松本人志『アイドル恋愛禁止』巡り、自身の20代を振り返って持論 「仕事に燃えてたら恋愛の時間なんて邪魔」 [首都圏の虎★](*´д`)wwwww

1: 首都圏の虎 ★ 2022/11/27(日) 12:18:24.10 E1br7ItN9.net
ダウンタウンの松本人志(58)が27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。AKB48メンバーの岡田奈々が熱愛報道が原因で卒業するなどアイドルの恋愛禁止ルールが話題になっていることについて、自身の20代の思い出を重ね合わせ「仕事にものすごく燃えてて楽しかったら、恋愛する時間なんて邪魔」などと私見を語った。

 番組では岡田の決断について、同じアイドルのNMB48渋谷凪咲らが、それぞれの思いを語った。松本は「俺の話してもしょうがないけど、20から25、6くらいまで、本当に仕事のことしか考えてなかったから、テレビとか一切、世の中のブームとか何がはやっているとか、あのころ全く知らないのよ。世界的には結構大きなニュースも全く知らんくらい。あのころ何やったんやろな」と売り出したころの日々を振り返った。

 さらに「ちょこちょこ女の子と遊んだりはしてましたけど、常に野望しか抱いてなかったんで。女性より野望と寝てたんで。野望を抱いていたんで」と語ると、MC東野幸治が「ちょいちょい遊んでいたんでしょ」とツッコむと、「ちょいちょい遊んでた。結構遊んでた」と“白状”。

 「そもそも恋愛してもええよといってできるもんでも、したらあかんよっていってできないものでもない。アイドルに関してはそこは言わずもがなというかね。うちの嫁でも『あんた、恋愛禁止やで』って言えへんもんね」「でも、俺はせえへんとも言えん」と笑わせると、東野に「不毛な夫婦の話ですよ」とツッコまれた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0aabc001f40871534aac81fc67b33da2670cbd1a

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 12:18:57.36 Yr9Df84e0.net
これはどう受けとればいいんだ?

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 12:19:57.58 /UP56enF0.net
寄ってくる女抱きまくってただけ

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 12:22:22.04 7rij/+sE0.net
なんで、嫁って呼ぶの?
頭悪いの?

20: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 12:27:11.97 YFTwupEr0.net
昔のアイドルは20過ぎたら引退考えてたけど今は何となく続けるから

23: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 12:28:04.21 OVIjG0dc0.net
ナンパしてやったら帰れって言ってたもんな

56: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 12:38:50.08 k1AyHrXr0.net
恋愛は時間取られるからね
性処理だけしとけば問題ない

80: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 12:47:38.39 2otdZStt0.net
アルタ前で素人ナンパしてた時期だろ

93: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 12:52:53.16 oKLhYwqY0.net
燃えるほどやりがいあるのかね無駄に人数多いグループのやつって

127: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 13:03:48.40 D+FIdB7n0.net
はい子供

138: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 13:07:52.82 m2LURHdU0.net
仕事にものすごく燃えてて楽しかったら、恋愛する時間なんて邪魔

ちょいちょい遊んでた

結構遊んでた

それって渡部と何ら変わらないですよね?

199: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/27(日) 13:43:01.21 I2xzQef00.net
↓ここで遺書からの抜粋

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669519104/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ