ゆたぼん 浴槽に牛丼200食詰め大炎上のユーチューバーに「学校で何を学んできたんや」と苦言 [Anonymous★](*´д`)wwwww

1: Anonymous ★ 2024/04/28(日) 23:27:15.60 75H/ujrR9.net
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26314613/

〝青年革命家〟でユーチューバーのゆたぼんが28日、自身の「X」(旧ツイッター)を更新。ユーチューバー「がーどまん」の企画をぶった切った。

 チャンネル登録者数285万人を誇るがーどまんは、今月26日に「友達の風呂にチーズ牛丼200人前詰めてみた【ドッキリ】」と題した動画を投稿。動画ではタイトル通り、浴槽内にぎっしりと牛丼を詰めるドッキリを敢行したものの、ネットユーザーからは「食べ物を粗末にすんなや」「ありえない」「モラル無さすぎ」といった批判が殺到し、大炎上の事態となっている。

 この騒動についてがーどまんは「皆ストレス溜まってるみたい」とポツリ。さらに、本企画の〝首謀者〟と見られる共演者・MYの名前をあげ「ボコボコに叩いて下さい 僕被害者です」と反省の色は全く見られない。

 これには、ゆたぼんも大あきれで「学校で何を学んできたんや」とコメントだ。ネットユーザーからも「ゆたぼんが言ったら説得力ある」「高校生のゆたぼんが冷静に突っ込むのおもろい」などといった声が相次いでいる。

13: 2024/04/28(日) 23:33:41.69 rcinkAma0.net
イッチョカミしないと自家発電できない無能

24: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 23:35:34.49 5QPY8UXT0.net
つまんねー事案につまんねーコメント
こいつもすっかりつまんねー存在に成り下がったな
もっと革命的なこと言えや

37: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 23:42:06.90 x0je/2770.net
あんなんどうやって捨てたんだろ

41: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 23:44:31.05 zCSfcIQa0.net
いつのまにかスタンスが

体 制 側

45: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 23:45:36.70 FmtNAW0b0.net
えっw

46: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 23:45:55.56 Q10Ixenn0.net
学校から何も学んでないのがゆたぼん

64: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 23:54:36.62 eZVsUY6Z0.net
1の世代からとにかくむちゃくちゃ稼げる
ヒロキは通勤時間は戻ってくるって言ってていいわけないだろうけど読みが甘いよね

104: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 00:25:40.72 0/KE42Ak0.net
軽自動車のお友達芸能人のせいでポケマス程度で大騒ぎするのは何だった

116: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 00:35:55.25 tRG2Cim60.net
家庭崩壊する

117: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 00:36:52.50 JB/66+h80.net
すぐにパンに挟んでもいいだろ

130: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 00:45:07.68 0lGiE8280.net
自販機のフリードリンクは今まではないでしょ
甘い点数出しても普通にガーシーに暴露される方が悪くね

147: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 00:59:31.73 CvFkqfpC0.net
あれ?今高校生?

168: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 01:18:38.70 qYcgdR4l0.net
そういう路線でいくのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714314435/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ