柏木由紀、またもスマホを紛失「もう3回ぐらい無くしてる…絶対お母さんに怒られる!」 [爆笑ゴリラ★](*´д`)wwwww

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/11/30(水) 01:37:21.14 sw+6NuUZ9.net
11/29(火) 21:43配信
スポニチアネックス

 AKB48の柏木由紀(31)が29日に更新された自身のYouTubeチャンネルに出演。またもスマホを紛失したことを明かし、ふさぎ込む場面があった。

 この日、新衣装のフィッティングに臨んだ柏木だったが「ずっと楽しみにしてたのに、きのう私は携帯電話を無くしました。あぁ…」とまさかの報告。「たまたまシンプルなケースに変えたばっかりで、見慣れなくてタクシーに置いてきちゃって。しかも領収書ももらわずに…終わりました」と経緯を説明していた。

 「もう3回ぐらい無くしてる…絶対お母さんに怒られる!」と嘆きが止まらない柏木だったが、後日警察に問い合わせたところ無事に発見されたという。「本当に恥ずかしいです、みんな嫌いにならないで!これからは首掛けストラップにしようかな?でも外しちゃうよね」と苦笑しながら、再発防止に努めることを誓っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7d479ece174c29bbb50442d74ca9dacd56b25ce
https://youtu.be/pCIGbzPSVPc

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 01:42:21.44 q2QRpirt0.net
タクシーって分かってるなら何とでもなりそうな気がするけどな
電話鳴らすだけでいいのでは?

32: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 01:59:19.58 E5rBfdLd0.net
見つかるやろ
今のスマホ捜索サービスあるし

41: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 02:10:26.56 Hz6ExKhr0.net
ぶっさー とか
ぼくはこっち とか
出ない時点でオワコン

84: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 05:14:17.95 4utlsp1w0.net
携帯を無くすとか大酒飲みぐらいだろ

87: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 05:25:00.25 WVx8I6Ot0.net
そっから例のテゴニャン写真が流出したわけか

93: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 05:54:42.21 fMg+nEpy0.net
病気かね

136: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 07:53:42.56 LwSt/WPP0.net
グループ卒業したら本当に何も出来ないだろうからしがみつくのもわかる。卒業ってなったら逆に心配になるわ。

157: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 09:07:18.77 EEz8JjLS0.net
仕事で使うiPhoneなら笑い事では無いのだけどAKBならゆるゆるかな?

167: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 10:51:54.97 mcTdxiIf0.net
みんな嫌いにならないで!の意味がよくわからない

173: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 11:38:26.62 v3KF5yoV0.net
色々とだらしない人なんだろうね

187: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 12:27:11.56 O8evX/NY0.net
やっぱり結婚した方がいいと思う
このままだとこいつ子供のままお婆さんになるわ

188: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 12:28:01.56 Z1moMgn/0.net
ズボンのポッケに入れとけよ(´・ω・`)

192: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 12:33:47.74 XozEv0Ta0.net
何を心配してるのか知らんけど彼氏に怒られるぐらい言っても誰も何も言わんって

196: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 12:56:14.10 MrRg31hi0.net
強烈なニンニク臭のスマホだからすぐ見つかる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669739841/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ