選で歴史的惨敗を喫した自民党について、安倍晋三首相(62)の“ある発言”を問題視した。&…160; 安倍首相は選挙戦最終日の1日、東京・秋葉原で応援演説を行った。森友学園、加計学園問題などで政権への批判が集まる中で、選挙カーに立った安倍首相に「・・・

【芸能】海老蔵、麻央さんが「人のことなんか全く考えなかった私を人の事を思う私にしてくれた」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/07/01(土) 19:54:33.74 CAP_USER9.net 先月22日に死去したフリーアナウンサー、小林麻央さん(享年34)の夫で歌舞伎俳優、 市川海老蔵(39)が1日、ブログを更新。「七月大歌舞伎」(東京・歌舞伎座、3〜27日)で、 歌舞伎史上最年少の宙乗りに挑む長男・勸玄(かんげん)くん(4)に化粧を施す写真をアップ。 「自分のことよりも人のことそういう風にかわってきてる、麻央の力です」と自己分析。 「人のことなん・・・

【NMB48】須藤凜々花 「大金使った人は自己責任」「自分に見返りが無いのに人の夢に投資する、それが愛です」

【メディア】「この、ハゲェーーーっ!ちーがーうだろぉ!」「これはヘイトスピーチ」 薄毛に悩む人「報道もう止めて!」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/24(土) 00:41:35.36 CAP_USER9.net 「この、ハゲェーーーーーーっ!」。 豊田真由子衆院議員(42)が男性秘書に浴びせたとされる暴言が…番組などで繰り返し放送されたことに、薄毛に悩む男性が精神的なダメージを受けているようだ。 実際、ツイッターやネット掲示板には、「もう聞きたくない」「勘弁して…」と嘆く声が相次いでいる。 さらに、薄毛の学生が集まる早稲田大学の非公認サークルは、豊・・・

【テレビ】新人声優「本当は歌いたくない・・・」ポケモンサトシの声優「嫌々やってるの?歌いたくない人は歌わなくていい」

1: 西野亮廣 ★@\(^o^)/ 2017/06/19(月) 20:14:34.64 CAP_USER9.net 昨日の番組にて 山谷祥生「歌は得意ではないんですけど新人は仕事が選べないから」 松本梨香「じゃあ嫌々やってるの?」 山谷「嫌々やってないです嫌々やってないです」 今田「松本さんは?」 松本「私は歌いたくて誠心誠意やらせてもらってます。表現というものには垣根はないと思っているので。だから歌いたくない人は歌わなくていいんです」 山谷「…をいただいて僕ら歌・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ