【ドジャース】あれだけ言われてるのに… 大谷翔平、空気を読まずにヤバすぎる [フォーエバー★](*´д`)wwwww

1: フォーエバー ★ 2024/05/01(水) 05:36:12.19 1osc0cfR9.net
あれだけ言われてるのに… 大谷翔平、空気を読まずにヤバすぎる 球場がざわつく中、いきなり初球をフルスイングした瞬間 「えっ?w」「いくんかい!」
4/30(火) 21:57配信

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240430-10124662-abema-000-8-view.jpg?pri=l
ABEMA TIMES

【MLB】ダイヤモンドバックス4-8ドジャース(4月29日・日本時間30日/フェニックス)    

【映像】球場騒然!大谷、“異常な速さ”でボールを潰す瞬間

4月29日(日本時間30日)に米・アリゾナ州フェニックスのチェイス・フィールドで行われたアリゾナ・ダイヤモンドバックス対ロサンゼルス・ドジャースの一戦で、持ち味の“早打ち”で仕掛け、タイムリーヒットを放ち、結果を出すこととなったドジャース・大谷翔平が、野球ファンの間で話題となっている。

7-4、ドジャース3点のリードで迎えたこの試合の8回表・無死一、二塁の場面で、打席に立った大谷は、初球から積極的にスイング。ほぼ真ん中の変化球となったこの1球は惜しくもファウルとなり、三塁側スタンドへと飛び込んだものの、カウント0-1からの2球目、大谷はボール気味となった高めの変化球を捉え、レフト方向へと運ぶ一打に。これで二塁走者のミゲル・ロハスが生還し、ドジャースはダメ押しともいえる貴重な1点をもぎとることとなった。

大谷といえば、もともと“早打ち”の傾向があることから、バットが湿りがちになるたびに、この特性に苦言を呈する向きも少なくないが、そうした中でも“早打ち”でしっかりと結果を残した大谷の積極性を解説者も大絶賛。大谷の変わらないバッティングは日米の大谷ファンを歓喜することとなった。ネット上の野球ファンからも「えっ?w」「いくんかい!」「さすがすぎる」「変えないことが変えたことは名言」「やっぱ早打ちがええんや!」「監督もアンチもあれだけ言ってる中で早打ちで結果を出す男」「そもそもカウント若いときの方が打者有利やからな」「これでアンチも沈黙やな」「大谷さんだぞ?」「早打ちアンチは、選手の力や個性をわかってないわけよ」といった様々な反響が巻き起こっている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a317cd8a91afc3d14c7543aafd4fb90f7641d529

21: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 06:12:41.06 9JKMJA630.net
監督の言うこときかずに尖ってるオオタニさんはえらい

27: 2024/05/01(水) 06:17:15.60 wMIHEA460.net
初球だろうが何だろうが
ストライクだと思えば振っていい

28: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 06:19:13.26 v7mtJ+wK0.net
大「空気?ああっ美味しいよ」

32: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 06:28:30.27 xhP+od2X0.net
イチローも早打ちだったよ
ファールにする技術もあったけど

36: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 06:37:27.46 Cotu9tbN0.net
はったつ障害なんじゃね

51: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 06:47:21.12 5exPnehb0.net
釣りタイ記事でこの稚拙な文章
書いたの中学生かな?

54: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 06:52:21.24 nvwVv4b10.net
少しアタマが悪いのかも知れない

66: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 07:00:06.07 AFqNSjym0.net
犬に「デコピン」って名付ける時点でもうね

85: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 07:13:53.11 8sg+Lz/G0.net
大谷はインハイのボール球でもホームランに出来るから感覚的に打てると思ったんだろうけど中継ぎの球威が増さったんだろ

147: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 07:44:00.95 hnXC3XLA0.net
ちぃむはったっ

150: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 07:45:46.30 jXKy06xD0.net
野生の勘でいいんじゃね?

325: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 10:58:21.39 vWUJWQg40.net
そういやそろそろ始まるなと思ってテレビ見たらハチの大量発生で試合開始遅れてるは草

327: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:00:38.94 WjFO0aOh0.net
ドジャース対ダイアモンドバックス

Bee Delay

ハチの襲来のため試合開始が遅れています

338: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:10:27.76 MG1/QPF00.net
業者待ちか

360: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 11:48:20.98 RFczOOUP0.net
ダルの中継になったか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714509372/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ