【芸能】山本美月「完全に男」ショートヘア披露「美男子すぎる」「付き合いたい」と反響

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2016/09/25(日) 05:27:39.23 CAP_USER9.net
2016-09-24 15:39 ・事の真相は、CanCam11月号をご覧下さい [mizuki_yamamoto_official]

写真は、ウィッグを付けてショートヘアになりきった、雑誌「CanCam」11月号の企画でのオフショット。 …まであるロングヘアからガラリとイメージを変え、明るいブラウンのベリーショートに変身した。 ラフでボーイッシュな仕上がりとなっており、山本は「…完全に男」とタグ付け。 顔周りがスッキリし、一段と小顔が際立っている。 ◆ファンも驚く“美男子”に変身 あまりの変わりぶりに、ファンからは「本当に切ったかと思ってビックリ! ショート、すごく好きです!」「え、美月ちゃんかっこいい…!惚れました」 「これは美男子すぎる…さすがです」「ロングも好きだけどショートも似合ってる!顔小さすぎ>

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1474748859/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ