「テレビ」タグの記事一覧

【テレビ】「大家族」ドキュメント番組の裏で起こった惨劇 『検索禁止』著者が明かす秘話

1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/11(火) 07:26:21.13 CAP_USER9.net ■大家族と恐怖 大家族という言葉の響きには、どこか心温まるものがあるようで、テレビの…番組やバラエティ番組のキラーコンテンツの1つとして、根強い人気がある。4日には『潜入! ウワサの大家族SP』というスペシャル番組も放送された…りだ。 いろいろ細かいトラブルやケンカはあるにせよ、それもまた活力として楽しく、たくましく暮らしている――これ・・・

【テレビ】離婚騒動の船越英一郎、「ごごナマ」生出演で涙…美保純「今ストレートな表現に弱いから」

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/10(月) 15:04:30.48 CAP_USER9.net https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000149-sph-ent スポーツ報知 俳優の船越英一郎(56)が10日、自身がMCを務める5日放送のNHK「ごごナマ」(月〜金曜・後1時5分)に生出演。…トでお笑いタレントのはなわ(40)が熱唱する「お義父さん」に涙を流した。 「お義父さん」は、はなわが・・・

【テレビ】松本人志、松居一代動画で「大爆笑」 共演者「いや、笑っちゃいけないですよ」

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:49:39.41 CAP_USER9.net 「いや、笑っちゃいけないですよ」――。2017年7月9日放送の…番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、松本人志さん(53)が共演者からこうたしなめられる場面があった。女優の松居一代さん(60)が公開した…を紹介する中での一幕だ。 松居さんが涙を浮かべて必死に訴える姿を「笑った」松本さんに対し、インターネット上では、「可哀想だからやめて・・・

【テレビ】偏向報道にうんざり! ロザン宇治原などの国民から大ブーイング

1: アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 18:51:19.52 CAP_USER9.net 総理の発言が、選挙終了後の今日も巷を騒がせている。 ◆マスコミvs国民? 京大出身タレントの「チクリ」にネット民共感の嵐 「総理を怒らせた」人たちの中には、反社会的集団もいたことがわかっている。彼らは「安倍やめろ」の巨大横断幕を掲げ、安倍批判コールを繰り返し、 演説中の総理が「憎悪や誹謗中傷からは、何も…ない!」と語気を強めるほどの騒ぎようだ・・・

【テレビ】松居一代「Mr.サンデー」に電話生出演訴えるも…宮根「番組の判断で放送することはできない」

1: ひろし ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 23:00:51.42 CAP_USER9.net 女優の松居一代(60)が9日、自身のツイッターを通じてフジテレビ「Mr.サンデー」(日曜後10・00)に電話で生出演することを訴えたが、番組の判断で放送にはいたらなかった。 松居は、この日は午後10時15分開始だった番組前の同9時13分に自身のツイッターを更新。「Mr.サンデー 宮根さん!!!松居一代です 危機に直面しています 私には、今、宮根さんの助けが必要です・・・

【テレビ】フジテレビ、タレントへの横暴行為発覚が波紋…スタッフへ「ツバ吐き」 女性・業界関係者「フジのスタッフが断トツで不人気」

1: アブナイおっさん ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 11:30:35.72 CAP_USER9.net お笑いタレントの渡辺直美が6月13日、テレビ番組『ザ!世界仰天…』(日本テレビ系)に出演。 同番組司会の中居正広と笑福亭鶴瓶とは『笑っていいとも!』(フジテレビ系)時代から交流があるためか、渡辺は『いいとも!』にまつわる苦い思い出を話しだした。 渡辺は「タモリさんとかいろんな方とお仕事ができることはうれしかったんですけど、(ディレクターが)本・・・

【テレビ】錦織のラケット投げ捨てに喝 「刀は武士の魂だから」「余談だけどね、日本の民族はおかしいよ」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 09:23:59.88 CAP_USER9.net 野球評論家の張本勲氏が9日、レギュラー出演しているTBS系「サンデーモーニング」(日曜、前8時)のスポーツコーナーで、 男子テニスの錦織圭がテニス・ウィンブルドン3回戦で見せた態度に“喝”をつけた。 番組内では錦織が敗れたロベルト・バウティスタ(スペイン)戦を伝えた。途中、いらだってラケットを投げ捨ててしまう映像も紹介された。 これを受けて「喝だ!」と叫んだ張本氏・・・

【テレビ】松居一代について「彼女は復縁したい」「諦めきれないでいる」「だから憎さ100倍になっている」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 00:51:32.02 CAP_USER9.net タレントのデヴィ夫人が8日、カンテレのトーク番組「胸いっぱいサミット」に出演し、松居一代(60)が…投稿サイト…で、 夫で俳優の船越英一郎(56)が不倫しているなどと告発する…を投稿したことに「復縁したいのよ」と女性の心理を分析した。 番組にはタレントの遥洋子も出演し、 「私は、松居さんとは『11PM』時代の先輩後輩なんです」と・・・

【テレビ】「弾道ミサイル落下時の行動」という政府のCM。なぜ、今、このCMを流す必要があるのだろうか?

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 00:00:22.13 CAP_USER9.net 先日はじまった「弾道ミサイル落下時の行動」という政府のCM。作家の室井佑月氏は、なぜ今それが流されるのか、理由を問う。 * * * このコラムがみなさんの目に触れる頃には、都議選の結果が出ている。あたしの周辺では、都議選なんて候補者の名前も知らないし興味ない、などといっていた人たちまで「今回は絶対いかなきゃ」といっている。 みんなが口にするのは、このまま安倍一強の・・・

【テレビ】賛否両論あったコンビ変更! プロデューサー語る今後の期待

1: Egg ★@\(^o^)/ 2017/07/08(土) 08:07:49.56 CAP_USER9.net テレビ東京「土曜スペシャル」の人気企画「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が、 8日放送の「ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z(ゼット)第2弾」(後6・30)でリニューアル後2度目の放送を迎える。 今年1月2日放送の第25弾で、第1弾から旅人を務めた俳優の太川陽介(58)と漫画家でタレントの蛭子能収(69)の“名コンビ”が卒業。 3月25日放送の新シリーズからは、俳優の田・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ