「人」タグの記事一覧(2 / 40ページ)

【AKB総選挙】岡田奈々、須藤凜々花の結婚に辛辣 「問題起こしてネタにするメンバー、良いと思わない。真っ直ぐ頑張る人が報われてほしい」

【テレビ】 声が大きい人をバッサリ!「アホな人が多い」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 07:24:24.70 CAP_USER9.net 11日放送の「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)で、友近が「声の大きい人」を非難した。 番組では、…ト出演した友近の経歴を振り返り、出演者たちがトークした。その中で、「苦手なタイプ」について話が移ると、友近は「声の大きい人」と返答したのだ。ただ、仕事上で大声を出す必要がある場合は、除外だという。 友近は「居酒屋とか行って、こっちの会話をかき消すぐらいデ・・・

【サッカー】前代未聞の暴力行為に「日本が悪い」と唱える人々の謎…いったい、この人たちは何を見ているのか?

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/12(月) 01:49:47.33 CAP_USER9.net 「正気を失った」「日本で狂気の光景」「バッドルーザーぶりを露店した」 ……英国、イタリア、スペイン。いわゆるサッカー先進国のメディアがAFC(注1)チャンピオンズリーグの試合(ACL)にここまで大きな関心を示したことは無かった。言うまでも無く、先日行われた浦和レッズvs済州(チェジュ)ユナイテッドの試合で起きた事件が、世界的な話題となっているからだ。 ご承知だろう・・・

張本勲氏 エアレースで連覇した室屋選手に対し「天晴れ!ゼロ戦に乗ったらこの人は凄かったと思う!」

1: 腐乱死体の場合 ★@\(^o^)/ 2017/06/11(日) 13:02:46.35 CAP_USER9.net https://twitter.com/take_off_dress/status/873719157556039681 アナ「エアレースで室屋選手が連覇しました!」 張本勲「天晴れ!…戦に乗ったらこの人は凄かったと思う!」 関口宏「まあねぇ…この話は色々あるので…」 張本氏の発言に…伐とする …サンデーモーニング 20・・・

【芸能】泰葉が春風亭小朝と和田アキ子を提訴 会見の詳細「SMの人を呼んで3人で性交」「(小朝は)性癖異常者」「運転中に席を蹴られ続け」

1: o(^・-・^)o ★@\(^o^)/ 2017/06/05(月) 23:25:51.15 CAP_USER9.net タレントでアーティストの泰葉が、6月2日に東京の日比谷にある帝国ホテルで“音楽活動状況並びに一連の告発に関する記者会見”を開いた。 泰葉は元夫の春風亭小朝のDVについて提訴するとし、また和田アキ子について「あるときTBSの楽屋であいさつした際、『なんでそんな肌を…させた服を着てるんや』と公衆の面前で言われました」と怒りをあらわにし、名誉毀損・・・

【サッカー/ACL】「本物の人狩り」「深刻な反スポーツ的態度」 波紋呼ぶ済州の蛮行を伊メディアが断罪

1: ぶーちゃんφ ★@\(^o^)/ 2017/06/03(土) 09:17:16.64 CAP_USER9.net 「日本では狂気の光景」と伊メディア特集 韓国チームの異常行動をクローズアップ AFCチャンピオンズリーグ(ACL)決勝トーナメント1回戦、浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった済州による前代未聞の退場劇や暴力行為という蛮行はいまだに波紋を広げている。ヨーロッパでも「本物の人狩りを始めた」「深刻なまでに反スポーツ的な態度」と断罪されている。イタ・・・

【ラジオ】菊川怜結婚 ・自身が批判されていることに触れ「人を見る目がないって。馬鹿野郎。そこでオレにくるんじゃない」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/24(水) 14:32:38.69 CAP_USER9.net フリーアナウンサーの小倉智昭氏(69)が24日放送の文化放送「くにまるジャパン極」(月〜金曜・前9時)に生出演し、フジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜・前8時)で共演する女優の菊川怜(39)の結婚について告白した。 小倉アナはリスナーから菊川への質問を読まれると「やめてくれその話題。つらいよそれ」と声を裏返し「だってさ、オレ、彼女から一番最初に打ち明けられてね。ご・・・

【テレビ】という投稿に騒然!「価値観の違い」の声も 「テレビは見ない」という人も増えてきた。

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/23(火) 07:28:45.48 CAP_USER9.net 娯楽や日常会話の話題の中心を担ってきた「テレビ」だが、一方で、…サイトにはじまるネットの普及により「テレビは見ない」という人も増えてきた。 人それぞれ扱いや捉え方の違うテレビだが、今、とある投稿が注目されている。 ■「テレビを見ないと…になる」という同僚女性 話題を呼んでいるのは、はてな匿名ダイアリーに投稿された「『テレビ見ないと&#823・・・

【芸能】マツコ・デラックスが「東京に夢見てる人」に助言「無理に出てくる必要はない」

1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/05/12(金) 21:59:12.52 CAP_USER9.net 2017年5月12日 12時5分 トピック… 11日深夜放送の「夜の巷を徘徊する」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスが、「東京に夢見てる」人にアドバイスを送った。 番組では、マツコが六本木ヒルズの屋上展望台「スカイデッキ」を訪れ、東京の美しい夜景を堪能する企画を放送した。 だがマツコは、「スカイデッキ」で美しく輝く夜景を眼前にしても、冷静な調子で「・・・

【サッカー】鹿島レオ・シルバ、浦和・森脇をバッサリ!「裁定後の謝罪意味ない」「彼は日本を代表する人に当てはまらない」

1: カイキニッショク 2017/05/10(水) 23:21:56.51 CAP_USER9.net レオ・シルバ、裁定後の森脇謝罪斬る「意味はない」 日刊スポーツ 5/10(水) 23:16配信 ◇1次リーグE組◇10日◇カシマ 侮辱的発言による2試合の出場停止処分を科された浦和レッズDF森脇について、 鹿島アントラーズMFレオ・シルバ(31)が試合後、手厳しい意見を口にした。 「過ち、ミス、人に害を与えた時は、すぐに謝罪すること。 ピッチで悪いことが起きたら、試合直後に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ