【日テレ】今田美桜主演「花咲舞が黙ってない」次回予告に「半沢直樹」登場…池井戸潤氏の人気キャラがついに! [Ailuropoda melanoleuca★](*´д`)wwwww

1: Ailuropoda melanoleuca ★ 2024/05/04(土) 22:35:12.12 fcgfON2q9.net
2024年5月4日 21時54分

 今田美桜主演の日本テレビ系ドラマ「花咲舞が黙ってない」(土曜・午後9時)第4話が4日に放送され、11日に放送される第5話で「半沢直樹」が登場することが明らかになった。

 本編後の次週予告では、主人公・花咲舞(今田)や相馬健(山本耕史)らがいる東京第一銀行と別の銀行との間で合併話が進んでいることが明らかに。合併先の産業中央銀行には「半沢直樹」という人物がいることも映像で判明した。

 半沢直樹といえば、花咲舞と並んで、作家・池井戸潤氏が生み出した人気キャラクターの1人。銀行マン・半沢直樹が、様々な汚職や事件に巻き込まれながら対峙していく大人気シリーズの主人公だ。

 今作の原作小説「花咲舞が黙ってない」(中公文庫・講談社文庫)には、中盤から半沢直樹が登場するため、原作通り11日放送の第5話から、ドラマにも半沢が登場することになった。

 同作は地位なし権力なし怖いものなしの花咲舞が弱い立場の人たちのため、銀行内の悪事に真正面からぶつかっていく痛快爽快エンターテインメント作品で、14、2015年放送のドラマが大ヒットした。

 24年版では、前回のドラマ放送後に出版された池井戸氏の新作小説「花咲舞が黙ってない」を原作にした新たな物語を主人公・舞役に今田、舞の相棒・相馬健役に山本、2人の壁となる昇仙峡玲子役に菊地凛子という新たなキャストで制作。他にも飯尾和樹(ずん)や要潤、前シリーズにも出演した上川隆也らがレギュラー出演している。

 ◆11日放送の第5話あらすじ

 花咲舞(今田)と相馬健(山本)の次なる臨店先は山間の静かな温泉地にある眠山支店。老舗旅館の社長から、融資がおりずに困っていると相談を受けた2人は、支店長が納得する事業計画書を作成するために奔走する。再び旅館を訪れた舞と相馬は、思いがけない人物の姿を目撃してしまい…。臨店班の知らないところで、銀行を揺るがす大きな出来事が動き出そうとしている…。眠山温泉の町おこしの命運と町の未来は?

https://hochi.news/articles/20240502-OHT1T51162.html?page=1
https://hochi.news/images/2024/05/02/20240502-OHT1I51259-L.jpg
https://hochi.news/images/2024/05/02/20240502-OHT1I51281-L.jpg

8: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 22:40:45.90 vJFi+SFQ0.net
誰が演じると思う?

9: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 22:43:33.80 DiAicEkC0.net
宮田俊哉出せよ

10: 2024/05/04(土) 22:44:08.74 vxbNrjsZ0.net
俺、堺雅人にそっくりだけど俺じゃないよ

13: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 22:45:54.77 7Ow5I6op0.net
日テレドラマとか見る価値なし

27: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 23:05:00.89 iCshw5jY0.net
なんかつまんないよね
もう脱落しそう

43: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 23:46:32.97 2mtDhAJf0.net
山本耕史に見える

49: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 23:53:18.75 fM7CSCEG0.net
えー別人かよ

50: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 00:03:02.39 30wbIKZS0.net
今田未桜って可愛くも美人とも感じないのになんか見ちゃう魅力があるよな
稀有な役者だと思う 不思議

73: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 02:28:39.29 abrkNGG10.net
半沢直樹は実は自衛隊の別班だった!

97: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 04:46:04.98 WjFzhJOH0.net
後ろ姿は山本耕史だな
もう見ないけど

123: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 07:28:36.97 IZt4hnAD0.net
モザイクで出すのか堺雅人

141: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 10:06:29.94 Ov9SvYWD0.net
ジャニのやつでいいやろ
唯一ジャニで笑えたのが半沢のモノマネするやつ

146: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 10:28:13.38 BZaqp4+B0.net
蓋を開けたらジャニーズの若手、しかも棒役者で大荒れになりそう。

165: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 12:37:45.72 aclypPZ20.net
奥の山本耕史を見てる手前の人影が半沢直樹らし
https://pbs.twimg.com/media/GMvIA21bkAAEUs1.jpg

172: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 13:18:43.46 7DJ2an/E0.net
名刺渡す指というか爪でわかるヲタいたら凄いけどな

174: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 13:53:57.89 wp9eSONW0.net
4話の中で出てきた寿司店
半沢2期で出てきた和食屋と同じ店だよな

194: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 22:26:10.54 SKapHmhm0.net
池井戸系バンカーだったら階堂彬と山崎瑛も出して

197: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/05(日) 23:51:25.74 S0zaa+yC0.net
恩返しだ!!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714829712/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ