ホリエモンから“絶縁”され早3年のひろゆき「僕はずっと好きって言ってるから」仲直りは「時間の問題」 [ネギうどん★](*´д`)wwwww

1: ネギうどん ★ 2024/05/03(金) 08:03:15.37 0mNtj3A+9.net
人気配信者・加藤純一(38)が30日に自身のYouTubeチャンネルを更新。実業家・西村博之(ひろゆき)氏(47)がゲスト出演し、実業家・堀江貴文氏(51)との“絶縁”騒動について語る場面があった。

堀江氏は20年10月に、ある餃子店とマスク着用について口論に。堀江氏がその騒動についてSNSで拡散したところ、同店は休業に追い込まれることとなった。これを受けてひろゆき氏はX(旧ツイッター)で「通販やデリバリーで再開するとかどうですかね?サイト作る人居ないとかだったら、手伝いますよ」と助け舟を出した。

 同店はクラウドファンディングを実施し、ひろゆき氏は10万円相当の支援、その行動力に称賛の声が集まっていた。堀江氏は「もめたところにひろゆきが介入してきて、いいキャラみたいになって俺は悪者みたいになった。それで一緒に仕事しなくなった」といい、ひろゆき氏に“絶縁”宣言をした。

この件について「さみしいでしょ?」と聞かれると、ひろゆき氏は「いや、まあ時間の問題で仲直りすると思ってるので」と一言。これを聞いた加藤が「この前堀江さんに会ったときに聞いたら“俺は別にひろゆき嫌いじゃねぇよ。嫁が嫌いなんだよ”って」というと、ひろゆき氏は「理由が変わり始めてる」と苦笑していた。

 また「僕は別に嫌いって言ってないし、ずっと“好き”って言ってるから。会うタイミングをどう作るかってことで。いろんなところで絡みあると思ってたけど、会わなくて」といい「おっす、待ってます!」と笑顔で呼びかけていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/30/kiji/20240430s00041000634000c.html

11: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:14:14.61 dp8m5EER0.net
氷河期ってなんかかわいそうな存在だな

15: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:16:59.93 UEB9jnqY0.net
あれが3年も前だっけか
それか怖い

16: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:17:03.02 TqsKl+Fv0.net
喧嘩の内容も餃子屋さんでマスクするかしないかみたいな内容だったような

41: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:34:39.40 K7fKJbN30.net
ホリエモンとひろゆきって実業家なのか
ライブドアとか2ちゃんニコニコやってた頃は実業家だろうけど今はよう分からん人だわ

45: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:38:08.96 w59MVTCf0.net
違う意味でしかとらえられないw

51: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:41:36.48 G65cAKGK0.net
なんだかんだ昔から縁があるからね

56: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:43:20.50 s7HMKlvY0.net
え? コミケで薄い本が出るの?

60: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:45:11.52 TLhuK81U0.net
ひろゆき嫌いじゃないのにひろゆきの発言に一々難癖つけてたの?w嫁が嫌いだからって理由で?w女々しいな

76: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 08:58:42.70 x1Bb8VTl0.net
ひろゆきの嫁ってひろゆきの嫁以外に何をされてる方なの?(´・ω・`)

77: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:00:15.99 W6X8Nfy60.net
ずーと日本にいるのかね
フランスの話まったく聞かないがフランスに住んでんだよね
フランスでなにしてんだろ

89: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:11:00.31 wXJyCkql0.net
こいつらが餃子屋さんにやったことは忘れないよ

101: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:33:32.97 vQdAOltc0.net
ポジティブ思考

104: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:34:17.96 LyHSbqHm0.net
奥さんにディルド持たせてほりえもんに派遣して和解した方が良いと思うけ

107: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:36:10.06 mw6e3wqh0.net
仲直りした後はめちゃくちゃ気持ちいいからな

108: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:37:33.87 c8lnG9980.net
なんか効いてないよアピールして相手が動くの待つ感じ

112: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:43:27.01 4VJ94i9g0.net
いい年したおっさんが仲直りとか言ってんの気持ち悪い

113: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:44:56.16 /vtVrDoK0.net
ホリエが両刀ってわかって言ってるんだなぁ

116: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:49:09.58 olBRv1Qa0.net
紙一重でひろゆきの方が大人w

118: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:51:28.34 RjMP03ql0.net
ホリエモンの女の子ムーブほんと笑えるw

121: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 09:54:43.00 UeoE6BOX0.net
もう3年も経ったのかよ

139: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 10:25:29.55 fizmvakO0.net
ごめん時間の問題が股間の問題に見えたわ

184: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 13:07:32.45 OuzuAe6T0.net
本気にされるぞ

185: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 13:10:48.86 Tau4aFLW0.net
ホリエモンの言うことが女子っぽい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714690995/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ