【YouTuber】32歳ですい臓がん・サニージャーニーのみずき、こうへいのプロポーズに笑顔「どんな病気も闘っていける」 [爆笑ゴリラ★](*´д`)wwwww

1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/11/28(月) 18:09:39.96 jHdeUs2n9.net
11/28(月) 16:13配信
スポニチアネックス

32歳ですい臓がん「ステージ4」YouTuber、恋人のプロポーズに笑顔「どんな病気も闘っていける」

 登録者22万人超の旅系ユーチューバー、「sunny journey~サニージャーニー~」が27日にYouTubeチャンネルを更新。すい臓がん「ステージ4」であることを明かした旅人・みずき(32)が恋人からのプロポーズを受け入れたことを報告した。

 元保育士・こうへいが仕事を辞め、家を引き払ってみずきと軽キャンピングカーで車中泊しながら沖縄から北海道までを日本一周していくチャンネル。旅は今年4月に沖縄からスタートし、動画の総再生回数は1700万回超に上る。

 みずきは12日の動画で、すい臓がん「ステージ4」という診断を受けたこと告白。こうへいは「このまま何もしなければ、あと4か月。標準治療を進めて、抗がん剤で延命していったとして、長くて2年というお話をいただきました」といい、今後について2人で話し合っていると伝えていた。

 そして27日に「膵臓がんステージ4の彼女に4回目のプロポーズをしました」というタイトルで動画が投稿された。こうへいは、沖縄に住んでいた時代に3度のプロポーズをしたことがあるといい「それを受け入れてもらって、婚約というかたちになりまして。“日本一周が終わったら北海道で結婚しよう”という話だったんですけど、中止になってしまい、どうするのかという話になっていました」と説明した。

 みずきの病気を経て、お互いの家族を含め話し合いをしたというが、こうへいは「僕の未来にみずきと結婚しない選択肢はありませんでした」と決意は固かったという。「ショックだったんですけど、僕は治ると思っていて。もしも万が一、みずきとの時間がそんなに残されてない可能性があるとするなら、やっぱり少しでも長い間、僕はみずきと夫婦でいたいと思います」と語っていた。

 みずきは「病気のことで考えてしまって、前向きにはお答えすることが出来ませんでした」と即答することはできなかったというが「籍を入れて夫婦という形になることが、どちらにとっても幸せなことだと理解できましたので、プロポーズをお受けしました。こうへいくんが側にいてくれるならば、どんな病気も闘っていけるなという気持ちになりました」と笑顔をみせていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5371ec44f1f0417252d375fbe1ca4d2f613cad7
https://youtu.be/YrPQjq2vknY

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 18:11:55.35 +oLtKb230.net
ネットは余命3ヶ月だの4ヶ月だの、まじで嘘ばっかやの

33: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 18:50:07.75 DEKHSHmZ0.net
妻や恋人が病気になって疲れてる男に近寄る女ってのもまたいるんだよな

35: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 18:52:24.65 vs/PGTKM0.net
不謹慎な話やけど旦那さんのお墓入るの?
自分の買っておいたほうがいい気がする

42: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 18:59:42.64 su9AxzgQ0.net
みずきがまだ死にたくないからとカネ集めしてるならまだ解るが
こうへいはなんなんだよ
ピンハネ業者みたいな役割か?

43: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 18:59:55.67 4OQ5NnpT0.net
TBS映画化決定だな

61: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 19:22:16.94 iHN0MWVA0.net
実は良性のガンでしたって落ちだろ

68: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 19:36:46.85 nN1zvTa80.net
女性のほう誰かに似てると思ったら半井小絵だな
あの人なんか変な方向に行ってたけど今どうしてるんだろ?

77: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 19:45:32.97 s6ULMANY0.net
この記事がよくまとまっていると思った

https://news.nicovideo.jp/watch/nw11738485

79: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 19:46:48.97 u4wrSjdt0.net
お、24時間テレビがアップ始めてんぞおそらく

143: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 22:14:39.93 RqbYuJj80.net
なんかさぁ、少し前に叩かれてたワニの漫画思い出したわ(´・ω・`)

166: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 01:55:28.11 nSPOuhAs0.net
父が癌の治療を始めて一気に容姿が病人ぽくなったからこの人は女性やし更に精神的にくると思う。
頑張って乗り切ってほしい。

168: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 03:31:29.05 eE0yaGOz0.net
こうへいって二丁目に居そう

185: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 07:57:17.10 PvCx+5Rz0.net
ステージ4でもピンピンしてるもんなんだな
すい臓だからなのかな

192: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 08:09:25.85 xWAbNyuJ0.net
いやいや愛のストーリーで売る予定なのに。
最後はこうへいの愛が実って奇跡的な完治!

194: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 08:30:31.04 1ywAfodn0.net
すっかりスレも伸びなくなった

206: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/29(火) 08:52:48.98 rscvIq0T0.net
スレものびなくなってきたなw
なんの進展もないもな
2人の結婚話とかいらねーよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669626579/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ