電車で妊婦に席を譲ったら…おかもとまりさん、まさかの結末にご立腹 「それは不快」「腹立ちますね」 [首都圏の虎★](*´д`)wwwww

1: 首都圏の虎 ★ 2023/06/12(月) 13:15:30.96 ZKndEr2z9.net
 元タレントでクリエイターの、おかもとまりさん(33)が12日、自身のツイッターを更新。電車内で起きたエピソードを明かした。

 2010年頃、広末涼子のものまねでブレークしたおかもとさんは2014年に音楽プロデューサーと出会い、翌年に結婚。第1子男児を出産し、2018年に離婚して芸能界も引退した。現在はYouTubeなどで発信を続け、心理カウンセラーの資格を持つことから講演会などの活動を行っている。

 この日の朝、「電車で妊婦さんに席を譲ろうと思って立ったら断られて」と、電車内で起こった出来事を告白。おかもとは席を立ってしまっていたため、「隣に立ってたおじさんにサッと座られた」といい、「立腹おかもとまり」と、まさかの結末へのやるせない気持ちを記した。

 この投稿には「それは腹立つぅぅぅ」「それは不快 周りが見えてないオッサンにイラッとしますね」「あるあるすぎる」「それはご立腹になります」「無神経な人だな!って思うよね」「ダサいおじさんですね」「ふざけてますね」と、共感するコメントが多く寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdab827aee8d6b729017cc7ce8f1fc3944da9262

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 13:17:23.58 JLZmcbHZ0.net
なんでいちいち報告すんの
ヒマなの

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 13:17:52.44 +QNeQTJk0.net
広末涼子の代役として売りこむなら今だぞ

14: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 13:21:38.41 SY3DRyJo0.net
「おめーに譲ったんじゃねーよ、このハゲ。こちらの妊婦様にだよ、わかったかハゲ」
ぐらい言ったんだろうな

38: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 13:27:25.32 08GvGv2U0.net
横に席を狙ってるキモイおじさんがいるから座りたくなかったんだろう

52: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 13:31:23.76 1Oy3H/y50.net
そういうやり取り面倒だし座ってほしいって気持ちもあるから
ずっと立ってるわ

79: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 13:37:44.24 px5zB0Jt0.net
はあ?空いてるんだから別に良いだろ
すごく辛かったとは思わんのか?
勝手に性格の悪いおっさんに仕立て上げてるけど

95: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 13:42:57.92 wnR6DeHP0.net
この芸風の奴増えてきたな

216: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:21:09.50 DrG5iMiw0.net
おじさんが妊婦だった可能性!?

220: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:22:40.62 if6a9GeL0.net
優しい人が減ったなぁと感じる

240: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:34:54.39 zSbdSitj0.net
なんで断られたんだろうすぐ降りる所だったのかな

241: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:35:52.43 3hGA9yhu0.net
オジサンは夜勤明け

258: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:41:07.29 zBOf51XK0.net
情けは人の為ならず、と言うじゃないか。

人助けなどするなと言う意味だ

265: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:44:34.37 3VY60pe00.net
妊婦のプライド?

269: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:44:58.04 7thxhrxx0.net
降りるところた近くて座るという動作が大変な時だってあるし
断られるのはしゃーないわ
あどうぞといってさっさとそばを離れて後は気にしなけりゃいいだろ

270: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:46:01.25 xS02Wu0C0.net
オッサンも弱者やろ何があかんの?

274: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 14:49:06.92 tc53I7QG0.net
もう中と結婚してたら
もっと穏やかになれてたのにな

378: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 15:33:09.02 gujYiIV10.net
昔京急で見たな
席譲られたおばあさんがどうもありがとうございますと言ってる時に汚ねえ服着たオッサンがすっと入り込んで座ってすぐ居眠りの姿勢

379: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 15:33:26.15 JEMcyOpS0.net
孤独な無関心が最強なんだよ
何もしなければ嫌な思いすることもなかった

389: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/12(月) 15:39:09.26 LWBNS1Hk0.net
だから座りながら「譲りましょうか?」と声かけないとだめだよね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1686543330/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ