有田哲平が“緊急記者会見”ABEMAで新番組開始を発表 初回ゲストにアンジャ渡部健 [ひかり★](*´д`)wwwww

1: ひかり ★ 2022/11/24(木) 21:04:24.06 yPDJQ8Wx9.net
 お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(51)が24日、ABEMA SPECIALチャンネルで「緊急記者会見」を行った。そこで新番組を立ち上げることを発表し、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が初回ゲストで出演することを明かした。

 今回、発表された新番組は、有田とフワちゃんがMCとして初タッグを組むABEMAの新バラエティー番組「有田哲平の引退TV」。「極めて近い将来、芸能界を引退します」と宣言した有田が、一緒に引退したほうがいい芸能人に引退勧告をするという、異色のオリジナルバラエティー番組だ。

 初回ゲストには渡部を迎え「しばらく疎遠だった」2人が久しぶりの再会を果たし“引退”について腹を割って語り合う。はたして、渡部は有田と共に“引退”を決意するのか、注目が集まる。初回は25日午後9時より配信される予定。

 渡部は17年4月に女優の佐々木希と結婚し、18年9月には長男が誕生。しかし20年6月に複数の女性との不倫が報じられ、活動を自粛。多くのレギュラー番組を抱えていたがすべて降板した。同12月には謝罪会見を開くも歯切れの悪さが目立ち、収録に参加していた同年大みそかの特番はお蔵入りとなった。そして、今年2月に千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰していた。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f994d14a11efe7433753a42d3144b966d4bb6584

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:05:58.69 TuD9RMQc0.net
緊急じゃないじゃん

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:11:06.99 aKZt/ByQ0.net
Abemaって利益出せるようになるの?
周りで観てる奴皆無だけど

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:18:57.58 +wg9khNA0.net
高田のマイクをパロってるところはさすが有田
プロレス番組やってくれ

25: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:21:08.05 EpLBnV5s0.net
スゲェなついに有田もABEMAに登場か
本当地上波を越える勢いだな

30: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:22:42.19 aoqkSRU60.net
フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のことのパクリ?

31: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:23:03.01 IfbTfeCT0.net
見ないわ有田も終わったな

34: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:24:11.40 mIYBaEpB0.net
終わりが近い芸能界
これは面白そうだな

38: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:24:51.65 pkxZisIC0.net
誰が見るんだよwくだらね
5chしてる方がよっぽどいい

50: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:32:18.51 RILAVKd70.net
仲間内のこういうのホント気持ち悪くなる

53: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:36:56.01 B3vl1KR40.net
不倫イジリはNGでww

56: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:38:57.50 LQjCgZgA0.net
第二回は木下隆行かな。

58: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:39:34.62 iBAO43NV0.net
むしろ老害気味の大御所連れてきたら見たるよw

78: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 21:57:56.57 m+wZtmQB0.net
渡部とコンビを復活させてから
児嶋のチャンネル再生も落ちたんだよな

104: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 22:23:47.52 0xY/YwKH0.net
有田て最近全然見かけないなまだ芸能人やってるのか

105: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 22:24:12.85 0U1VgtfG0.net
benkiかよwww

137: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 01:33:08.33 tofuxgGz0.net
ふざけんなよ

152: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 06:16:05.44 6ItK7pG80.net
この番組が終わったら引退するんでしょ?

165: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 13:20:07.93 lX13+sb/0.net
ABEMAのネット番組だから渡部の出演許されるんだろうな

171: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 23:31:38.69 Du5+Sf0k0.net
あい変わらず天才だなコイツ

世間的には上田の方が博識な知識人ってことになってるけど、実際に海砂利水魚の頭脳って有田の方だからな

180: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 08:00:31.75 f/7TQ3bG0.net
高田延彦だって気付く人は皆無だと思う。
そもそも高田延彦はプロレスラー引退してないよね。田村戦は格闘家としての引退で、その後高田総統やってるし。

181: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 08:06:14.52 mgbir+NC0.net
芸能人と言わずにアスリート、政治家にも引退勧告をする番組にしよう!

185: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:44:52.07 jLTGm91N0.net
見たくねえ

193: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 14:52:26.85 8tTA12z40.net
極めて近い将来、芸能界を引退します
ってのが20年後でも30年後でもってやつか

198: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 10:11:11.69 zEx38zdB0.net
ブクロは可愛げがあるし自虐もできるけど渡部はプライド高すぎて無理じゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669291464/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ