【芸能】フワちゃん 共演芸人から一斉ブーイング『馴れ馴れしく絡まれるのイヤ』と街中での撮影全拒否に「お前や!」「ズルくない?」 [冬月記者★](*´д`)wwwww

1: 冬月記者 ★ 2024/05/04(土) 15:02:37.53 /AtA2Cbl9.net
https://news.yahoo.co.jp/articles/446ef0c158d2fc0ddfdb2eb0f4f13c5a558e0de3

フワちゃん 共演芸人から一斉ブーイング「馴れ馴れしく絡まれるのイヤ」と街中での撮影全拒否に「お前や!」「ズルくない?」

 タレントでYouTuberのフワちゃんが1日放送のABC「これ余談なんですけど…」に出演。自らのポリシーを主張した内容について、共演したかまいたち、NON STYLE井上裕介から一斉にブーイングを喰らった。

 自身の職業病として「気づいたら動画撮っちゃう」というフワ。井上からは過去に和田アキ子とタモリと番組共演した際にCM中に「タモリぃ、アッコぉ、写真撮ろう!」と呼び捨てで気安く呼びかけたことを明かされ、「絶対アカンで」と注意された。

 その後、フワちゃんが弟の結婚式に参列したときのことを振り返り。

 「結婚式で顔バレて盗撮とかされたら、絶対ブチ切れちゃうから、ずっと気になっちゃって、ずっとこうやって…」とナプキンを顔にかけて、隠していた様子を再現した。

 それを聞いたかまいたち山内健司は、指原莉乃から聞いた話として「フワちゃんは街中で歩いていても、ちょっと誰かが撮ったなと思ったら行く。『いま撮ったでしょ。携帯貸して。消すから』って」と勝手に写真を撮られることに異常なまでに厳しい姿勢をとっていることを暴露した。

 井上は「自分あんだけ撮るのに?ズルくない?」と疑問をなげかけた。 

 フワは、「これ反論させてほしい。おめー、ヤフーコメントのヤツらと同じこと言ってんな」と反論。かまいたち濱家隆一は「でも聞いたら、井上さんの論はなるほどと思ったよ」と井上に賛同した。

 「私が撮ってるのは友達やん」というフワだが、井上は、「タモリさんとアッコさんは友達ちゃう」とピシャリ。

 それでもフワが「馴れ馴れしく絡まれるのがイヤ」と理由を説明しても、「お前や!」「全部、自分のこと」と一斉にブーイングを受けた。

 写真撮影を丁寧にお願いされても「ごめんねー、ごめんねー」と断るというフワ。「でも『バーカ!』とは言わない」と主張したが、山内からは「バカなんて言うわけない。意味分からん。当たり前」と呆れられた。

14: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:08:11.60 x4Pebbby0.net
芸能人同士の馴れ合い

16: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:09:10.95 SJbrgEjg0.net
有吉・マツコ・大久保・川島・フワ
=テレビ離れの象徴の無能芸無しの偽者

17: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:09:57.59 3oVIIcGY0.net
はい 出演料
ありがとう はい キャスティングしてくれた料 モチ領収書はイラないヨ

25: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:12:38.79 3JBZcd5o0.net
こいつ祖国に帰ったんじゃないのか?

27: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:13:40.91 tQ9GVTV90.net
フワちゃんを怒ったら負けみたいな風潮があって芸能界も大変

30: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:14:25.90 PViJMMmY0.net
客観視できないって本当なんだな

31: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:15:41.19 tT3yTkBB0.net
初めて井上に共感した

39: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:17:39.17 oq+EDUFv0.net
フワは、一般人なんだからテレビ出てくるな

41: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:18:07.13 ZI/qSvI00.net
指原、どう始末つけるん?

42: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:19:04.91 XP9Xkypo0.net
不破氏

53: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:22:39.98 0biLF3g90.net
フワは
Google Pixelを使っている

58: 2024/05/04(土) 15:25:19.18 vlDq5sx30.net
遅刻魔治った?

60: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:26:53.94 97EEOcfw0.net
ちょうどよい客層持ってる商品ってことでいいんじゃない?

61: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:27:43.35 dA3fE9yG0.net
でもフワちゃんに
「抱いてください」って言われたら
お前ら抱くだろ?

66: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:29:14.24 +1uo9obU0.net
いまやフワちゃんに逆らえる人間はごく僅か、庶民共もほとんど平伏して搾取される養分

83: 2024/05/04(土) 15:35:23.45 vxbNrjsZ0.net
斜陽のテレビがウザ系ネットタレントに縋るのは仕方ないw

86: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:37:17.71 JZ+ldcZy0.net
自分は、自分だけは特別って思ってるんだろう

89: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:41:48.78 h0L8UaXB0.net
この人ダウン症みたいな顔してるよね

90: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:44:35.33 JFw9teCo0.net
完全に病気だと思って見てるからもはや驚かない

99: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:53:00.76 DfKWapem0.net
フワちゃんのようなかわいい子は何しても許される

105: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:56:03.32 EBo2PbFa0.net
ビジネス嫌な奴

107: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 15:56:20.83 UoUnHjdY0.net
哲三?

118: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 16:08:37.09 BHFK0lkR0.net
きもい
何でテレビに出てんの?
映すな

148: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 16:43:20.23 WkyAbLT40.net
おれが最も嫌いな人種は「関東弁でまくしたてるおばさん」だな
イメージでいうとフワちゃんw

157: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 17:00:02.00 9rVxxhtd0.net
あのインチキ編集スマホって、あれ大丈夫なんか。
やたらアピールしてるけど。

162: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 17:10:34.19 n/Krz7YC0.net
見てんのか?オマイラ
俺は東映チャンネルと衛星劇場見てるわ
もう40代以降は地上波みてられん

175: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 17:49:51.80 NhBYqhbo0.net
AndroidスマホのCMに出てるけど『私もフワちゃんが使ってるスマホ買おう!』ってなる人どれくらいいるのかな?
かたやiPhoneはNewJeansとか出てたよね。

200: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 20:19:29.11 NhOxBXVW0.net
不破哲三の孫だっけ

203: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/04(土) 20:48:49.86 5Cfh1SZ+0.net
ABEMAコメ欄でロケ態度が最悪だったって言われていたから本当にそういう人なんだろう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714802557/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ