【芸能】てんちむ、整形失敗を告白「顔面アプデで失敗された」別のクリニックでも修正できず「後遺症のままです」 [ネギうどん★](*´д`)wwwww

1: ネギうどん ★ 2022/12/02(金) 17:15:49.01 1qfEXL1T9.net
 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(29)が、1日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。タレントの水沢アリー(32)と、美容整形について赤裸々に語り合った。
 水沢は自身がブレークした2013年時の姿を「バージョン3.0」、今年5月に「ポップUP!」に出演した際は「バージョン18.5」、現在は「バージョン20.0」と、整形を繰り返していることを公表している。水沢は「アップデートすることによって、自己肯定感の鬼になれたのね。いいとこも悪いことも、正直、闇もあるじゃん。これをみんなにシェアすることで、近道というか、なりたい自分にすぐなれるようになってくれたらいいなと思って」と語り、自身のYouTubeチャンネルで整形の詳細を明かしている。

 アップデートについて、てんちむは「私も顔面アプデで失敗された。なんなら失敗の後遺症が残ってる」と水沢に相談。「10年前くらいなんだけど、目の全切開をやって、右目だけ失敗されたんですよ。右目だけ幅が広すぎるってなっちゃって。修正したいと思っていても、クリニックから“これはダウンタイムだから、半年から1年たって落ち着いてから来て”って言われた」といい、その後も左右非対称が治らなかったことから「やっと修正してもらえた」という。

 これに水沢は「幅を狭めるってめっちゃ難しいよね」と共感。てんちむは「そうなの!!目の幅、別のクリニックで修正しようと思ったら、やっぱり一度広げたものをまた狭くすることってめちゃくちゃ難しいから、だったら今のままの方がいいと思うと言われて。じゃあ今のままでいいやと思って、後遺症のままです」と吐露。水沢は「ええ、でも、奇麗だと思うよ。ここにヒアルとか入れたらよさそう」とアドバイス。目からうろこの助言に、てんちむは「待って、マジいい情報聞いた!まじマスター!!」と感激しきりだった。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/01/kiji/20221201s00041000343000c.html

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:16:28.40 nSmRe8m70.net
水沢アリーってニセローラの人?

8: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:22:55.95 FFt6WE980.net
えー!全然失敗じゃないよー、かわいいじゃん!

10: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:26:12.90 F04WsQEy0.net
天てれ時代とだいぶ顔変わったもんな

20: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:39:59.90 +jFIMJnK0.net
そんなことより人がしんでんねんで!

49: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 18:20:58.88 9o4bLAkV0.net
DNAは変わらんのに

58: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 18:45:53.90 DV5PxdUz0.net
土台が悪すぎてどないもならんわ

63: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 18:58:40.11 mZKlJc1f0.net
今はまだマシだが歳とったら悲惨な事になりそうだな…

73: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 19:33:23.85 i4jZx8ek0.net
バーレスクもクラブナナエも借金返し終わったから辞めたのかと思ってた

112: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 22:30:37.86 2B8rkk7r0.net
皆藤愛子も蒙古襞があるだろう笑

114: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 22:51:33.97 C/U1vnCS0.net
天てれの橋本甜歌弄らなくても可愛かったのに

164: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/04(日) 13:12:51.41 pM5yn97u0.net
ヤカラ

178: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/04(日) 14:45:10.71 Juv864Nh0.net
実は通信簿の美術成績は悪かったんだよ

写生大会で金賞をとっていても

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669968949/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ