街中でYouTuberに突然驚かされて転倒し頭を打ったアイドル、2週間安静 来月復帰も事件詳細不明「対応を進めています」 [爆笑ゴリラ★](*´д`)wwwww

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/11/29(火) 15:25:53.23 7F/axYZB9.net
11/29(火) 14:44配信
スポニチアネックス

YouTuber迷惑行為で負傷したアイドル、2週間安静 来月復帰も事件詳細不明「対応を進めています」

 フジテレビ系バラエティー「アウト×デラックス」などに出演した、福井県を拠点に活動しているアイドルユニット「せのしすたぁ」のメンバー・まおが、29日までに自身のツイッターを更新。今月11日に巻き込まれた事故により頭を打ち休養していたが、12月4日のライブから復帰すると発表した。

 まおは今月11日、大阪市内の歩道を歩行中に、マネキンのような恰好をした人物に物影から突然驚かされ転倒し、身体と頭を強く打ち、右ひじを裂傷する被害にあった。まおが転倒の衝撃で意識が朦朧となり動けなくなっていた間に、その人物は撮影を担当していたと思われる人物と合流し、何も言わずに逃走。まおは病院で治療を受け、2週間安静の指示を受け静養。まおは警察に相談したが、「触られて無い事と路上パフォーマンスの為、事件にはならないとの事」と対応はなく、事務所は「絶対許せません」と怒りをあらわにし情報提供を求めていた。大阪では、同様の“マネキンドッキリ”がYouTube上に多く投稿されており、話題となっていた。

 事務所は18日に「11月11日大阪でまおが受けた被害の件のその後ですが、皆様の拡散のご協力のおかげでマスコミをはじめ多くの方からご協力をいただき対応を進めています。本当にありがとうございます。まお本人は病院から2週間安静の指示を受け静養中ですが12月のライブ復帰を目指し頑張っていきます」と発表。その後、まおは「お久しぶりです!2週間お休みを頂いていました。ライブ復帰は12/4東京新宿MARZ!」と復帰ライブの日程をファンに報告した。

 続けて「今回の件にしてはまだハッキリとお答えできません!困っちゃうから質問とかしないでね」とし「でも関係者の皆様、応援してくれている皆様にはたくさん助けて頂きました。本当にありがとうございます!がんばります!」と感謝を呼びかけた。

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221129-00000160-spnannex-000-3-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e3f867773213d8414f3186fac1a5a6389162ef3

5: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:27:25.40 k4gvtP5z0.net
驚かせれて転倒とか

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:27:59.70 DtODHOvy0.net
記事読んだけど
触られてなくて路上パフォーマンスなら事件にならないのか

グフフ・・・

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:32:21.11 Bsrpge700.net
警察じゃなくて弁護士に相談しなきゃ

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:32:22.60 O9XaZrpn0.net
おばさんの画像を載せる意味なんなん?

35: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:34:54.92 j0VFM/Xq0.net
面倒くさいことは知らんぷりプリプリ

49: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:40:57.37 MkFzqSjc0.net
これは正当防衛が成り立つな

53: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:42:23.56 J/7a0/iA0.net
これで事件にならないのか・・・

66: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:45:46.77 ibSLyQtC0.net
自分のせいで倒れてるのに
介抱もせずに立ち去るのは
罪に問われないのか?

72: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:47:20.64 TkiA/Ziw0.net
完全に不審者事案やん仕事しろや警察

77: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:48:50.00 bT34DrtP0.net
驚かせる系は迷惑行為で取り締まれよ
本人たちだけだろ楽しいの
何がパフォーマンスだよ

80: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:49:45.93 4aShhQFc0.net
>身体と頭を強く打ち

マスコミがこの表現使うときって

88: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:53:36.53 srsoBdmH0.net
https://i.imgur.com/KYnSyXs.gif

100: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:57:01.85 E0Q0VBjO0.net
気の毒だけどあんま可愛くないな
というかおばさん?

102: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 15:57:17.90 QH2vOB5u0.net
飛び出しを避けて事故ったら単独事故で処理されるんか?

118: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:03:03.04 OxXdJKK10.net
昔ヘリウム吸わされて倒れた地下アイドルもいたなぁ

124: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:05:13.18 NCpmwJ/x0.net
よし道端で変な服装の人がいたら驚いて倒れて訴えるの何人か雇って試すか、という事務所が発生(´・ω・`)犯愚歴

129: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:06:06.43 BMvAinty0.net
瀬奈まお?

134: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:08:49.99 MwtLzNal0.net
迷惑防止条例的なのはないのか?

148: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:15:44.50 2GClsB+t0.net
触れなきゃオッケーっておかしいだろ
因果関係ハッキリしてるのに
防犯カメラにうつっててもダメなのかな

157: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:20:07.36 8q9o+RTs0.net
ババアかよ

186: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:37:54.70 t8OfSUeR0.net
警察行く前に弁護士事務所に行って、それから警察に行けば対応も変わる

194: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 16:44:34.43 QQ0YxI/V0.net
神奈川県警「いいこと聞いた」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669703153/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ