藤本敏史 復帰から2カ月…厳しい現実語る「そんな甘い世界じゃないです。身に沁みて思いました」 [ネギうどん★](*´д`)wwwww

1: ネギうどん ★ 2024/05/01(水) 10:24:08.76 mhFOnJ/l9.net
 お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(53)が28日放送のTBSラジオ「川島明のねごと」(日曜後7・00)に出演。芸能活動を再開したものの、厳しい現実を明かした。

 藤本は昨年10月に東京都内で別の車に当て逃げ事故を起こしたとして、道交法違反の罪で略式起訴された。東京簡裁から1月23日付で罰金2万4000円の略式命令を出され、納付。その後、無期限の活動停止となっていたが、2月23日夜にYouTubeチャンネル「FUJIWARA超合キーン」で復帰した。3月1日にはでコンビでの動画配信を再開、同10日の「川島明のねごと」で復帰して初めて公共の電波に声を乗せた。

 MCの川島明から「『ねごと』出ていただいた後とか『向上委員会』とかね。もうほぼ、バラエティーは全部復帰されてるでしょ?」と聞かれた藤本は「いや、そんなそんな甘い世界じゃないです」と語った後「身に沁みて思いました。本当にもう」と実感を込めた。

 川島が「一気にオファーがきて」というものの藤本は「きょう、この番組、呼ばれなかったら6連休でした。そんな甘くない」と明かすと、川島も「え?ほんまに?」と驚いた様子。

 復帰明けには芸人仲間のYouTubeチャンネルなどにも出演したが「なんか復帰明けでね、呼んだら、なんか起こるやろみたいな感じで、パパッと。俺を今呼んだら、なんかちょい跳ねるやろ、みたいな感じで呼ばれたんですけど」と説明。川島が「そんな訳ないですよ」とフォローを入れるものの「いや、6連休。6連」と繰り返していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8e1bbe44b5101f999d0b6647f1198ea7464d1735

28: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 10:32:15.53 DK61lBk50.net
がんばれフジモン

34: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 10:34:05.04 7WM4TyPa0.net
いや甘い世界です

65: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 10:45:55.97 tjYFuC+f0.net
育ちがナーーーーー

71: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 10:49:14.97 jIETVAB10.net
根が当て逃げ野郎ということがバレたから
あのキャラだけど実は根がマジメであって欲しかった

72: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 10:49:32.59 fKPymRi10.net
まじで消えて欲しい逃げるとか人としてありえないことをしてる

125: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:09:58.08 oNcLnh+p0.net
日本の芸No人なんてどいつもこいつも代えがきく消費材でしかない
どうしてもこいつの芸が見たい奴なんて皆無だわ
松本人志だって居なくても全く困らずに回ってるし

143: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:22:31.30 +DyyTmKR0.net
まずなんで逃げたか言わなきゃな
とりあえずさーせん謝罪やうるせえから謹慎じゃなく必要なのは説明ですがな

160: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:38:29.93 /Wzu5e6T0.net
復帰してたんだ、早すぎじゃね
早いとデメリットしかないと思うんだけど

170: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:42:30.08 45igoDhf0.net
ガヤはオズワルド伊藤で事足りるしな

173: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:42:50.54 TpKC48Au0.net
不祥事起こして帰って来た時の芸人互助会のおかえりみたいな雰囲気なんだあれ

183: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:49:17.11 prU7CilG0.net
当て逃げとか
出なくていいわ

200: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 12:08:21.97 RY8ODyVM0.net
信号無視当て逃げは卑怯すぎてね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714526648/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ