【全文】中居正広が年内活動休止を報告「体力、筋力の回復を図るコンディションまで整わず」 [夜のけいちゃん★](*´д`)wwwww

1: 夜のけいちゃん ★ 2022/12/02(金) 17:19:23.54 YGLl37Tr9.net
12/2(金) 17:09配信
デイリースポーツ

 タレントの中居正広が2日、公式HPで年内休養を発表した。中居は体調不良のために休養し、一度は復帰。しかし、11月4日に再び、1カ月ほど活動休止することを発表していた。

 この日の発表では、「先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした」と説明。「2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりました」と報告した。

 「体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております」としながら、「気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!」と充実をアピールした。一方で、「一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。一歩…。少し止まることもあります。」とも。

 「本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられないため、遠慮させていただきます」とジョークを交え、ファンを気遣った。

【報告全文】

のんびりなかいからのご報告

今後の活動について。まず、誠に勝手ながら、こちらからの一方的なご報告となります

ことをお詫び申し上げます。

先日、およそ1カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図る

コンディションまで整いませんでした。そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携

を取り、2022年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます。

また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。

気力に関しては、以前より数倍上がっています!天気の良い日は太陽も浴びています。

お買い物のため、少しずつですが、外出もしております。夜更かしだってしております!

一歩ずつ、日によっては一足ずつ半足ずつですが、進んでおります。

一歩…。少し止まることもあります。

本来ならここで一曲と、いきたいところですが、喉の調子が30年以上改善がみられな

いため、遠慮させていただきます。

長々とすみません。各メディアの皆様、どこを切り取っていただいても構いません。

慎重に…お願いいたします。

新しい年が始まるころには活動を再開できるよう、年内は静養いたします。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/6f46769b7f4ea270e0645dcf2ac9fdf8ae7b9b55

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:21:26.98 P7/Xh9x80.net
新しい年とかワードがキツい

19: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:23:28.95 TcBOdTgQ0.net
復帰してきた時にフッサフサだったらどうする?(´・ω・`)

41: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:25:16.46 lrQe+qKb0.net
のんびりすりゃいいよ

66: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:27:53.06 4etGP+Wg0.net
これは…

74: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:28:46.92 npVSCjr+0.net
鬱病だってさ

91: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:30:00.06 u994a77D0.net
痩せると危ないからな
猪木も円楽も
姿見てビックリしたわこの前

101: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:30:34.44 iKVEZPk10.net
ガンは運だよな
しかし早すぎる

124: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:32:33.80 iBfaleii0.net
ワクチン接種の免疫不全からの
ターボ癌だからな、かなり分が悪いと思うよ
進行速度が普通じゃないからな

141: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:33:37.23 oWs8u/ds0.net
加速してGがかかる…

148: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:34:25.78 s1NhvgaL0.net
忘年会は

176: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:37:08.99 efKW5gTb0.net
なんで期限を区切るのよ

180: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:37:29.09 1ry+o2yC0.net
キムタクはまだ無視すんの?

182: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:37:40.53 0sa5W3Ob0.net
元日早々どこかのテレビ番組に出演して復帰かな

187: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:37:57.94 589wXOzg0.net
ちゃんと治るまで復帰しなくていいよ
円楽さんみたく復帰したのに…ってことにはなってほしくない

192: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/02(金) 17:38:21.98 J9xpu0LG0.net
やっぱり1ヶ月は無理だよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669969163/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ