【海外】 「25歳以上と交際しない」ディカプリオに、ついに掟を破らせた27歳トップモデル [朝一から閉店までφ★](*´д`)wwwww

1: 朝一から閉店までφ ★ 2022/11/25(金) 14:40:04.45 BHhVO01x9.net
2022年11月23日(水)19時38分

イングリッド・メンドーザ

恋多き男であると同時に、25歳以上とは付き合わない男として知られてきたレオナルド・ディカプリオが、ニューヨーク市内でディナーデートしている現場が目撃された。11月18日の夜、48歳のディカプリオが高級イタリアンでディナーを共にしていたのは、27歳のモデル、ジジ・ハディッドだった。

このときに撮影された写真を見ると、ハディッドは上腹部を覆う灰色のトップスに、灰色のパンツ、黒い革のジャケットといういで立ちで、青いスカーフで顔を覆っていた。一方のディカプリオはジーンズにダウンコート、ロサンゼルス・ドジャースのキャップという黒ずくめの恰好だった。

この2人の「噂」は、9月にパリファッションウィークに訪れた2人が同じホテルに泊まっていることが判明してから続いてきたもの。なお今回のディナーには、ディカプリオの友人でベンチャーキャピタリストのビビ・ネボも同席していたとページ・シックスは報じている。

US Weekly誌は9月の時点で関係者の話として、ディカプリオとハディッドは「正式に付き合って」おり、2人には「共通の友人がたくさんいる」という情報を紹介していた。「多くの人は不意を突かれた思いだが、それでもみんな2人が一緒にいるのを見てうれしく思っている」

さらにこの人物は、ディカプリオはハディッドのことを「もちろん美しいと思っているが、それだけではなく、賢くてクールな性格で、非常に文化的で教養があると思っている」とも語っている。

「彼を大人で魅力的だと思っている」
https://www.newsweekjapan.jp/stories/culture/2022/11/2527_1.php

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 14:42:13.11 8fYEQmDE0.net
分かるぜ気持ちは

48: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 15:05:30.27 N7h9BJ4I0.net
まだ結婚してないのかよ(笑)

57: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 15:11:36.51 R2cqjyN10.net
もう50近いんだから
そんなこと言っていられないだろ
これ以上やるとロリコンと思われて
人気ガタ落ちだろ

64: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 15:15:49.90 ryzwIobR0.net
ディカプリオの好みは世の男と比べてもまあ別におかしくないが
同じ40代後半でストライクゾーンが60〜70歳って人がいた
80代はちょっと…らしいんだけど
色んな人がいるよね

78: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 15:31:06.24 H6StWIBs0.net
すぐ終わるだろな
もう二人ともブルドッグ

104: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 16:02:40.95 0KEmsXeT0.net
山寺プリオは38だっけ?なんつーかこう…ダメだと思うよそういうの

132: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 16:41:38.13 IWQHzax10.net
21世紀に入ってハリウッドもスターがいないね
ブラピやトム・クルーズやディカプリオみたいに世界中の誰もが知っているスーパースターが出てこない

135: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 16:44:07.30 cmTJXbS70.net
加齢臭が分かるんだろうね

158: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 17:15:17.04 lOPijaqi0.net
てことはジジが年齢詐称してるんかもしれんぞ!

168: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 17:30:31.33 fZyFA6gW0.net
ハリウッドの山崎方正

170: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 17:36:18.77 KqlFHZfc0.net
ジジハディッド割と好きだから
ディカプリオとだけはくっついてほしくなかったわ
ディカプリオは嫌いじゃないが女関係だけは信頼に値しない

172: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 17:37:57.98 x5wSGnUm0.net
デカいのかプリっとかわいいのか  おいっ どっちなんだい

175: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 17:45:16.72 BhvCYEJE0.net
女のほうも身長178cmもあるのか

194: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 18:46:44.03 j6Aup9bz0.net
そりゃレオ様もそろそろジジイやからな
歳取れば取るほどお相手の年齢も小刻みに上げていくしかない

200: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/25(金) 19:20:39.89 AOyQgzwI0.net
プリ夫「うるさいから2歳だけ足したぞ」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669354804/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ