【W杯】本田圭佑にダメ出しされたDF伊藤洋輝にSNSで批判殺到「バックパスマシン」「試合出るな」 [あかみ★](*´д`)wwwww

1: あかみ ★ 2022/11/28(月) 14:20:29.09 rjoXE2OI9.net
【FIFAワールドカップ】元日本代表MF本田圭佑(36)にプレーを疑問視された日本代表DF伊藤洋輝(23=シュツットガルト)に批判が殺到している。

 伊藤はカタールW杯1次リーグE組第2戦(27日)で0―1と敗れたコスタリカ戦に左サイドバックで後半から出場。同17分から切り札のMF三苫薫(25=ブライトン)が同じ左サイドで投入されるとパスを出さず、消極的なバックパスを選択するシーンが目立った。試合を中継した「ABEMA」(アベマ)で解説を務めた本田は「三笘さんにもっと出さないとダメですよ」などとプレーを疑問視した。

 こうした元エースの指摘にファンらが過敏に反応。伊藤のインスラグラムのコメント欄には「わけわからん」「お前のせいで終わった」「三笘に預けろよ」「もう試合に出るな」「判断悪い。やばすぎ」「バックパスマシン」「お前の個人的な感情をW杯に持ち込むな」「腹立って寝られん」と非難する意見とともに「応援してます」「頑張って」と励ましの声も書き込まれていた。

全文はソースでご確認ください。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/246496

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:24:05.12 KR7+/6nu0.net
実際ひどかった

出場数分で分かった

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:25:01.76 2hU0alK40.net
日本人最低だな…

17: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:25:04.59 +DG2imVj0.net
でも自分もよく左に出せって言われてたから伊藤の癖と気持ちはわかるって言うてたな △さんは以外と優しい

28: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:28:08.50 MzDt/SUG0.net
アンチサッカーの俺は負けないかなと思っていたが終盤は応援していたな そういう意味ではがっかりだけど熱狂的ファンではないのでショックはない

61: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:34:00.20 AmLGjOvo0.net
中絶は容易にすんのに、三笘にパスを出すっていう簡単な判断できないって書かれてて辛辣すぎわらった

63: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:34:05.23 Y4O224/N0.net
闘志が感じられないよ!

77: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:35:45.14 AwmoZY080.net
三笘が入る前からだよ。相馬にもパス出さなかった
挙句しょうもない対応で失点を招いたんだから擁護できない

80: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:36:11.38 FjFA97AZ0.net
時間が経つにつれて段々とイライラが膨らんで来た

99: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:37:48.46 pWwsgFqY0.net
冨安が怪我で使い物にならないのが諸悪の根源だよな
最悪だわ冨安

102: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:38:11.60 r1TOXSem0.net
アレって自分の意思なの?そういう指示じゃ無く?

114: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:38:44.73 cBi0jfYE0.net
別に無理に出せとは言わんがもうちょっとチャンスをうかがうとか攻めっ気を見せないと
三笘が駄目なら中央とか

125: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:40:16.42 N1S1h5M/0.net
選手を叩くのは間違ってる
森保が無能なだけだ

135: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:41:07.12 vwGh0fY10.net
本田の言い方はともかくバックパスマンだったのは事実

142: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:41:33.83 b7chRrOi0.net
パスの判断はできないけど、妊娠中絶の判断は迅速や

171: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:44:51.36 42qVTyUp0.net
他にもバックパスばっかしてる選手はいただろ

177: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:45:19.03 vYF4oNMr0.net
散々中に出しといて下ろせとか人間のクズ

遠藤なんか29歳で子供4人だぞ見習えよ

194: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:47:10.47 9/MFvB0f0.net
もうボール貰う体勢がバックパス前提なんだよなこいつ
常に吉田か権田しか見てない

198: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/28(月) 14:47:58.72 rhaaL+1j0.net
中絶の判断スビードだけはすごい

試合の中でもそれくらいの判断スピード発揮しろってのwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669612829/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ