【芸能】唐田えりか、主演映画の舞台挨拶で思わず涙 「不倫は犯罪ではない」 増える応援、“相手”の東出昌大も現場で高評価 [jinjin★](*´д`)wwwww

1: jinjin ★ 2022/11/26(土) 20:05:29.97 FuVJQf8f9.net
唐田えりか、主演映画の舞台挨拶で思わず涙 「不倫は犯罪ではない」増える応援、“相手”の東出昌大も現場で高評価

11月26日、女優の唐田えりか(25)が、自身が主演を務めた長編映画『の方へ、流れる』の初日舞台挨拶に登場した。

2020年1月、東出昌大(34)との不倫を「週刊文春」によって報じられ、事実上、休業状態にあった唐田。
長編映画への出演は『チア男子!!』以来、3年ぶりだ。

舞台挨拶に登場した唐田には、観客から「おかえり! 復活おめでとう!」との声が上がった。それに対して、「ありがとうございます! 今日という日を迎えられたことを、すごく感謝しています」と語り、唐田は涙を流した。

「活動休止直後は日々、所属事務所で裏方として働いていました。髪型をショートヘアにして、事務作業に真面目に励んでいるという情報が、複数の週刊誌で報じられていました」(芸能記者)

ショートヘアで“禊”生活を送っていた彼女。
一時、ロングヘアに戻していた時期もあったが、復帰映画の公開前にはNetflixドラマ『極悪女王』でプロレスラー役を演じるため、体重を10kg増やし、髪を再びバッサリと切り、撮影に臨む様子がたびたび目撃されていた。

不倫発覚から2年10カ月を経て、世間の受け止め方も変化してきた。

《少なくともこの国で不倫は犯罪ではない以上、当人間の謝罪があれば禊も何も必要ないと思う》

《犯罪者になったわけじゃないんだ。実力ある女優さんなんだから陰ながら応援しますよ》

《人生の半分位の経験を積まれた唐田さん、暖かく見守りたい》

意外にも、応援の声も増えてきているようだ。

最近では、不倫相手だった東出にも『福田村事件(仮)』や、元ブルゾンちえみの藤原しおり(32)との共演作など、映画への出演依頼が殺到している。

「2022年1月に所属事務所から独立して以降、ギャラを一気に下げたことも影響しています。それと同時に、いまマネージャーもつけず、自ら窓口になって仕事を受けている東出さんは、撮影現場のスタッフからも『つねに腰が低く、現場で大人気です』と言われるなど、評判がいいんです」(前出・芸能記者)

応援してくれる人がいるからこそ、人間は頑張れるものだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5e5ff11d5c4d1eab65e961ca1bbcdb22450bb5f

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:07:01.90 kPg/Qrfj0.net
イケメンに限る

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:09:07.13 VQDZDjJp0.net
日本で良かったな
イスラムなら鞭打ちの死刑だぞ

19: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:12:05.86 A8TD156/0.net
サゲマン

31: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:18:59.64 5smVRyAi0.net
いや犯罪でしょ
相手から訴えられたら金払わないといけない罰金刑なんだから

41: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:22:10.17 tycoI17Q0.net
犯罪かどうかで判断するならモラルやマナーは要らんのよね

45: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:22:57.31 P3suP7QF0.net
東出に嫁がいるのを知ってたわけだからね?
犯罪ではないけど倫理的に問題になるよ?
「東出に離婚してから来い!」って言えればね?

47: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:23:34.09 V1IZlc640.net
厚顔無恥女

56: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:26:34.81 ScNUxmUj0.net
バレないよう密会してたならともかくあの執拗な匂わせは犯罪レベル

60: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:27:45.07 KMb6MJEq0.net
全然問題無いし、本人気にし過ぎ。

80: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:36:56.70 el3FtFs20.net
犯罪ではない=何しても良い訳ではない
こういう無責任な擁護は偽善

90: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:39:44.22 4UV9NlNt0.net
あのあと結婚してれば、妻子の有無なんて関係ないほど二人は愛し合ってたんだなと思えたけど結局別れちゃったからなぁ
しょせん不倫関係でしか燃え上がれなかった二人なのかと

101: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:43:02.07 H5fCONKi0.net
犯罪じゃなきゃやっていいわけ?
モラルも何もないじゃん
しかもあんな匂わせするのなんて最低

108: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:44:47.47 uT32ZHCc0.net
その顔で涙?w

109: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:46:17.77 BZLAU3wY0.net
演技力0
問題はここだ

111: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:46:42.43 thfc/waX0.net
倫理的に犯罪より人を傷つけるし人の程度を下げるに値する

132: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 20:58:35.71 LyFuorzb0.net
この子不倫しなけりゃ月9主演級まで行けたのでは?

136: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:01:09.39 1pI0YCgR0.net
なんかかわいく見えてきた。
まだ若いし頑張って欲しい。

139: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:01:37.76 aoRJf9lD0.net
法に触れなければ何してもいいというモラル、倫理観の低さが怖いわ…

145: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:04:28.56 EwwfGkrz0.net
犯罪じゃないならOKとか西村ひろゆきみたいな反社会的な考え方だな

147: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:06:02.81 OWMxlTx00.net
嫁が孕んでる最中に乗っかって更に挑発するようなSNS連発してたんだからちょっと普通のとは違うわ

162: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:13:01.78 79lAAo0C0.net
勘違いしてるな
泣くとか?謝らないとダメでしょ

174: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:16:17.68 Ilorilc60.net
罪深いんだが
面の皮暑すぎ

191: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:25:38.38 mxahg5Al0.net
この人は当時奥様であった杏にマウントとって煽ったんだよね
すごい性格悪すぎ。。鬼だわ
不倫がどうこうの問題じゃない

196: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/26(土) 21:27:06.06 HYBazaw60.net
杏と唐田エリカどっち選びますか?と言われたら
唐田エリカ圧勝だと思うわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669460729/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ