ウーマン村本 アイドルのスキャンダル、ファン反応に「これまで散々、夢見せてもらったくせに」「最後は握手で終わるべきだ」 [爆笑ゴリラ★](*´д`)wwwww

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/11/29(火) 14:32:02.38 6+Tl73Tt9.net
11/29(火) 13:24配信
スポニチアネックス

ウーマン村本 アイドルのスキャンダル、ファン反応に「夢見せてもらったくせに」「握手で終わるべき」

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(42)が29日、自身のツイッターを更新。アイドルのスキャンダルについて言及した。

 村本は「アイドルがスキャンダルを起こして卒業するときに、失望だの、裏切られただの悲鳴をあげるファン。これまで散々、夢を見せてもらったくせに。アイドルもファンも互いに最高の良い夢みてたんだから。何があっても最後は握手で終わるべきだ」とツイート。

 この投稿に「その理屈だと裏切りって行為はこの世界には存在しない?」「何でも最後は握手で終わるべき」「卒業する理由がスキャンダルやぞ 失望したりするだろ」とさまざまな声が寄せられている。

 アイドルの卒業騒動では、19日の文春オンラインで、6月の舞台で共演した俳優猪野広樹との交際を報じられたAKB48岡田奈々が23日、自身のツイッターで卒業を発表。「週刊誌の件でお騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした。今まで応援してくださったファンの皆さまを裏切るような行動をとってしまい、傷つけてしまい本当にごめんなさい。幻滅させてしまいごめんなさい」と謝罪し、賛否の声が上がっていた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221129-00000145-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f3e2967a5aa8f4013eaeed673bc31cd3cf511b4

45: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 14:58:25.47 WeVrHEvP0.net
なお、Twitterでは岡田奈々 ブロック祭りらしいね
少しでも批判めいたこと書いたらリプしてないのにブロックしてるみたいw

52: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:02:50.86 1BAkvrNi0.net
いつまで日本にいるの?今年早々にアメリカ行くと言ったのに

53: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:03:22.02 +6HpfpLt0.net
夢を見せてもらったじゃなくて、夢を見てる途中なんだよ
夢見てる途中で無理やり起こされたら目覚めが不快なことぐらい経験で分かるだろ

77: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:19:55.87 tbQItHIB0.net
金散々貢がせたからにはあれこれ言われるの当然だろ
何が夢見させただ
こいつの鬱陶しい正義感ずれてるんだよ
どうでもいいけどまだ日本にいるの?

116: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:07:16.57 KkaBmQbp0.net
イヤ、それゆーなら芸能界全般あんまキレイだと思わないほうが

124: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:12:47.86 3WY0bYDV0.net
じゃあ今まで戦後の復興やバブル経済やらで夢を見させて貰ったんだから日本の政治にも文句言うな

128: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:20:53.49 KkaBmQbp0.net
都合のいいこと言うんじゃありません

130: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:22:35.53 2GClsB+t0.net
ファンから本人のみが純粋で、本人はファンを見下し第三者はファンを見下し罪作りな業界やな

136: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:34:55.02 0lX66E990.net
応援してもらったくせに
最後は返金で終わるべきだ

151: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:55:33.73 jwVqcN/s0.net
メンバーに夢を見させるのがヲタ
AKB総選挙とか特にそうだけど

162: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 17:08:32.72 tt4gjiYM0.net
何日考えたコメントだよ?こいつは瞬発力がないから考えて考え抜いたコメントをTwitterで呟くことしかできない。握手会と握手で終わろうでどうだって言いたいのだろうが3日4日考えてのコメント、、

164: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 17:16:47.36 Taa3/8VY0.net
じゃあ握手させてくれ

209: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/30(水) 01:02:38.88 t0F0LvTt0.net
意味不明

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669699922/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ