TBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』急きょ生放送でウエストランドがゲスト出演 河本の謝罪、断酒宣言あるか?  [muffin★](*´д`)wwwww

1: muffin ★ 2024/04/29(月) 22:29:26.55 2yqfH+Ee9.net
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/04/29/kiji/20240429s00041000517000c.html
2024年4月29日 18:18

今月20日にタクシー運転手とトラブルを起こした、お笑いコンビ「ウエストランド」の河本太(40)が30日深夜放送のTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に急きょ生出演することが29日、発表された。番組の公式X(旧ツイッター)が「4月30日(火)深夜1時~火曜JUNK『爆笑問題カーボーイ』は、急遽生放送になりました!ゲストに、ウエストランドの2人もやってきます」と報告した。

 所属事務所「タイタン」の太田光代社長はこれまでの取材に 「何らかの形で本人に反省の弁を述べる機会をつくり、お酒をやめることを誓ってもらいたい。大勢の人の前で言った方が効果があると思います」と、河本本人の口から謝罪と反省、断酒宣言をさせたい意向を示していた。30日深夜の「JUNK 爆笑問題カーボーイ」は、河本にとってトラブル発覚以降、初めての生番組。経緯の説明とともに断酒、謝罪、反省の言葉があるとみられる。

中略

「JUNK 爆笑問題カーボーイ」は爆笑問題がパーソナリティーを務めていることから、緊急会議で太田からかけられた言葉について河本が明かす可能性もある。また、相方・井口がいる場でコンビのギャラ折半が廃止になったことについての言及があるかもしれない。

全文はソースをご覧ください

3: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 22:32:29.14 HyULJeXG0.net
別に酒やめんでもいいよ、メディアから出て行ってくれたら

9: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 22:35:00.56 w3O27N3K0.net
井口をどうにかしろよ

10: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 22:36:08.97 VcId46Br0.net
タイタンは河本に弱みでも握られてるのか 
誰でも知ってるやばい奴なんで抱えてるんだよ 

152: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 02:51:53.08 cfINiT0J0.net
なぜ謹慎しないのだろうか?
そもそもエンタメ需要がある人なのだろうか?

190: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 10:32:13.66 Hu8NnXOg0.net
誰も興味ないんじゃないの

205: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 14:50:29.59 wFLzyh9Y0.net
断酒なんてできるわけないじゃん、またやるよ

206: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 14:52:56.34 qn2Agzxv0.net
思うようにならないストレスを酒で発散してるからな

212: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/30(火) 19:54:21.36 /zMo6jpL0.net
今回の件は正直吉本以上にタイタンの資質が問われるよ

231: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/01(水) 10:45:28.00 C+K1Qyx30.net
擁護のみか。芸人は特別。政治家の不祥事は叩きまくるけど芸人だから許して
優しい太田さんでした

241: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/02(木) 00:36:13.84 eC1sSi9U0.net
いまさらだけど爆笑問題てコンビ名はかなりダサくね?

263: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/05/03(金) 19:19:42.34 5a/WYBCQ0.net
アル中はアル中としてまずやるべき事あるだろ、と。
少なくとも芸能界に居座る事じゃないぞ。ヤク中と何ら変わらないのに擁護するクズがいるのも病的だと思う。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714397366/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ