豊田真由子氏“このハゲー”騒動で8割方が離れた中で「優しく励ましてくれた」政治家とは… [朝一から閉店までφ★](*´д`)wwwww

83: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 18:52:25.85 s80mK4Sv0.net
関西ではずっと出てるのか
元議員さんだからこそのリアルな内情とか
話は面白いよね

85: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 18:55:19.67 KdHEVbrw0.net
外面と綺麗事コメントは得意だが
裏の本質部分では横暴パワハラ器質がバレたのを逆手に取って
そういうお笑いの方向に行くかと思いきや

86: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 18:56:35.16 kkPJQkZG0.net
元週刊誌記者の秘書に見事にハメられたんだよな
わざと支援者の名前を間違えたハガキを送ったり
送迎時には道を間違えたりを繰り返して豊田をイライラさせ豊田は引っ掛かった

103: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 19:10:50.31 ZNAfy4260.net
なれあい

議員互助組合

104: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 19:11:59.46 5db/svSv0.net
コメンテーターで出始めた頃に優しい雰囲気の人で驚いたな
政治家としても有権者の前では良い政治家に思われてたと感じるわ
ブチキレたらヤバいだけで

116: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 19:23:57.26 w2w2wIap0.net
しぬような玉かよwwwwwwwwwww

126: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 19:36:57.37 NhZHUU5P0.net
自分はハゲに嵌められたとしか思ってないな
どう考えてもあのはけかは無能だった

156: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 20:33:02.02 IboxVtEl0.net
ハゲ運転手は高速道路の出口から侵入したこともあるって当時の2ちゃんで見たぞw

160: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 21:15:17.80 5R2+Eo9H0.net
コイツの恐ろしさはコメンテーターになってすっかり変わった様なキャラクターで地上波に出てる事なんだよな。

195: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 12:02:05.53 aFkQeDbu0.net
ハゲ「ハゲを笑う者はハゲに泣く」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669625750/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ