日向坂46・影山優佳『ひなくり』欠席 医師の助言で無念の断念「私の大好きなものが奪われる」 [少考さん★](*´д`)wwwww

1: 少考さん ★ 2022/12/02(金) 19:28:36.87 fs9Nt4mU9.net
日向坂46・影山優佳『ひなくり』欠席 医師の助言で無念の断念「私の大好きなものが奪われる」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2259192/full/

2022-12-02 19:15 ORICON NEWS

 アイドルグループ・日向坂46の影山優佳が2日、グループの公式ブログを更新。17日と18日に行われる『ひなくり2022』を欠席することを伝えた。

 影山は「小さい頃から耳の感覚が鋭く、大きい音に苦手意識があったのですが、1年ほど前からライブで苦しさを感じることやその程度が大きくなっていました。今回お医者さんからのアドバイスにより、ひなくりの出演を断念せざるを得なくなりました」と理由をつづった。

 続けて「大好きな日向坂の大好きなライブを一員としてつくりたいという私の強い願いをスタッフさん方が汲んでくださって、曲数を制限したりイヤモニの音量を調節したりとたくさんご相談させていただきながら私の夢をつなげていただいていました。しかしながら、持ち前の精神力やみなさまの応援からいただく絶大なパワーを持ってしても持ち堪えられなくなってしまい、これ以上ご心配をおかけすることはできないと思いました」と無念さをにじませた。

 その上で「ライブの影山優佳を見て、日向坂や私を好きになってくださった方がいらっしゃって、先のひなくりもとても楽しみにしてくださっていた方も多い中で、今回このような報告となってしまい申し訳ございません。ごめんなさい」と謝罪。「『もうだめだなぁ』と思ったのは、実は1年以上前です。ライブが好きだし日向坂が好きなので、メンバーやスタッフさんにバレないように歯を食いしばって食いしばって耐えてきて、でもだんだん隠せず心配をかけるようになってしまったのですが、その頃にちょうど同期や年上の後輩に甘えられるようになって、みんなに支えてもらってごまかしごまかしやってまいりました」とした。

 さらに「私は休業中、大好きだった勉強を自身の体調に奪われてしまったことがあります。自分を形造っていたもの、自分を自分でいさせてくれるものを失った時ほど、怖いものはありませんでした。そんな過去の自分に微笑みかけるためにも、たくさんの人に微笑みの種を配るためにも、日向坂内外の活動で頑張ってグループの幅を広げていく自分をお見せしたいと意気込んでやってきました。そして、また私の大好きなものが奪われることになりました」との胸中も吐露。

 今後については(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

24: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 19:41:21.96 CNeAWGnE0.net
この子、HSPなん?
サッカー業界に異動かな

33: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 19:46:17.01 O2KPIom50.net
紅白も欠席するの?

49: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 19:54:11.01 e6K6QmvM0.net
そりゃあれだけテレビ局やサッカー界隈にチヤホヤされたら気持ち悪いヲタク相手の暗い活動なんてやってられないわな

65: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 20:02:51.16 sZA2QWU90.net
サッカーでブレイクしたからなもう用はない

82: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 20:10:48.64 zcbqUqh00.net
もう名前が売れたしピンでええよ

131: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 20:58:01.30 dTj9OBmq0.net
なんか上手くいきそうだから脱退の言い訳作りか?

145: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 21:07:42.10 awrPAS800.net
平畠の後継者レベルだからもうサッカー界隈だけで喰えるわ

154: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 21:25:11.01 C2T+bslv0.net
アイドルヲタ以外にはサッカー好きなJヲタにしか人気なかったけどW杯特需で一気にスターになったな。もうおまえらヲタには媚びなくても売れるわ

171: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 21:39:56.25 rHquhuPu0.net
次のワールドカップの4年後まで芸能界に生き残ってないんじゃね
日向坂のライブにも出れないような病気じゃ もう卒業するしかないし

182: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 21:57:41.01 jCY0/Kcq0.net
もともとアイドル好きじゃないんじゃないか説

188: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 22:05:16.51 3oWrcmWs0.net
4期が本格合流する来年から日向坂は選抜なるから
そこでもう一部の1期2期生は外仕事専任モードになるんだろう
たぶん影山、佐々木美玲、丹生あたりはもう表題からは消える流れだと思うよ

216: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 22:41:41.22 id/OIpwk0.net
サッカー忙しいからレッスンできないだけだろ

217: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 22:43:21.76 YumsXzZt0.net
どうせ理由は嘘というか盛った話で本当はワールドカップ関連の仕事させて顔売った方が本人としても事務所としても美味しいからなんだろ
別に嘘つかずに素直にそう言えばいいと思うけどね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669976916/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ