【サッカー】カタールから帰国のカズ、報道陣を一喝?「我々がW杯8強というのはまだ早い」 [首都圏の虎★](*´д`)wwwww

1: 首都圏の虎 ★ 2022/11/26(土) 19:47:49.48 LXccgaCi9.net
 元日本代表FW三浦知良(JFL鈴鹿)が26日、初のW杯8強進出を期待する報道陣をたしなめた。W杯公式スポンサー「ハイセンス」の招待で訪れていたカタールから成田空港に帰国した。

 現地では日本が歴史的勝利を挙げたドイツ戦などを観戦。日本の決勝トーナメント進出の可能性が高まり、史上初の8強も見えてきたが、報道陣にその思いを問われると表情を一変させた。「まだ8強というのは早い。まず16強があるし、そもそも1次リーグを突破さえしていない。サッカーに携わるものとしていきなり8強といってはいけない」と“一喝”した。

 カズ自身、アジア予選の「ドーハの悲劇」で米国W杯を逃すなど大舞台で数々の苦しい経験をしてきただけに「俺はたくさん痛い目にあってきている」。交流のある日本代表DF長友佑都には連絡を「あえてしていない。お祭り騒ぎにしてはいけないから」。キング流の気遣いがにじみ出た。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8832421c32db72cf689e2488fccca96ba162c99c

18: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 19:54:49.91 53g4BgRg0.net
我々って何様?
おまえはただのニートじゃん

34: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 19:59:02.23 ZnUzSsYG0.net
我々なんて言ってないけど
ニュアンス的に言ってる

あといつまでもネチネチとw
骨董品から地縛霊になったの?

36: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 19:59:14.33 Ogmt7xQ40.net
魂みたいなものは向こうに置いてきた

55: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:09:42.27 fFko5Q9i0.net
お祭りムードに冷や水かけれるのは
ドーハの悲劇と代表外しを経験したカズくらいだしな

102: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:33:45.50 wGg7pxod0.net
グループリーグな
誰か突っ込めよ

120: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:45:54.82 pT08c1Wq0.net
マスコミならカズにフランスに置いてきた魂と誇りは取りに帰ったのですか?って聞けよ

123: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:49:42.93 whBPDQ9g0.net
代表外された後にサポートするために残りたいって言ったけど岡田監督に強制送還されたんだよなw

165: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:29:11.41 kvBWJPSh0.net
ドーハの悲劇の時に韓国に勝って浮かれてたら、ラモスに怒られたカズさん。
案の定、次のイラクで引き分けてW杯出場逃した。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669459669/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ