松田ゆう姫、アラサー女性と8年交際も破局の男性への批判「女性の20代を返せ、責任を取れ」に疑問「責任?責任は両方にあるから」 [muffin★](*´д`)wwwww

1: muffin ★ 2024/05/01(水) 18:39:00.81 M9PwgZW+9.net
https://hochi.news/articles/20240501-OHT1T51174.html?page=1
2024年5月1日 17時45分スポーツ報知

 タレントの松田ゆう姫が1日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演。結婚適齢期に破局した男女について、私見を述べた。

 この日の番組では、8年間交際もアラサーとなった段階で恋人の男性にフラれた上、相手がすぐに別の女性と結婚してしまった女性のX(旧ツイッター)上での嘆きに対し、「女性の20代を返せ。男は責任を取れ」などの声が集まっているという話題を紹介。

 この件について聞かれた松田は「責任? 責任って、確かに女性には出産とかの適齢期の話もあるから。でも、そういう話を8年も付き合っていてしないのかな?って疑問」とポツリ。

 「責任は両方にあるから」と続けると、「自分から(結婚を)言ってみたら良かったんじゃない?って。結構、なあなあになっちゃってて、別れてすぐ結婚されちゃったから、むかついたってことでしょ」と続けていた。

22: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 18:56:55.22 659V/cCh0.net
こいつの発言で初めて「その通り!」と思ったわ

23: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 18:57:23.03 6/sWfx2W0.net
枯木に花が咲いたなら19にするのもやすけれど

29: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 18:59:40.09 79jt9O+j0.net
今の時代に女性の、ね
ずいぶん差別的なこと言うんだな

35: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 19:04:08.67 audGeeRB0.net
ごもっとも

37: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 19:06:30.28 LK/v76yU0.net
まあこれはその通りよ
モテない男は次のアテがないから
引っ張っちゃう

40: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 19:10:39.05 gbSJVTwr0.net
知り合いに25から同棲始めて28のときにプロポーズしたけどだめで
別れて41歳になる今も独身の男がいるなあ
婚期を逃すってああいうことなんだろうなあ

41: 2024/05/01(水) 19:11:09.42 YIKLDuJX0.net
日本は「なんちゃって男女平等」だからな

121: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 20:36:24.53 s53xuGJj0.net
いずれにせよ
20代の女を8年キープしておいて
別の女と結婚するから捨てたっていう
この男は不誠実に思うけど
芸能人は他人を大切にせず身勝手に振る舞うのが普通の感覚なのかもね

122: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 20:38:00.71 A8P4wuvo0.net
自分に自信ないんだろうね
今更彼氏できないって自覚ある

176: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/02(木) 02:09:07.95 FetS/TMk0.net
アラサーとなった段階で破局ってことは17から付き合って25 で破局ってこと?
まだまだ若いやんけ

191: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/02(木) 10:07:38.12 DikRuZpr0.net
次に付き合った女性は結婚したいって言ってきたんだろな
だからすぐに結婚した

193: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/02(木) 10:12:03.98 bXFp4PW50.net
責任は男にすべて押し付け、メリットだけ受けようとする典型的なジャパニーズまんさんの思考ですね

198: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 01:26:03.07 lfzRIN9f0.net
男が勃つのは24年だからな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714556340/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ