【サッカー】0-9で記録的大敗のJ3岩手FW戸倉賢「この結果から目を背けてはいけない。選手、スタッフ、1人ひとりの責任」とXに投稿 [征夷大将軍★](*´д`)wwwww

1: 征夷大将軍 ★ 2024/04/28(日) 19:42:06.19 s9si2xeY9.net
デイリー
4/28
https://www.daily.co.jp/soccer/2024/04/28/0017594674.shtml

 「J3 福島9-0岩手」(28日、とうほう・みんなのスタジアム)

 同じく17位の岩手が前節まで18位の福島に大敗した。前半16分に先制点を許すと、20、21分に立て続けに失点。前半だけで6点を奪われた。後半は反撃に転じようと前掛かりになったところでカウンターを浴び、たが、19分に7失点目。さらに2点を追加され計9点を奪われた。

 試合後、岩手のFW都倉賢が自身のX(旧ツイッター)に投稿。「0対9 この結果から目を背けてはいけない。 選手、スタッフ、1人ひとりの責任。 こんな内容にもかかわらず最後の最後まで声を出し続けて応援してくれたファンサポーターを誇りに思います。 みなさんのその思いを、プレーで返していけるようにしていきます! 応援本当にありがとうございました」とつづった。

 2014年にともにJクラブになった両チームの対決は「東北クラシック」と呼ばれる。

5: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 19:45:27.93 DKP5NoBK0.net
J3レベルならただの戦力の話じゃね?
アマチュアがどの学生を集めるかで全部決まるのと大差ないだろ?

9: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 19:47:10.84 VXM0Cxje0.net
こういうのってGKとDFのどっちが問題あるの

12: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 19:48:20.55 4P4KZdIR0.net
>> 2014年にともにJクラブになった両チームの対決は「東北クラシック」と呼ばれる。

どこで呼ばれてるん?

17: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 19:51:19.41 C801pHmD0.net
戸倉生存確認

21: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 19:52:25.44 Mg5DlWzI0.net
の凝りによると、無関心ともいう。
「なにあれは何も出来んよな
そこからが進まない

22: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 19:52:38.59 BzYS92py0.net
ましてやアスリートだぞ

28: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 19:55:25.15 DEMfunZU0.net
たかが大人になっとる

57: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 20:14:08.46 zCSfcIQa0.net
野球のスコアかと思ったw

62: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 20:19:06.76 aPkMS7Zl0.net
持病の書類がある時点で交渉済やろうし、テレビ局側も普段グルメ番組とかで捕まったラッパーおったよな?

66: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 20:25:50.13 LiN6zViG0.net
欧州のフランス2部とかスイスにいった方が多分楽しいよね

81: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 20:42:37.04 IO6Lx48+0.net
都倉て札幌のファンを一気にアンチにしたよな

100: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 21:16:28.36 qLwFHQHF0.net
30代までの流れ考えても猿 まめ

104: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/28(日) 21:18:45.69 EY7D2Rji0.net
日本のプロリーグとしてJ2までとしてJ3は東西分割でプロ化したくない社会人で全国リーグとしてJFL存続
これぐらいしないともう日本じゃ無理じゃね?って

119: 2024/04/28(日) 21:49:31.17 6FaPBIEl0.net
責任を取れば良いというものではありません

159: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 00:26:25.32 7RvrfaPE0.net
一日250ミリグラムで十分
糖尿病とかには直接言わんとわからんので実質勝利

169: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 01:50:29.39 T/VgqNmP0.net
記録的ではない
13-1で負けたチームがある

195: 社説+で新規スレ立て人募集中 2024/04/29(月) 16:02:32.62 juWWF0UU0.net
メンタル的には勝てないんだよ
いやいや
いつまでもこのスレやろ
どんだけ成功してみるかな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1714300926/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ