綾野剛 ガーシー逮捕で「出廷」の可能性… 〝真贋論争〟なら告訴取り下げも [夏スケボー★](*´д`)wwwww

10: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:11:56.82 zZnWpw//0.net
逆張りガイジがスレに張り付いて必死で吹いてたデマで記事書いてんのはどこのなんて奴だ?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:14:55.18 rKH95lLo0.net
名誉毀損は入れずに強要と脅迫だけなら真実性について法廷では評価しないパターンもありえるか?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:15:16.75 gSTXfpcf0.net
偽野剛を出廷させるから

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:16:00.25 ChmBICM/0.net
たまには売る側の女にもケジメつけさせろよ。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:17:07.23 FV0V3Ydk0.net
未成年の子供となにした

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:18:12.40 fIUeapFE0.net
どっちみち脅迫で実刑だろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:18:28.25 lxoU0ODS0.net
ガンガンやったれ
ガーシー応援してるで

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:20:15.52 p+v0F80c0.net
口の軽い信用ならん男なだけだよなな、連絡してこないからばらすとかタチ悪すぎ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:20:23.68 MehNiCly0.net
多分やらないんちゃうかな
処分とか終わったら
心機一転芸能界デビュー狙ってそう
需要ありそうだけどな

19: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:22:34.12 Ez3X4aTR0.net
ガーシーは証拠ある証拠あると言ってはいるが一度も証拠を出したことないもんな
裁判で泣きながら嘘でしたって言いそうwww

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:23:55.33 URl0+R5E0.net
ニコリはどうなった?

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:24:49.90 eFIKQzR10.net
大原櫻子は結局どうなったんだ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:25:02.98 JPIYJUyJ0.net
>>19
綾野の未成年淫行相手は出てきてしゃべったよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:34:53.50 yge3KFOv0.net
>>22
それが本当だとしても本人かどうかは分からんでしょ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:25:45.65 sT/L05EQ0.net
言ってることは事実でも名誉毀損は成立するからな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:26:16.20 MehNiCly0.net
ガーシーもたまに口が悪い時はあるが
言ってることはほぼ間違ってないからな
間違っててもガーシーの言うことなんてギャグみたいなもんやん
芸能界デビューしてバラエティーやコメンテーターして欲しいな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:26:48.24 +4FTUY010.net
真贋論争になる可能性があるのは名誉毀損だけだろ
常習脅迫とか強要の告訴取り下げる理由にはならんな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:27:32.11 d1n6YJLp0.net
取り下げさせたいんだろうなぁ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:28:34.43 Wcu3R/Gs0.net
会長と勝負してボロ負けした話が好き

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:29:10.11 1sjXqZut0.net
ガーシー君があやのこうちのイチャツクのは勝手やけど
おぃ立花、いつになったらNHK解体させるねん、はよやらんかいや

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:30:52.20 +tlLcqp80.net
薮蛇というやつ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:31:51.34 9XR23NAF0.net
最後まで戦って、真実を明らかにするべきだw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:32:11.66 q7PehIcT0.net
未成年淫行は犯罪だから有名人なら公共性公益性は認められる可能性がある
あとはガーシー側が真実性立証できるなら有罪回避の可能性あり
それ以外の誰が誰とヤッたみたいなのは有名人でもまず公共性ない

上記は全て名誉毀損の話で、常習的脅迫等はまた別の話

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:32:49.57 IkBQCftB0.net
カメラの前で喧嘩や
撮影禁止ですと記事で冷静に突っ込まれててわろた

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:33:25.69 fC53QlHF0.net
暴露つってもしょうもなかった
ジャニ系とかのネタとかありそうだが
もっとデカイ暴露欲しかった

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:35:15.77 JDjCTWdP0.net
>>31
警察、政治家、金持ち
敵に回して勝てるわけねーよ。
どうにか捻じ曲げて負けさせて実刑と賠償だよ
出てきたらヤクザにこき使われる

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:36:24.55 wlcqC9B80.net
民事と勘違いしてねーか?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:36:27.18 DIQ6+Uly0.net
>>1
真贋争点にされると困るのは綾野の方なんだw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:38:08.68 +zyqYzL10.net
冷蔵庫の件も裁判で証言されるん?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:39:18.04 8j+mygDM0.net
>>37
それな
普通に考えたらガーシーと相手の方だよな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:41:29.85 G1Aq1hED0.net
まあなんつーか、
したという証拠してないという証拠
さあどっちがつおい?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:42:05.55 T3tH0Qsk0.net
>>1 >>4あっちもこっちも芸能界ドロドロやん…。

この際法廷で徹底的に叩き合って
「真実を明らかにし」「膿を出し切ったほうが」長い目で観て皆幸せになるだろ?

ちなみに猿之助事件のほうも(…当初隠蔽コースだったと思われる)特大級のネタしぶしぶ?出してきたぞ警察が。

大物芸能人は金になるから揉み消すぞ!みたいな風潮はこの機会に糾すのがよろしい

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:43:20.75 ruCd7XH90.net
脅迫については真贋関係ねえだろw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:46:17.00 wsDL4Wwr0.net
>>35
なんで議員ん時に帰ってこなかったんだろなあ
呼び出しくったの会期中だったろ?
不逮捕特権振り翳してりゃ無敵だったのに

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:54:52.78 4jxfbcE60.net
>>43
コイツにそんなリスクヘッジ計算できるオツムがあると思うか〜

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:48:50.03 T3tH0Qsk0.net
綾野剛のやらかした内容は詳しくは知らんが「まったくの白」というわけでもなかろ?

それをあたかも「全て濡れ衣でガーシーの100%dマ」みたいなスタンスで安易に刑事告訴に踏み切ったのが悪手

とはいえガーシーがチキン過ぎて外国に居たから民事訴訟提起はハードル高すぎたから仕方がないとも言えるが。

ま。双方手打ちなんかせず徹底的に「真実を明らかに」してちょうよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:49:00.42 k3+IYv0J0.net
>>1
綾野剛節句素好きだよなーw陸上と同じくらいかな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:50:40.61 ruCd7XH90.net
>>44
綾野をハメる為に呑みの席に未成年アイドル呼んだの東谷ですがw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:52:44.83 T3tH0Qsk0.net
>>44
さあ?それも含めて真実を明らかにしろや
綾野サイドの忍者🥷殿

俺はどっちの味方でもないただ真実を知りたい一般大衆よ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:53:43.96 T3tH0Qsk0.net
>>46 アンカ間違えたすまんな
さあ?それも含めて真実を明らかにしろや
綾野サイドの忍者🥷殿

俺はどっちの味方でもないただ真実を知りたい一般大衆よ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:00:38.28 ruCd7XH90.net
>>48
100%寝ただろうな
とはいえ未成年アイドルと示談すりゃいいだけの話で綾野が東谷に屈する必要は100%ないw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:54:15.20 4SM9iGzW0.net
これに関しては綾野が悪い。売れてない時期にガーシーをパシリにしてたんだから、礼儀を知らない奴は制裁を食らうのは当たり前。韓国アイドルと会わせる詐欺はガーシーが悪い。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:54:59.28 hM07ztdu0.net
未成年と性交したらホモでもヘテロでも許されない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:56:44.82 rdhwjzW60.net
最後の一行でガーシーを小馬鹿にしているwww さすが東スポwww

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:57:37.56 ZP5p12nx0.net
名誉毀損は親告罪だけど脅迫は違うから毀損の取り下げはあっても脅迫はないし事実がどうかは問題にはならんけどな
脅迫自体が真贋問わず罪だし

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:57:41.64 6D847DDD0.net
>>22
合意の上で17だったか18になってたか覚えて無いってさ
動画も警察抑えてるだろ
刑事告訴受理したということは今更蒸し返す気はないってことよ
ガーシー側は法廷で主張したいだろうけど、時効というとのがあってだな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 08:58:14.70 nGhfbAcc0.net
法廷の場で暴露なんてオモロイやん
誰か巻き添え砲頼むわ

57: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:01:02.69 rdhwjzW60.net
別に綾野が沈んでも面白いだけwww
名誉毀損じゃ無くて脅迫罪だから、逆に脅迫の材料に使ったつて証拠になるwww

ガーシーは刑事罰、綾野は社会的制裁受ければ良いことwww

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:02:55.94 Cffplrml0.net
ガーシーに敵対すれば、さらなる暴露の可能性
告訴を取り下げれば警察・検察の意趣返しで暴露ネタからの書類送検
どっちに転んでもダメージ大

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:03:45.85 /S58XT4T0.net
やっぱこうなるかw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:03:54.54 25OrDXYw0.net
これ綾野剛に取材してない机記事でしょw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:07:44.62 m+tyGLVn0.net
ザ・在日タレント
テレ朝見てるとドラマ中心に一番組一人は必ず在日を出してるな
本当に気持ち悪い

62: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:08:09.77 rs8Nll0d0.net
嘘でも真実でも名誉毀損とかには当たるらしいが、
真実なら罪でも情状が考慮されるつう話だから普通にガーシーサイドが提示してやっていくんでないの

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:11:30.10 S4DzIa+K0.net
ねーよ

落とし込みの

風俗東スポ

全板でスレ立て禁止

廃刊へ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:12:23.08 vijue1k80.net
綾野も自発的にやりたくて訴えたのか
あくまで事務所の方針なんじゃないの
全くの事実無根ならともかくなあ

65: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:13:38.36 lwzeuOjc0.net
訴えたという事はその覚悟があるということだろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:15:24.80 +Jrlb5vF0.net
東谷がまともな証拠持ってる可能性は低いから
まともな裁判にすらならんのじゃないかね
綾野に関してだけは多少は証拠持ってるかもしれないけど
ラインのスクショ程度でそれも加工捏造の前科あるしね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:16:00.44 bXbya18u0.net
ガーシーも嫌いだけど芸能村も嫌いだからガンガンにやり合ってください

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:17:35.91 aSEYG8T20.net
ラスボスの 三○谷 登場はいつ?

69: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:18:09.25 +m6WkYyp0.net
法廷でも脅迫して罪を重ねたら笑うw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:23:33.36 A/2Vrk0s0.net
本人を目の前にしたら怒りが込み上げて
暴露しまくる可能性あるからなぁ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:24:54.75 bWzB5iqY0.net
綾野剛って人が野放しなのも嫌なんだよな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:28:19.08 MYE2pBVj0.net
淫行のほうが恐喝より悪いだろ?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:31:31.07 nsNvBIfP0.net
>>1
中田ヤスタカの件でガーシーはブチ切れ、
ガーシーにオーディション商法を暴露された芸能事務所。
実はその芸能事務所社長が工藤会の現役組員であることが判明。

https://asobisystem.wordpress.com/

ガーシーはそれでブルっていた。
しばらく塀の中にいた方が安全なのかも

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:32:24.36 SkdMXFwX0.net
綾野剛の淫行は時効じゃね?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:32:40.36 uNUjLGLI0.net
当時17歳のバイトの子が動画出てたじゃん
あれ、裁判で出てきたらさすがに認めなきゃならんでしょ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:38:13.83 2z+21+0d0.net
>>75
それって二人で組んで脅迫した証拠なだけやけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:36:34.19 htEux0oN0.net
>>1
立花がガンガン争うと言うとるしガーシー支援の寄付を集めはじめとる

反権力掲げてガーシーの刑が重くなるほど金が集まる感じやな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:38:37.86 rqEx2BCC0.net
淫行扱いの人は被害者意識もなく当時未成年だったかも覚えてなくてガーシーが誘導しようとしてただけなので証拠にならんと思う
ガーシーが証拠と言い張ってるのはこんなのばっかりというか
この事案でもまだ当事者存在するだけマシな事例かも
全く無い話を1から作ったものも多数あるはず

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:38:48.01 z7oL45Qw0.net
>>44
綾野剛の暴露に関しては8割方本当だと思ってる
ガーシー暴露以前から週刊誌にも結構書かれてたし元からかなり素行悪いイメージだったわ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:39:40.82 rdJTIDEL0.net
ええやん
綾野は逃げずに堂々と法廷で潔白を証明すればいい
潔白ならね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:41:53.25 Pj+7VVyi0.net
脅迫された証拠と名誉毀損の証拠出せばいいだけなので
被告じゃあるまいし身の潔白の証明も糞もなかろうて

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:44:35.05 htEux0oN0.net
ガーシー側は裁判で負けるしかないわけよ
争点は名誉毀損と脅迫で損害があったのかで実際に未成年淫行があったのかどうかじゃないからな

でもガーシー側が法廷で暴露を続けるならそれはそれで勝手にやればいいと

観客は観てるだけだしなw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 09:46:24.91 a8xaIl8L0.net
>>42
なにが脅迫だよこの屑工作員が!
真実を言えば脅迫は独裁国家の始まり

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:05:30.22 BTuXAmp90.net
さすがに裁判の趣旨に沿わないことベラベラ話そうとしても
裁判長や原告側の弁護士が止めるでしょ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:05:49.45 r9GDJ4aL0.net
出廷しないんじゃないの

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:06:08.78 pA/hddO00.net
無敵だなぁ
脅迫し放題

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:08:06.01 hM07ztdu0.net
逮捕したのは良いが、無罪放免かよw
「大山鳴動して鼠一匹」

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:18:47.56 7l/qBHMF0.net
綾野剛の件に関しては
わかってないやつ多いみたいけど
週刊誌は綾野剛のこと書きたがってたけど
ガーシーが威嚇して取材させなかったんだよ
週刊誌に松岡さんは逃げてるって言われてた(今は完全に消息不明らしい)
ガーシーは自分の都合のいいように誰かを攻撃してるだけで
死ねばもろともじゃないんだよね
自分が未成年に売春あっせんさせたことは週刊誌に書かれたくない
だから綾野剛に対して強気に出れないと思うよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:19:36.53 t/k1D4lT0.net
三木谷に絡んだ途端一気に雲行きが怪しくなったと言われてるね

ま、三木谷の周りには色んな権力者いそうだしな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:20:52.03 382TOdP70.net
未成年と性行為は親告罪じゃないのだろ?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:26:28.16 7l/qBHMF0.net
>>93
刑事罰になるのは12歳か13歳かとかそういう年齢だよ
18か20かは条例の問題で都道府県によって違う

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:21:30.73 rdhwjzW60.net
>>83
真実の暴露は大した罪じゃ無いよ。
今回は常習脅迫だから。
信者は馬鹿だからその区別が今もついてないwww

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:22:16.08 uPDdxgzy0.net
藪蛇ってこと?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:22:29.09 BvaMJgX10.net
>>87
当たり前の話だがそうなると信じてる奴が多いのかそうなって欲しいと思ってる奴が多いのか・・・・

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:22:56.96 uPDdxgzy0.net
実に面白い

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:26:56.17 jkavtmHx0.net
ぶっちゃけ立花のインタビューの発言?みたいなやつもズレてるよねこれ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:27:22.61 S9Zt3Xvn0.net
綾野剛不利になりそう

101: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:31:00.51 G2amOPhq0.net
刑事だから脅迫の有無を争うんで淫行だのどうだのは争点にはならないと思うけど
そう言うのは名誉毀損の方になるし

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:32:04.41 7l/qBHMF0.net
自分が執行猶予付きくて行動してるのに
綾野剛潰して心証悪くなるようなことしないだろう
ガーシーは牙のある狼じゃなくて賢い豚だから

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:32:23.49 do13N+/+0.net
綾野に潔白証明責任はない
ガーシーは名誉毀損にならないためには真実性の立証責任がある

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:33:36.81 Pr2WNkE30.net
未成年淫行疑惑の人は動画の感じからして
ガーシー側に付いて証人として出廷してくれることはないと思うよ
被害者と思ってなさそうだし当時の年齢の記憶もない
それにそもそもガーシーの罪状に関係ない
綾野剛を被告人として裁判するてのならまだわからんでもないが

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:35:43.50 BvaMJgX10.net
>>103
名誉毀損で言うなら公共性とか公益性だろ。なんだよ真実性って。馬鹿なのか?

106: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:37:13.01 jqVZuvxz0.net
LINEの日付から17だったの計算できるってガーシーは言ってるけどな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:38:56.22 do13N+/+0.net
>>105
公共性・公益性・真実性(または真実相当性)の3点セットが必要

未成年淫行は犯罪だから有名人の犯罪行為なら公共性公益性は認められる可能性はある
不倫とか誰が誰とヤッたレベルではないから

その上で真実性か真実相当性が絶対に必要で、立証責任はガーシー側にあるということ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:44:00.32 80ak0Rck0.net
真実性を都合良く持ち出して名誉毀損じゃない、みたいなドアホウおるけど主に口コミだのレビューだのに適用される物であって芸能人、著名人の暴露に公益性なんて認めたら私刑し放題になるだろが

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:45:02.71 7l/qBHMF0.net
もうみんな知ってるかもしれないけど
国際指名手配犯になった時に
ドバイから日本に引き渡さない条件として
今までのようなSNSのビジネスしないって約束したけど
高額の仮想通貨買ったらガーシーと通話ができるとかやりだしたから
それで怒って追い出されたらしいよ
何か世の中なめてる節あるよね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:47:00.67 tSHt20de0.net
まぁ公益性とか言い出して正しい行いだ!とか抗弁してくれた方が罪重くなってざまぁだから放っといた方が良いと思う俺もいたり

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 10:53:16.00 iVIlAuDK0.net
登場人物が全員うさん臭いw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:00:28.30 cdDKRWBL0.net
>>19
ノーパン画像出してたけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:03:19.19 Xj39pcd00.net
>>111
全員胡散臭くて全員クズw
綾野剛の暴露内容がどの程度の信憑性があるのかは知らんけど、ガーシーみたいなのと長年ズブズブだったんだからどういう人間なのかお察しではあるわな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:24:22.43 QMcZTte/0.net
まあでも事実かどうかは何らかの形で明らかにしてほしいな
ただの女性スキャンダルならともかく未成年の件が事実なら犯罪だから他の芸能人が受けた扱いと差がありすぎて逃げ得すぎる
明らかにならない限りずっとそういう目で見てしまう

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:27:11.49 nmHsxiHE0.net
>>114
それは思う
昔のことで叩かれたり色々明らかにされて消えて行った芸能人との差がエグい

116: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:30:33.95 IvLYy53J0.net
真贋論争ねえ
脅迫内容が事実なら無罪とはならんだろうに

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:31:25.01 rSSnlAC10.net
女優のSEX動画を持ってるとか言ってなかったか?証拠として資料提供・公開をするなら許すかもしれなくもなくはなくない。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:35:12.48 Gr49J5LR0.net
被害者?女性発端の裁判するならともかく
ガーシーを裁く上でとなると可能性は低いわな
ガーシー自体の信頼度は著しく低いし
証拠と思い込んでるだけで証拠にもならんみたいなのも多い

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:42:21.10 vGIqKoYR0.net
笠松将が出廷してもバレないかモニタリングしてみて

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:44:13.76 nlD9H8xH0.net
>>5
その後騒がれるのが嫌なら、わざわざドバイまで出向いて顔出ししないって。
てか、あの松岡千穂ってちょっと頭が弱そうだった。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:45:47.26 nlD9H8xH0.net
>>106
言ってるだけじゃだめだな。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 11:53:06.84 6O7gP06k0.net
あの女はチヤホヤされたいし騒がれたいけど
ガーシーの敵でも味方でもないし
綾野剛の敵でも味方でもないと思うよ
昔綾野剛とお付き合い?ワンナイト?ありました言いたかっただけ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:02:31.51 PE43BI8f0.net
>>112
あれは松岡とは全く関係ない
撮ったのは成人済みコレリス女で頼まれて写真提供しただけ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:03:03.95 Jrdq6P+G0.net
>>117
それ単なる脅迫やリベンジポルノ行為じゃん
その動画に収められてる性行為が真実か否かは名誉棄損と何も関係がないよね
レイプだと訴えられ合意ある和姦である証明に動画を出すとかならまだしも

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:06:41.87 MezKJF3x0.net
真贋論争ではなく名誉毀損を用いた脅迫だろ
真実なら脅迫していいとはならんだろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:14:16.07 MTIcTRe40.net
綾野剛はちゃんと法廷出ないと答え合わせになっちゃうよな
まあ他はともかく綾野剛への暴露がデマデマだと思ってるのは綾野剛関係者にすらいないらしいが

127: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:16:58.24 DWL6g14B0.net
攻撃理由めちゃくちゃでワロタ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:19:04.79 KsS4SdFm0.net
ちゃんと法で捌け
法治国家なんだからさ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:19:45.47 tjCVOea70.net
明らかに脅してるから、真贋なくても有罪確定でしょ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:20:15.84 QMcZTte/0.net
>>74
飲酒を伴ってたら時効は10年
親告罪でもない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:21:09.93 avOKEARO0.net
詐欺の告訴取り下げはねーわw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:21:45.26 EL+PxbKt0.net
これを機会に綾野剛も裁かれろ、みたいな奴らは裁判をなんだと思ってるんだ?いやホントに

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:23:03.02 3M24BgPD0.net
>>48
政治家の汚職とかは国民にとって知る権利あるけど、芸能人の下半身事情は国民にとって知る権利なんかない。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:23:21.26 0Iu/Dnow0.net
綾野剛か 結果的にこちらの方が満身創痍になりそうだな 

135: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:26:46.11 S5uaKnv50.net
綾野剛と山田孝之の仲直り早くしてー
また3人で新しい曲出してよー、山田孝之の低音ボーカル聴きたいんだよー

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:30:48.20 07P70DyU0.net
ここで取り下げたらマジに終わるから取り下げる訳無いだろw
綾野に関しては暴露のきっかけ
BTS逢わせる詐欺やった時に自分が訴えられて困ってる時に無視したから仲間じゃ無いだし
このかまってくれない仲間じゃ無い奴は暴露するで
芸能人関係はガーシーに媚び媚びして謝ったりしてたんだし
これとは別口でデザイナー・川上・三木谷・関係者家族を脅迫
だから完全に詰んでるのよw
後は全部の罪を1人でかぶるか
動画で言ってた立花に言われて言ってたと立花も道連れにするか

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:39:13.34 l2S2k3zf0.net
>>136
本人が取り下げますと言ったらそれで終わりになるんだよね。

警察も検察もそれ以上どうしようもない。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:33:06.27 nmHsxiHE0.net
グダグダ長文で書いてないで見守っててやれよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:35:02.44 IJE1MQnU0.net
未成年と淫行したら普通は捕まるけど、芸能人は捕まらないな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:37:13.04 l2S2k3zf0.net
>>2
日本の刑法は公然と事実を指摘して名誉を傷つけたらアウトと規定されている。

事実かどうかは政治家など公的な対象を報道する際には問題になるが、個人の名誉毀損では大きな問題ではない。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:37:53.81 l2S2k3zf0.net
>>7
全然違う。
ガーシーの暴露で公益性を主張できる暴露はない。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:40:10.42 P+gP4fDo0.net
脅迫なんだから真贋関係ないだろw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:43:21.03 G2amOPhq0.net
つか、今さらビビるようなら刑事になんてせんよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:50:57.72 CTn66Dyn0.net
真実とか実際問題ではないね?
それを使って脅迫したから逮捕されたんだし

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:52:08.40 HZv7IM4K0.net
未成年とやったかどうか知らんが被害届けでてないのに、赤の他人が告訴してどうなるん。山下とかも一緒でしょ。
被疑者なき事案を騒ぎ立てても相手されんで

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:53:12.02 TJpWHDgQ0.net
>>139
名誉毀損の「事実の指摘」は法律用語で、真偽は問題にしないのよ
真偽問わずそれらしいこと言ってれば「事実の指摘」になる

本当かどうかは「真実性」といって「事実の指摘」とは区別される

147: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 12:55:28.73 fOWlqM2L0.net
本丸は脱税と、常用脅迫という特別法な

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:09:26.45 d1n6YJLp0.net
最初4人訴えてたけど、1人取り下げたんだよね
こうなるのが嫌だったんだろうか
ガーシー沈められるけど、自分もちょっと返り血浴びるっていう

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:10:51.25 Tr5y8/BZ0.net
オルフェノクだったよね?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:16:41.00 Z8JZJUeO0.net
たとえガーシーの話が嘘でも本当でも、脅迫された事実があれば、それは有罪だよね
真贋とか意味なくね?

1: 通りすがりの一言主 2023/06/08(木) 13:19:26.11 lGM4s3UW0.net
不逮捕特権なんて言ってるがそんな簡単に行くわけねえだろ。
院が認めれば逮捕されるよ。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:24:28.32 sPwKR2vs0.net
ガーシー応援するわ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:24:55.83 itsha9ns0.net
ガーシーがんば

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:25:31.92 7l/qBHMF0.net
>>148
その発想が1番理解できないけどなあ
もうNHK党もガーシ―もオワコンだよ
28万だとかガーシーのすごさだけ強調されてるけど
社民党にすら負けて最後の1議席でギリギリで当選したんだよ
次は浜田ですら当選しないと思うよ
NHK党にいる限りは

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:28:01.03 kn5/YsQn0.net
コロコロガイジ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:28:44.19 K97m7a8R0.net
楽天の三木谷が動かなかったら逮捕されなかったでしょ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:29:14.43 x48ah1he0.net
>>151
そう思う
あたし未成年女子なのに抱かれたんだけどとかの被害意識なら然るべきところに言うべきで、こういう脅迫に使ってる人間のチャンネルに喜んで出てるような女なんて被害者じゃなくて、脅迫者一味でしかないし

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:30:52.21 kR7nrNIR0.net
ガーシーと綾野剛両人とも沈んで消えて欲しい

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:34:52.87 wHEPpcn10.net
綾野はこういうのを嫌って、警察から話がきても、もう関わりたくないってスタンスやったんよな最初は。蒸し返されるから。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:36:53.72 PE43BI8f0.net
>>130
酒を提供したのは当時ガーシーが経営してた店
なので未成年と知りながら酒を出したガーシーにも責任があるんだが
その点をガーシーサイドは誰も指摘してないんだよな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:38:42.58 uPDdxgzy0.net
新婚さんなのに
淫行裁判
やりましたか?
やりましたが18歳です
いいえ17歳です
みたいな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:48:36.94 OI1kunQ/0.net
争点は脅迫だから以下の件(>>162)について脅迫されていましたか?
になるんだな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:42:01.17 uPDdxgzy0.net
18歳だったことにしてほしい と
お願いしましたか?
とか
不利だな

164: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:42:57.46 8kF+HNbr0.net
別に真実であるか否かは問題じゃないから必要なら出廷すればいい
どうせ大した時間尋問されない

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:44:06.15 7l/qBHMF0.net
ガーシーが1番ヤバイのは税金だよ
ドバイは無税って思ってるけど
条件見ると日本に拠点があるのと
ドバイでちゃんと会社作ってないと認められないっぽい
だからyoutubeやサロンで稼いだ金は半分持ってかれる
あと立花から貰った2億も1億税金だから仲間割れおきそう

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:45:47.75 2WjhHWHL0.net
何の主義も無い立花ってそこいらに居る迷惑系ユーチューバーと何らかの変わりないな

167: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:46:37.35 axorgJSp0.net
ロックダウンしてたときやウクライナ戦争中に、三木谷と自民党の副官房長官がウクライナ美女集めて飲み会してたことの真偽もバラされるのか

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:48:59.02 7l/qBHMF0.net
>>167
それは作り話だから
ガーシーに名指しされたウクライナの人が嘘つきだって否定してた
それを英語に翻訳して世界に広めようとしてたことが1番ひどい

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:49:24.96 IrMhQnEP0.net
綾野GO「蜂蜜(意味深)食べたいな♪」

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:50:28.16 UxP3QreG0.net
ニコルんはもう許してやれよ
何か弱み握られてそうだけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:51:24.79 G2amOPhq0.net
東京ファッションショーに楽天が共催してて
ウクライナチャリティーでウクライナのモデルさんや歌手を集めた
それの打ち上げパーティを乱交って言われてウクライナのモデルさんが否定した

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:51:49.41 7l/qBHMF0.net
ガーシーの作り話の傾向はハッキリしてて
週刊誌で記事にしないのが作り話だよ
高島のDVもちゃんと記事にされてる
三木谷に忖度して記事書かないのがウソってのは
コカインの記事出てるのでわかったでしょ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:52:32.33 axorgJSp0.net
>>168
その動画も回ってるってZ李さんがツイートしてたぞ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:53:19.10 uPDdxgzy0.net
入浴剤のバブを無理やり喰わせる話が怖かった

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:53:34.93 dUAAZ86h0.net
俺は綾野剛を応援する

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:53:35.62 axorgJSp0.net
どんちゃん騒ぎの中ワインをラッパのみしてる三木谷さんの動画を見たけどな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:56:17.75 7l/qBHMF0.net
>>173
ウクライナの人と乱交してる動画なんて見たことないよ
パーティーで酒飲んでるだけ
そこの印象操作がえげつないんだよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:56:23.54 tT2Bj1dM0.net
取り下げるぐらいならそもそも告訴しないだろ。
東谷から謝ってくれば示談には応じる可能性はあるが、示談に応じたからといって刑事罰が無くなるわけでない。幾分か減刑されるというだけ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 13:57:47.57 7l/qBHMF0.net
>>174
被害を語ってるやつにタトゥーはいってたから
どっちが被害者なのかわからんかったけどね

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:00:32.54 uPDdxgzy0.net
>>179
タトゥー差別は
一休さんに笑われちゃう

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:04:01.75 uPDdxgzy0.net
日本人は入れ墨を嫌がるからって
ワールドカップの時に
暑いのに長袖着てプレイしていたベッカムさん

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:04:09.61 7l/qBHMF0.net
これは相当コアな人しか知らないと思うけど
三木谷に酒飲まされて襲われたとかTweetして
ガーシー信者の支持受けてたモデルの女性が
中国人のインスタの画像使って成りすまして
本人が偽物だって訴えてたけどね
さらに他の垢と誤爆して自演もバレてたし
それがSNSマフィアってやつの正体だよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:07:18.79 q3qB4jKI0.net
そういう成り済まし含めて
悪質な脅迫事件として芋づるで行く気なんかね?

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:11:52.21 ORyvPVmM0.net
そもそも名誉毀損でも訴えられてんのか?
真実性と公益性が認められる可能性があるなら
無理に名誉毀損つけなくてもいいんじゃね?勾留の理由にはされるかもしれんけど

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:13:00.94 +KyBJfxC0.net
刑事裁判がどんなもんか知らん奴が書いた記事

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:15:38.81 pf+sHDZx0.net
ガーシーが言ったことで裏取りできてるのは杉本哲太の息子が覚醒剤で逮捕されていた(が一切報道されなかった)ことだけ。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:16:10.27 PE43BI8f0.net
>>182
でたアニー(偽)
ガーシー含めドバイの大物Aと恐らく手を組んでいると思われる
大物インフルエンサーT(Z関連)との関係辺りは
芸スポにいる連中はほとんど知らんだろうな
ガーシー本人よりそのバックの組織と立花含めた事件関係者が
どれだけ表に出てくるかに興味ある

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:20:58.96 SsTVcFa60.net
殺人事件の歌舞伎役者の方が事件性あるけどね
はい、次の目くらまし事件さん、いらっしゃい~

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 14:45:11.82 07P70DyU0.net
>>141
民事と刑事をよく調べましょうねw

190: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 15:06:53.69 YHYNta2A0.net
ジャニーズ 次期社長 綾野剛

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 15:10:16.76 2Q0MHyAy0.net
なに論争よ。読めんだろ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 15:13:11.30 lBO1juwl0.net
ガーシーも訴えてる奴も全員韓国人
韓国で裁判しろよ

193: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 15:14:03.39 Qb9v2Xg70.net
どっちも嫌い綾野剛は過大評価俳優岡田准一も

194: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 15:54:08.20 ll5gR8Kt0.net
綾野なんちゃらなんてどうでもいいが楽天がどうなるかは気になるな

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 15:54:54.75 Tc+xf4Fp0.net
えっ!?俳優のも社長のも
デマってことで終わってなかった??

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:21:10.16 uPDdxgzy0.net
訴えちゃった以上は
きっちり決着つけないとw

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:26:01.41 Iq6ueC6t0.net
代理人使えないのか初めて知った

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:35:49.51 0M6SOVtm0.net
裁判になれば全てが明るみに出ると思ってるバカ多いよな
争点でもないことの追及なんかしないっての

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:38:30.41 ds7wAqqY0.net
話は大袈裟に盛ってるうえ、暴露証人が全部仲間内というw
写真も動画も楽しく遊んでるところばかり

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:39:31.20 cUZ1Rx6p0.net
>>2
正義かどうかはわからんがな
しかし一般大衆にとっちゃガーシーが有罪になるかどうかよりも綾野剛についての暴露話が本当かどうかのほうが興味あるからなww

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:43:51.33 ds7wAqqY0.net
立花が起こした裁判も争点整理されて却下(負け)
それを事実上認めたとか自己解釈して広めてる
信じてるやつらヤバいよ

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:51:45.96 ds7wAqqY0.net
暴露ってそれだけじゃないぞ
証拠もなくジャンキー呼ばわりして証人出すぞオラァ→出さない、も

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 16:58:20.93 A7xNxvQs0.net
信者が示談してくれたら執行猶予つくと思って必死になってっけど告訴の段階でもう覚悟決めてるだろうしムーリー

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 17:22:13.46 0M6SOVtm0.net
>>201
立花がNHKから不払裁判起こされて
「これでNHKの不祥事に法廷で切り込める!」
とか言ってたバカ信者がいたな

1: 2023/06/08(木) 17:36:01.07 IgxqWiY20.net
ガーシーが相手にするのは検察官だからな。

1: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/08(木) 17:50:43.44 jsFP5gUR0.net
>>120
>>5
中絶何度もやってるAKBのクッサイ枕メンバーだろそのブスw

>>1
BUMP藤原にアピりまくって相手にもされず敗走wwwwwすぐパパ活撮られた汚物ゲスゴリラこと元枕坂46橋本マン毛w

藤原基央の嫁は元モー娘。亀井絵里で藤原が昔好きだと言ってたアイドルだったw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1686178308/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ