今田耕司 オリラジ中田は「ビジネス提言」説「お仕事で、本気で思っていない」激怒のせいやと比較「気持ちでやってない分残念」 [フォーエバー★](*´д`)wwwww

1: フォーエバー ★ 2023/06/10(土) 17:22:58.07 CseXbKde9.net
6/10(土) 17:05配信

デイリースポーツ

 タレントの今田耕司が10日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。オリエンタルラジオの中田敦彦がダウンタウンの松本人志に、賞レースの審査員をやり過ぎて権力が集中しすぎているなどの提言をしたことについてコメントした。

 松本が審査員を務める若手漫才師日本一決定戦「M-1グランプリ」で司会を務める今田は、番組の冒頭で中田提言について振られると、「僕は何も知らない。なにかありました?」ととぼけた。

 その後、「あっちゃんにとっては、お仕事で話題性というか。本気で思っていないと思うんですよ、審査員やることがイコール権力みたいな。あっちゃんも頭いいし、本気で『やり過ぎでしょ』とか思っていないと思う。これを提言したらたぶん、みんな見てくれるし、話題になるんじゃないかという計算としか僕は思えない」と“ビジネス提言説”を唱えた。

 続けて、「それやったら『うんこ』って言ったせいやの方が気持ちで言っとる。『ちょっと言い過ぎましたかね。我慢できなかったんです』と言ってましたから」と霜降り明星せいやが、提言の中で中田が相方の粗品に言及したことに激怒したツイートを挙げたことを評価。「あっちゃんは、気持ちでやっていない分、残念やなと思いましたね」とせいやと比較して、気持ちが入っていないことを残念がった。

 さらに「(賞レースといえど)テレビ番組やからね。テレビ番組のエンターテインメントとして、もちろん出てくる子らは人生かけてるし、すごい尊いけど、審査員がどんな表情するんやとか、なんていうんやというのも楽しみの一つやと思うから」と話した今田。

 「僕らの若いときなんかは『なんでコイツに審査されなアカンねん』っていうのが審査員でしたからね。なんで、こいつにえらそうに言われて…というのを、先輩方がみんなで変えていこうぜって、なんとなく今のカタチになって来たのでね」と語り、「審査してもらいたい審査員」が出演している現状を理解した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/259d3945675db7a2b94b85ec3f7d6e453be62232

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:23:55.69 S97MgSlV0.net
>>1
人はそれを炎上芸と呼ぶ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:24:31.07 FffVYAHT0.net
お笑いが真面目に語ってどうすんねん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:25:15.78 buxaaBa20.net
公式にあっちゃんに踊らされてるって見解が出たぞ
中田をいじってたやつらざまぁw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:25:16.51 jDhm+CKO0.net
>>1
だから最後がおかしいんだよ
芸人なら納得いくって甘ちゃん発想が今の事態を

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:26:18.29 GBy1CJiH0.net
ビジネスだったのに、いつの間にか没入して病んでるだろ。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:27:06.67 ZeHVxuIk0.net
中田うんこがスポンサー集めてお笑い大会やればいいじゃん
松本じゃない新しい価値観求めるなら
自分は口だけで太田に譲れ、とかアホな事言ってるからキチ○イ扱いされてんだろが

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:27:18.68 J7T1DQg50.net
最低評価ってことやんけ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:27:48.92 KQqjOkMD0.net
>>3
芸人だろうとYouTuberだろうとルールはあるだろう
今回のはルール違反だろう

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:28:06.04 fiSEZf1s0.net
爆笑問題太田さん曰く「お笑いが学問になったらつまらない」
これ中田そのものだよね
NSCでお笑いを学びM1の傾向と対策を学び挑んでみたがつまらなかったっていう
そりゃあっちゃんも「ぼくはいっしょうけんめい勉強したのに落とされるなんておかしい!」
って思っちゃうよね
あっちゃんは「お笑いの勉強化」の被害者だよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:28:18.66 jDhm+CKO0.net
>>7
それじゃ上手くいっても新しい権力生まれるだけだからな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:28:36.66 ieji+MP60.net
小籔のコメントは書いて無いの?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:28:52.35 LEUvC9JP0.net
それじゃあ釣られた芸人がバカみたいじゃないですか!

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:29:06.06 tNRr4Aab0.net
>>1
>『なんでコイツに審査されなアカンねん』っていうのが審査員でしたからね

モノマネ番組の淡谷のり子は子供心に元ネタ知らん奴がどうやって審査すんねんと思って見てたな

15: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:29:13.63 2csvfpFB0.net
せいやは多動からくる衝動での行動だからなぁ
ちょっと周りもいじりづらいわな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:30:28.63 I+weX+2+0.net
この説間違ってんじゃないか
本気で主張してる
誰もが青筋立てて喚くわけじゃない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:30:33.45 XqvSqYmF0.net
昔のお笑いコンテストって門外漢みたいな人が結構いたもんなw
今で言えば客審査に近いかな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:31:15.67 qMUpqwkA0.net
中田はもう自分のこと芸人と思ってないだろ
たけしに「僕は芸人ではなくタレントですから」と噛み付いた淳と一緒

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:31:17.55 unmsiWBu0.net
本気で思っているならなんでコソコソ修正したり一部削除したりするんでしょうね?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:31:20.13 oZ6lJ+iU0.net
ドン引きやろ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1667041704782999554/pu/vid/360×270/Lo-v2TogrXFeM02Y.mp4

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:31:31.09 dx1vfyy00.net
そんな話じゃなくて、松ちゃんに対する私怨でしょ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:32:08.08 jDhm+CKO0.net
>>14
それで良かったのにねー
完全に権力握ってるのに、関西人はバカだから自覚ないんだよね
いまだにキダタローの頭の秘密にも気づいてないし

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:32:17.81 XqvSqYmF0.net
テレビで問われたなら仕方ないが、全スルーが賢明かなと思う
中田はも迷惑系YouTuberの域に足を踏み入れてしまったからな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:32:27.28 RrcW2Tdd0.net
芸人は特別な存在と思ってる芸人に反吐が出る

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:32:30.25 UjcASMe50.net
>>4
でもYouTubeでいじってた連中はそれで再生数伸びるからwinwinなんだよな

26: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:33:27.22 5dLc+gHU0.net
眼の前で喧嘩されるだけで泣いちゃう子は黙っといた方がいいと思うよ今田くん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:33:33.25 xSoGjd8v0.net
せっかく動画編集の技術あるならジャルジャルとかみたいにオリラジのネタ動画もあげればいいのにと思うんだがネタ作りに飽きちゃったのかな?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:33:37.30 RX1LIpbu0.net
感情じゃあなく相手見て背景見た上でウンコ言ってんだろ
こういう激しい言葉使う奴は基本信用できない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:35:57.91 1RJKF6UN0.net
>>28
中田なんてもっと強い言葉使ってたからさらに信用できないねw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:33:59.38 tW7Zx2hU0.net
>>10
その学んだものにアドリブで自分らしさを加えて初めて自分のお笑いなんだけど
中田はアドリブ力0のポンコツだから、学んだもの以上の物が無くてつまらんのよな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:34:09.28 A2o3ahHN0.net
>>11
でも中田は権力になりたがってるじゃん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:34:11.25 jDhm+CKO0.net
>>17
それでいいんだよ
笑いのプロで実績あるみたいなのでも文句を言うんだしね
でも松本には言わないんだから
えみちゃんかわいそう、大先輩なのに

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:34:15.84 fiSEZf1s0.net
>>24
特別やんけwww
芸人も役者も歌手もwww
自分とはちゃうやんww

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:34:41.68 P7dH/oJk0.net
youtubeで信じられないぐらい稼げちゃってんだろうな
もうなんも怖いものないんだろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:35:06.51 0ax1Swoi0.net
>>14
確かにモノマネ芸人の大御所が審査やってた印象がない

針さんが多少その世界を考察しうる人だったけど他はモノマネとは関係ない人だったような

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:35:07.32 OimCW/hy0.net
なんか全てが虚しいよな
ユーチューバーにして品とトークスキルがある方だから仕方なく見てたんだけど
もう正体現したしな。これからも見るかどうかはちょっと分からないね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:35:38.45 GT8J8A3V0.net
マジックザギャザリング?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:35:57.77 tW7Zx2hU0.net
>>27
この前の効いてないアピールの動画が一応ネタなんだよ
滑り倒してたからネタだと気付く人が少ないけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:37:12.43 RX1LIpbu0.net
>>38
田中も信用できないが自分より強い相手に喧嘩ふっかけてる分せいやよりはマシかな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:37:15.27 vv2DzGvN0.net
中田に対してみんなオブラートに包んだ物言いなのが不自然なんだよな
やっぱ無敵の人だから気使ってんのかね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:37:32.97 oWtQdJx00.net
>>38
中田は感情で言ってるから
「ボッコボコにしてやる!!!」

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:37:58.30 unmsiWBu0.net
>>37
ネタで効いてないアピールするなら全裸で撮るくらいじゃないと見る側がマジだと思うよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:39:03.69 uC8EYatC0.net
買いかぶりすぎw
根っこにあるのはただの私怨だよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:39:23.22 gASMYUEX0.net
松本が面白くないのは事実かもしれん
面白くない芸人がエラソーに振る舞うのが納得できんのかもしれん

ワイが言いたいのはそれだけや

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:39:41.06 MX2AhTb10.net
さす今

46: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:39:47.83 ch/o79FS0.net
いや、本気で思ってるでしょ
本気でないということにして事件を薄めようとしても無理だよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:39:56.18 S/A0aRgU0.net
>>1
中田も松本に相手にされないのわかってた上で再生回数稼ぎに利用してたのにせいやがツイートした為に松本が反応して中田は追い込まれてしまった
もう松本に電話しない限りこのネタやるとただの卑怯者でしかなくて評価下がるだけだからな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:40:28.69 0ax1Swoi0.net
計算で言ってたら雑なんだよな
面白くしようと言う工夫が見られない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:40:42.06 mwPZvN860.net
いるいる
言い負けた時に本気じゃないから!って言い訳する人

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:41:36.68 A2o3ahHN0.net
>>49
5chでよくいる総ツッコミされて後釣り宣言するヘタレそのまんまのムーブなんだよな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:41:15.28 qyifctW50.net
中田の発言

さんま 否定
上沼 否定
太田 否定
今田 否定
東野 否定
岡村 否定
矢部 否定
田村 否定
トミーズ 否定
ほんこん 否定
宮迫 否定
西野 否定
石田 否定
藤森 否定
長田 否定
松尾 否定
ナダル 否定
野田 否定
伊藤 否定
たかまつ 否定
粗品 否定
せいや 否定

あーあ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:41:31.70 unmsiWBu0.net
今回も後から釣りでした!だもんな
溺死寸前なくせに釣りってw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:41:42.83 xKlvwdim0.net
松本とさんまの小判鮫みたいになっちゃったな
そのおこぼれで十分美味しいんだろうけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:41:58.61 NK5FGDSe0.net
四方八方からフルボッコでされて総スカン食らってるゴミクズ中田 

ざまあみやがれ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:41:59.15 bVQJdDgg0.net
>>20
こいつ本当つまんないんだな
大御所が消えてもお前が代わりにになることは無いだろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:42:22.07 jDhm+CKO0.net
>>46
事件てほどでもない
時代なんだろうね
ゲルも自民にハブられるし
昔はあんなんしかいなかったのに
総理候補はああじゃないと頼もしくないのに
昭和はそうでしたよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:42:28.52 QujqvVr30.net
結局あっちゃんが面白い事が大して好きじゃないって事に尽きる
制作側からしたら「は?」としかならん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:42:29.81 tW7Zx2hU0.net
>>50
エンタ芸人 快児(誰?) 肯定

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:42:43.38 4wg0mTl00.net
>>16
単純に「本気なら賛同なんか出来るわけないよ」と言う事やろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:44:09.85 X/QWHf+f0.net
お笑い界を想っての発言じゃない という事が見透かされてるから、同調もされないんだろうなぁ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:44:13.74 4wg0mTl00.net
棘の立たんように優しく軽くあしらわれてるだけ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:44:19.47 2Y342xMY0.net
誰か教えてYouTubeって表示されるコメント数に制限あるの?
中田の最新のアンサー動画に2日くらい前にコメントしたんだけど一番古くても1日前のしかコメントない。
消されたのかな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:44:23.73 gvpviHed0.net
もっと面白い事言えよ松本の側近中の側近今田w

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:45:06.44 00Sm3L9E0.net
無視したらええのにw真面目かw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:45:09.19 S97MgSlV0.net
中田は別に嫌いじゃなかったけど今回の件でかなり嫌いになったな
ひろゆきやホリエモンより下
DaiGoとかラサール石井クラス

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:46:14.54 SqYlnlyH0.net
ビジネスでやるの構わんが相手に連絡無しでやるスタイルよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:46:17.15 tW7Zx2hU0.net
>>62
気に入らないコメントは削除しまくって肯定的なコメントしか残らない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:46:39.29 xSoGjd8v0.net
あちこちオードリーで久しぶりに見たら人相悪くなってたな
大して老けたわけじゃないのに

69: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:46:41.19 IIBXpMyz0.net
中田が盛大に火力を間違えて取り返しのつかない事態になってしまったというだけの話

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:46:46.51 vU7Lj2r20.net
すぐにチャンネル変えたわ
吉本の番組で吉本擁護
中立性が全くなくて気持ち悪い

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:46:47.73 fBpiddi90.net
狙ってやってる割にはお粗末すぎる
ましてや中田が

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:47:08.86 jDhm+CKO0.net
>>63
名手・今田らしからないよね
どんな悪球でも華麗にキャッチする男が
所詮松本人志の調教済み奴隷か

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:47:13.34 bGSZpqez0.net
>>63
呆れてもて最低限は触れるけど笑いにする気も起きひんのやろ
笑いにせんってそう言う事やろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:47:34.11 z3Uio7dU0.net
>>20
表情が最高に面白いのに

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:48:32.52 GGTYYKE90.net
あっちゃんは知性派やね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:48:53.36 MX2AhTb10.net
いやいやあっちゃん本人にとってはめちゃくちゃ面白いんだろ
これがお笑いこれがエンターテイメント
再生数も増えて今でもヘラヘラしてるよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:49:14.32 5u5gpeAm0.net
総動員で潰しにいくの怖すぎ
発言してないやついないレベル

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:37:13.88 A2o3ahHN0.net
>>77
大谷をハンカチ王子が技術的に否定してアドバイスしてたらどう思う?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:49:45.01 T34xpAty0.net
あっちゃんが面白いなら賛同者もっと増えたのに

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:13:34.24 kS1DMGWQ0.net
>>78
他の芸人達はユーチューブでもお笑いやってるのに、あっちゃんは才能なくてお笑いから逃げたからな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:49:58.31 FxjKyS/90.net
芸人としての力量が
東野に差をつけられるとは思わなかった

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:50:03.18 gvpviHed0.net
今田クラスなら一度中田の意見に乗っかって松本をひとイジりしても良かったんちゃうん?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:50:17.30 Mjs6Ix2k0.net
>>77
中田は擁護の仕様がないだろw
試しにお前が擁護してみ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:51:19.94 jDhm+CKO0.net
>>77
そういう田舎臭い国だから
ジャニーさんがやりたい放題なんだよね
空気が全てだから
告発には空気を読まない力が必要なのに
加速すんだろうね、ムラ社会化が

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:51:43.48 xBJm444D0.net
>>77
いきなり殴りかかって来て「これ面白いっしょwww」とか言ってヘラヘラしてる奴がいたら
そりゃそこに居る人全員に排除されるだろ

84: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:52:03.80 YWzGTkwB0.net
中多を芸人として扱わない方がいいよ
こいつは壊れてるから危険

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:52:30.46 6sxHqSfU0.net
某巨大宗教団体の家に生まれたけど、力のある組織ほど、内部の規律は徹底している
だから昨日まで笑顔で接していた奴らが、家族だ何だと言っていた奴らでも、組織に歯向かったり組織から抜ければ、一斉に敵扱いされる
だからこそ、組織から抜けるやつ、対抗するやつは少ないわけだ

吉本見てても本当によく分かるよね
たった一人で歯向かっても、関係ない外野の肥やし高卒関西カッペ芸人共が一斉に反逆者を集中砲火
恐ろしいわ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:52:45.25 jDhm+CKO0.net
>>83
いつもの太田じゃん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:52:53.48 S97MgSlV0.net
>>77
そりゃ自由市場で勝ち抜いてる大手メーカーの売れ筋商品を公の場でなんの脈絡もなく批判し始めたら従業員みんな怒るよね
単なるアスペかな?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:54:20.96 xuPBvcOo0.net
エンタメだとしてもマジモードで行ったほうが盛り上がると思うから
あっちゃんの「何お前らマジになってんの?w」的な態度はちょっと残念だった

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:54:43.98 uXrmwTVB0.net
先輩達もいろいろ気をつかってやってるな

90: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:54:50.43 ctP0+PKP0.net
株本の「ディズニーランドのせいでエンタメが発展しないって、地方の遊園地が文句言ってるのと一緒」という話が一番しっくりくる

91: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:55:11.70 MX2AhTb10.net
本気なら歯向かい方が下手すぎるでしょ
そもそもなんで1人なのよ
外部でも良いから強い味方作れよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:55:20.19 hYaR+lwt0.net
> なんで、こいつにえらそうに言われて…
これを中田は思ったんだな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:55:37.06 D0qwNYtB0.net
元信者 なんでこんなサロン入ってたんだろう・・

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:55:43.58 9+BnJQJP0.net
>>10
自分達も養成学校みたいなのやってるのに太田はバカだな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:56:23.30 tW7Zx2hU0.net
>>88
あれは、さんま、太田、ナイナイあたりの松本に肯定的じゃない芸人に裏切られたのが効いたね
立ち直るのに1週間もかかってしまった

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:56:26.83 jDhm+CKO0.net
>>92
素晴らしいな
いい後輩なのに、今ちゃん何キレてんだか

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:56:37.86 7Rei5vmX0.net
あっちゃんて言うなよ年下のゴミ相手に
「中田」って呼び捨てに出来るやついないのか吉本は
信者って「あっちゃん」呼びするよなキメェわ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:57:03.30 mQlhNdcp0.net
>>91
中田にはホリエモンとか茂木健一郎とかザコしか味方がいないんだよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:57:36.17 3eSnUkIv0.net
テレビの枠から自由になったはずのyoutuberになったのにもうそういう方法しか食える術がない
つまりヒカキンとかよーわからん素人よりも中田は下ということ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:57:37.39 2Y342xMY0.net
>>67
数分単位で賞賛コメントが投稿されて、本人が全てのコメントにいいねしてる。
サロンで賞賛コメント書きまくれって指導してるんだろうか。
あと、あのアンサー動画投稿されたの2日前だよね?
1日前に投稿されたことになってるんやけど、なんか編集したのかな?また見たらイラつくだけやから見んけど。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:57:47.35 6sxHqSfU0.net
だいたいなんで中田は松本と東野にしか言ってないのに、関係ない肥やし臭くて実際臭すぎるチビ小太りカスが慶應卒知的ユーチューバーにたてついてんの?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:58:00.16 S97MgSlV0.net
>>95
だって完全にやり方間違ってんだもん今回のは
やり直し効かないレベルでエンタメ業界では終わりだよ
ビジネスマンとして頑張っていくしかない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:59:06.80 Nt/hjDNo0.net
>>1
薄暗い情念を感じる中田と、損得勘定で怒ったふりのせいや。真逆だろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 17:59:26.69 jDhm+CKO0.net
>>102
どう間違いなん?
人志が前にやってた奴やん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:00:18.51 ECB2nrTD0.net
中田の更新でなんか触れてはいけない人みたいな雰囲気になって
みんなちょっと様子見モードになってきたような気もする

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:00:56.94 ehNUSi2Q0.net
自分から言い出して反応あったら何マジになってんのってやり方は卑怯すぎるんだよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:01:12.71 WG2Y+WRN0.net
>>20
これひどいな。中田みんのやめようかな。人間として終わってる
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1667041704782999554/pu/vid/360×270/Lo-v2TogrXFeM02Y.mp4

こんな精神の奴のお笑いでわらえなくなったわ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:01:46.78 mQlhNdcp0.net
>>105
中田のしょうもないリモート漫才のネタにされてもムカつくだけだしな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:01:50.00 S97MgSlV0.net
>>104
その時の人志がやって踏み台にできた話と有吉が品川叩いて踏み台にできた話と、今の中田が今の松本相手にやった話の結果が異なったから失敗、すなわちそれは間違いってことだよね
自己分析もできないアスペかな?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:03:07.22 A2o3ahHN0.net
>>63
その気も無いんだろ
番組で取り上げたからコメントしただけで

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:04:02.96 FeS8sl2x0.net
事務所総出w

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:04:07.10 j8wgAAf90.net
>>9
どんなルールか言ってみなw
おまえの脳内ルールは言わなくていいからw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:04:16.12 KKMBVLGy0.net
藤本義一が嫌いな芸人たくさん居たんだろうな
ナイナイは褒められて賞取れたから恩人と言ってたけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:04:18.31 32o4DLCc0.net
中田敦彦 松本人志に関して本音を語るってやつツベで見かけた
ここでいろんな芸人さんの名前出して喋ってるんだけどその中で爆笑太田の土下座させられたって話もしてる
これ真偽も確かめずに喋ってるよね
水道橋博士の話知らないのだろうか?

まぁ昔は東と西の芸人がバチバチしてたってのはヒロミなんかも言ってて松本なんかも尖ってたから太田に対して何らかのことあったのかもしれない
ただ博士が話を盛ってるんだよね?

いずれにせよ今では太田と松本は良好な関係でいるわけだし昔の話を持ち出す中田もペラペラと勝手に人の名前出したりするのも良くないなと
ナイナイであったり加藤浩次であったり本人らに事前報告もなしに出させるのは気分良くないんじゃないか

115: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:05:13.57 sROUN2c/0.net
今田もほんこんもキム兄もあのへんの腰巾着で売れた奴らは松本いなくなったら終わりだもんな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:05:25.15 jDhm+CKO0.net
>>109
有吉品川は知らんけど
もう結果出ちゃってんですか?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:06:01.38 CJDSkAZG0.net
その通りです
相手にするだけ無駄

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:06:09.83 nTlqqK1p0.net
これは誰なんだ?
https://i.imgur.com/rT7PFnA.png
https://i.imgur.com/5LAyiyc.jpg

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:06:16.69 4m8OqgO+0.net
本気じゃないにしても目的は
松本人志を道連れにする事なんじゃないの?

もう松本人志で笑えない状況になりつつあるよ。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:06:22.70 5u5gpeAm0.net
>>82
マジでこの閉鎖的な村の感じ共通点あるわ
何でたかがエンタメが批判すら許さない権力持ってんだ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:06:33.62 dFW4URfM0.net
中田はもう引っ込みつかなくなってるだけじゃね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:06:42.59 5u5gpeAm0.net
さんまとかBIG3は引退してくれてナイナイとか割とガチに言われてたのに
松本は許さないのって
松本周り止めたほうがいいわ
勝手にイメージ悪くなってる

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:06:54.91 S97MgSlV0.net
>>116
出てるよね
その空気もわからないとかアスペかな?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:07:27.31 dFW4URfM0.net
>>113
やっぱり松っちゃんのいう通り、藤本義一くんは審査員をやったらダメだな
ナイナイ評価て・・・

125: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:07:29.83 kS1DMGWQ0.net
ビジネスって事で納めたいみたいみたいだけど多分ガチやぞ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:07:47.79 32o4DLCc0.net
>>115
いや今田は既に一本立ちしてるでしょ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:08:23.46 KckzaPb20.net
>>28
わかる。 せいやが23歳くらいの時にせいやのことを推してた私でも、うんこはないやろと思ってドン引きした。 大人の虐めみたいだった。 人が一番世間から叩かれてるタイミングで強く批判するなんて、誰でもできること。 せいやが昔から中田さんのことをうんこ呼ばわりしてたならせいやのことを評価できてたわ。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:12:31.02 GIb4mOoV0.net
>>127
まだ誰も反応してない中、
真っ先に先陣切って叩きに行ったのがせいやだけどな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:08:37.62 XPmwpH5X0.net
>>20
早く入院させろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:10:08.33 wWjRmvua0.net
舛添さんとかに審査されてたからな昔は
爆笑問題がキレてたな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:10:35.03 vYmBtm9H0.net
>>94
太田もそれは言ってたよ
でも講師はやってないんだって
社長の太田光代も太田ことわかってるから頼んでないんだと

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:10:37.19 kAjXg2Mj0.net
こんな騒動になるのは想定外なんだけども
審査員いちゃちゃ入れたりオツムがないと俺の笑いは理解出来ないとか
中田さんの発言拾っていくと30年前の松本さんが
今の松本さんに苦言施すネタにしか見えない・・・
俺は昔の松本さんの大ファンだったがめちゃくちゃ発言内容がそっくり・・・

1: 血税 2023/06/10(土) 18:10:48.32 v7qxvXe40.net
中田の支持者が茂木えもんしかいないのがコイツの人間性を物語ってる

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:11:14.68 FeS8sl2x0.net
芸人が叩きやすい所を叩くよつになった
これこそ権力を持った芸人の悪い例

本来強い者を叩くのが芸人
弱い方に力を見せつけてどうする?
そして強い者に尻尾を振る
そんなのもう芸人じゃない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:11:43.30 S9kVQw+E0.net
ダウンタウンが実力ないとはとても思えないけどな
第一線で活躍するお笑い芸人ほどは面白くないのも事実だけど、そもそもダウンタウンはもう何年もほぼ漫才やってないし、そういう立ち位置ではない
後輩をいじりそれを面白おかしくする
つまり後輩芸人を面白おかしく取り上げてくれるのがダウンタウン
だから後輩芸人たちからも慕われてる

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:14:01.98 RM+3PJ3F0.net
>>133
違う
叩けば面白いところを叩くのが普通
今も昔もあまりに弱者を叩いても面白くはない
そして中田が松本を叩いても面白くない
それがわかってないのが中田の致命的な点
他者から見られた自分を客観視できていない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:14:35.63 aHqxFEZ00.net
>>1
とでも言わないと収拾つかないし

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:15:48.49 Ilz6/vug0.net
クソダサクソすべりウンコヒューマン

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:15:58.56 ScgTXh2F0.net
援護した奴ら、今どういう気持ちなんだろう

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:16:56.86 t6OnjWvr0.net
2018年
松本「娘がYouTuberと結婚するって言い出したらボコボコにする」
tps://i.imgur.com/A0jLkK8.jpg

2023年
YouTuber「弱ってる所ボコボコにしてやる」
tps://i.imgur.com/IDzxnkr.jpg

…根に持ってたんだね。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:17:14.61 WBoPJui/0.net
中田発言への反応が異常すぎ
みんな薄々そう思ってるけど絶対触れちゃいけないタブーだと自白してるのと同じだわ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:17:37.32 XyUkRIRG0.net
お笑いがこじつけなのはなんとなくわかる
気持ちとかとってつけた感じなのも
若手を守りたい今ちゃんもわかる

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:17:40.97 kS1DMGWQ0.net
>>138
中田に対する助け舟のつもりなんやろな~

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:17:54.85 S97MgSlV0.net
>>142
いや単純に好感度の差だと思うぞ
考え過ぎ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:17:57.64 WnHpC2/a0.net
大御所全員ぼこぼこ動画みたら鳥肌立った
音消して見るとさらに怖いぞ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:18:12.41 A2o3ahHN0.net
>>62
「批判も出来ないなんておかしいよ!」って訴えてる動画についた批判コメントを秒で消していってる
面白いよね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:18:19.68 oL/fdTQN0.net
中田って精神的に病んでる顔してるなw
テレビから干されて未練たらたらで心が不安定なのかな?w

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:18:58.10 UHa4KcGj0.net
中田信者のアクロバット擁護
1万円シャツがなびく

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:19:08.63 TzkyEfXk0.net
松本弄れば反応がスゴイから説と吉本との案件で松本弄ってる説があるよな
このところの松本アゲ見てると松本さんはこんなに凄いんですよを中田への反論というかたちでやってるようにも見えちゃうな
邪推だろうけどあんま真に受けられないわ吉本関連は

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:19:22.15 FeS8sl2x0.net
>>137
芸人は本来道化師なんだよ
権力ではなく口先だけで上のものを揶揄う存在
だから面白い

今の吉本の大半は権力を傘に力技で弱い人間を叩いて笑ってるだけ
コレは不快感しかない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:19:26.89 nTlqqK1p0.net
やっぱりこのシナリオなのかよ
https://i.imgur.com/pjDCN44.jpg

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:19:28.97 4wg0mTl00.net
>>142
これで異常なん?それマジで言うてんの?
一体どんな憂鬱な世界に生きてんの?
しっかりしよ!

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:19:40.58 Mjs6Ix2k0.net
中田の目つきって
ぜんじろうに似てきたな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:19:49.21 jDhm+CKO0.net
>>123
いや松本人志も一朝一夕に結果出なかったと思うけど
誰が結果決めてんの?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:20:43.31 KEo6YSDB0.net
本心は分かりかねるが…今や迷惑系ユーチューバーだし打算かなと思っちゃうよねw
信者も人望が地に落ちてることは気にせず再生数を誇ってるし

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:20:44.16 CkJD1o4A0.net
The 炎上物申す系youtuberの教科書みたいな立ち回り

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:20:44.91 477Nxahu0.net
税金逃れで海外に行って
Youtubeで日本人相手に他人の本の解説やってるような人でしょ
それでBIG3やら松本に噛み付いても
その人達の枠が空いても替わりはお前じゃないだろって話で

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:21:04.08 nNUHE8JV0.net
太田をディスったら番組に呼んでもらえた事を学習して、同じことを繰り返してるだけだろ
発達障害か人格障害か知らんけど他人の感情が分からないから、なぜこのやり方ではダメなのか理解できない
「叩く奴らの知性が足らないんだ」という結論になる

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:21:25.35 rWRMHD6z0.net
>>151
具体的に芸人が弱者叩いてるってなに?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:21:29.74 W0jcRy9D0.net
>>151
お前の勝手な定義なんかどうでもいい
本の解説動画見てシコってろ^^

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:22:19.07 RO+SSzdo0.net
明らかに釣りだったものな
ここにいる奴らはせいやみたいな奴ばっかだったけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:22:51.78 S97MgSlV0.net
>>155
今の言葉風に言うと面白い!って話題で持ち切りでバズってる!って話が全くない状態でどこが一緒だと思うんだろう
アスペかな?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:23:12.94 KEo6YSDB0.net
>>152
なにこれ未来日記?すでに現実と違うじゃん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:23:16.22 5u5gpeAm0.net
>>87
していいんだけど?北朝鮮なのかな?
そういう奴らが統一やジャニや電通をタブーにしたんだろうな
この世代日本腐らせてそう

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:23:18.23 VD062Bv30.net
今田なりの後輩への助け舟なのかなぁ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:23:40.79 dFW4URfM0.net
>>136
参考文献たった一冊の浅い知識で宗教語っててワロタ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:23:41.25 OimCW/hy0.net
中田はちょっと人気出始めた段階でよく提言を我慢できたな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:23:59.09 KxvzDcqA0.net
ビジネスだったら品がないただの炎上系YouTuberだし本気で言ってたらただの精神病んでる患者さんだしどっちにしても終わってるね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:24:04.85 iSgTjRBF0.net
>>142
過度に松本に配慮する必要もない吉本以外の芸人からもバカにされパロディにされ
松本とは全く利害関係もない芸人でもないYoutuberからも批判されてるんだから
中田がよっぽど嫌われてるんじゃないの

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:24:15.71 amQnnFoG0.net
昨日サロンの人表れたよね
サロンで思った事を言うのが怖いから某インフルエンサーにツイしてた

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:25:00.93 dFW4URfM0.net
今ちゃんて絶対こういう発言するよな(はっきりと白黒つけない言い方)
だから上にいるんだろけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:25:13.74 N1wL466y0.net
>>118
ペットボトル投げられた人

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:25:20.12 uZB8xVDZ0.net
せっかく松本が合って話そうや言ってるのにな
お笑い界がよくなると思って批判を投げかけておいて、動く気はなく対話する気もなく
youtubeで石投げて終わりって
これじゃ炎上目的なんだなと普通は思われる
そっちのが白けるだけでおもしろくないぞ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:25:36.96 ch/o79FS0.net
◼動画あり

中田敦彦「先輩や大御所が老いて弱るのを待って全員ボコボコにしどんな気持ち―(笑)ってマウント取る」 [128776494]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1686358116/

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:25:39.59 ETpjufz70.net
>>152
これ書いてんのあっちゃんやろww

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:26:32.02 gt+d3LMf0.net
>>172
何とか中田も庇いたいんだろうな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:26:44.66 WnHpC2/a0.net
ナダルにも言われて後輩から嫌われてるんだな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:27:07.96 yJTiE5qB0.net
まぁ某事務所の性加害からの話題そらしの仕掛けだからね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:27:16.33 UsMdHibv0.net
釣りでした~と言えば何言っても許されると思ってる小学生レベルのバカか

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:28:14.93 oNpGhai80.net
中田に否定的なコメントをした芸人は(ビジネスだろうが)おまえが言うなって事だろ
例えば猪木に噛みつくのは長州や前田だったから成立したわけで雑魚が絡むのは許されない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:29:02.74 XfEBcDKh0.net
釣り宣言で梯子外されるのは堀江と茂木なんだよね。
釣りに対して批判してた人よりも賛同してた人の方が恥をかく。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:29:19.92 5E0+k/w60.net
全然庇ってない
寧ろ松本同様、今田もこの世代が嫌い

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:29:36.85 NXnkUJbA0.net
芸人の落ち零れチョンチューバー

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:29:44.17 yYo606Yw0.net
これが後の中田革命である

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:29:44.48 ETpjufz70.net
そら堀江の中でもあっちゃんはもう触れたらあかん人になってるやろ

187: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:30:21.49 RO+SSzdo0.net
中田「この後私はどんな目に遭うのか。是非、お楽しみに!」

言うてますやん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:31:17.11 BsOC2/Of0.net
>>137
古いところでは欽ちゃんの二郎さんへの飛び蹴り
ドリフで言えば志村や加トちゃんの長さんへに対してのいたずら
これらのコントは下が上を叩くという構図
これが逆だったらイジメに映る

ダウンタウン松本は笑ってはいけないやガキ使内でのサイレント図書館などで自らプレイヤーの立場として立ち後輩と同等に罰ゲームを受けバランスを保ってるんだと
ワイドナで松本はこういう事を以前語ってた

とんねるずはゲームにプレイヤーとして参加せず後輩の罰ゲームをゲラゲラ笑ってるだけに見える
勿論とんねるず側とプレイヤーの芸人らの仲は良くそれで成り立ってるんだけど一般視聴者にはそう映らない

とんねるずのところの話は俺自身の個人的な話ではあるが松本の方が時代の変化に気づいているなと思った

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:31:31.95 XfEBcDKh0.net
>>187
どんな目にも何も、相手にされなくなるだけだろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:32:29.24 ScgTXh2F0.net
>>182
ホリエは今回の件で恥かいたから、もう擁護してくれないだろうな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:33:08.17 beGEKdUq0.net
霜降りチューブでせいやがまたウンコ煽っていくスタイルwww

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:33:43.20 d+tEUM350.net
ネクスト村本
相手するだけ無駄
ゆたんぽと同レベルのゴミ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:34:19.12 XyUkRIRG0.net
今ちゃんも歳とって性格が顔に出始めた

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:34:31.19 BUjAxE+n0.net
コモドドラゴン東野に噛みつかれたことを忘れてはいけない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:35:47.64 RO+SSzdo0.net
>>189
この発言は炎上の動画の最後に発言したものだよ。
つまり、炎上した。が正解。

196: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:36:16.94 BM2w0UCo0.net
太鼓持ちと中田どっちも応援できねー

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:37:46.96 A2o3ahHN0.net
>>165
するのは自由だよ
でも当然反発もあるよねって話

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:39:04.63 MPoTHmIP0.net
オリラジ中田ねぇ。

落ち目ダメダメ芸人にありがちな炎上芸やろ?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:39:10.75 Omfmi7pb0.net
松本もそういうとこあるんじゃない?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/10(土) 18:39:53.67 1/o4nK8Q0.net
>>1
ウンコは言った 世界は必ずしも みんな平等とは限らない
 ウンコは言った 賞レースには絶対 勝者と敗者が存在する
ウンコは言った 笑いの頂点 人志松本🌍Top of the world
 TOPの審査で 秩序保たれ すぐさま逆転 ウンコの乱
TOPのツイート 慌てて潜伏 闇友沈黙 哀れな初老
 サロンで陰口 すぐさま流出 隠れていないで 出て来いウンコ!
デカ顔 蔑む 準備はいいか?ウンコみたいな デカ顔 潰せ!
 社交辞令を真に受ける 社会不適合者を 今こそイジれぁ!
恐れるな おののくな 隠れるな ウンコ中田
 ドストエフスキー動画を 今ささげろ
💩「I’m a asperger unko」 💩ウンコ!ウンコ!ウンコ!
 💩ウンコ!ウンコ!ウンコ! 💩「I’m a asperger unko」
Uhh 🚽便器の中 💩ウンコ!ウンコ! 💩「I’m a asperger unko」
 Uhh 🚽便器の底 💩ウンコ!ウンコ! 💩「I’m a asperger unko」
サロン👬パッカーン💥 信者👭パッカーン💥
 気取ってる茂木とかいう💰脱税パッカーン💥
ロケット失敗🚀やめてくれ💥 野菜マジ食え🥬ゼンカモン
 松本人志が 歴史を創る 彼こそ即ち🌍Top of the world.
MA to the T to the S to the U. M to the O to the T to the O.
 ありがたき この名を呼んでみよう MA TSU MO TO
Say天才!まさに天才!Say天才!もっともっと叫べ!
 恐れるな おののくな 隠れるな ウンコ中田
モーツァルト動画を 今ささげろ 💩「I’m a asperger unko」
 💩ウンコ!ウンコ!ウンコ!ウンコ!・・・・・・

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1686385378/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ