【W杯】戦前酷評の闘莉王氏 ヘボ発言「謝罪します!取り消しです」FW浅野の劇弾に脱帽 [シャチ★](*´д`)wwwww

1: シャチ ★ 2022/11/24(木) 17:33:06.66 8ARQeX249.net
11/24(木) 13:17配信 デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1354b91ac91ee080182e7b986f22524b48636014

 サッカー元日本代表DF田中マルクス闘莉王氏(41)が24日、自身のYouTubeチャンネル「闘莉王TV」を更新。カタールW杯・1次リーグE組で、日本代表がドイツ代表に2-1で勝利したことを受け「謝罪します!取り消しです。浅野、ヘボじゃなくなりました。あの大舞台で点とってくれたんです。ありがとうございます!」と感謝と謝罪を口にした。

 かぶっていたキャップを脱ぎ“脱帽”から始まった動画。闘莉王氏は「えーっと、本当の話、おわびいたします」と切り出すと「前田ヘボ。上田ヘボ。浅野、ヘボじゃな~い!取り消しじゃ!よぉやってくれた」と絶賛。「めちゃくちゃシュートチャンスあって。なかなか決められなかったのに、あのトラップで決まりましたね。謝罪します。取り消しです!浅野、ヘボじゃなくなりました。あの大舞台で点とってくれたんです。ありがとうございます!」と続けた。

 闘莉王氏は17日の国際親善試合、カナダ代表戦を分析した動画内で、FW浅野について「今の代表には力になれてない。だから、ヘボが出てるというんです」とバッサリと話していた。

 スタッフから「いさぎよく撤回、謝罪するんですね」と問われると「それはまあ、サッカーというものを生きていると、ボールが転がれば何が起こるか分からない。流れがある。常に流れを見ながらいろんな判断をして欲しいと」と持論を展開。「浅野選手は、本当に『なんだ』って何回も思った。最後の最後、点を取ってくれるなら、他は全部取り消しにしてくれる。それがサッカー、それがW杯の舞台。本当に良かった」と喜び、改めて「誰よりも僕は日本代表を心から応援しています。逆転した時、爆発的に喜んだ。一緒に闘っている気持ちで見ていました」と明かした。

12: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:37:00.71 iI5amxmu0.net
しゃあねえわ
その時々見たまんましか言えんし

18: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:39:07.03 cvbtrnEs0.net
まぁほとんどの人が思ってた事だし

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:39:59.13 775x5N2o0.net
偉いな
セルジオとは違う

46: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:46:02.85 +D7XogqN0.net
許されないだろ

54: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:46:40.79 ea2hJZMP0.net
でもセルジオ越後は文句言ってそう

69: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:50:21.30 OWWQvtki0.net
禿げたなー
いつシジクレイスタイルに移行するか注目するわ

80: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:52:07.72 +DmHGMvM0.net
https://youtu.be/5zCtCIqE15I?t=174
俺は、この浅野を見てたから信じてたよ

97: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:55:33.41 XysLvxlm0.net
これ前田と上田には改めてヘボって言ってるのかw

104: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 17:57:52.19 a0YVnnMV0.net
闘莉王の人間的には脳筋じゃないのに、プレイは脳筋だったな

118: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:00:12.52 bEkYgpzi0.net
マジで城と武田にはサッカーの解説は無理。
烏滸がましいとも言う

143: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:06:12.81 BRSIW5dx0.net
我々と違うのは一番選手の気持ちがわかっているはずであり、
当時批判に対する悔しさや言い分を持っていたであろうこと

150: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:08:51.04 EpLBnV5s0.net
ちゃんと謝れるからいいよな闘莉王はw
辛口一辺倒が正解と思ってるセルジオとはそこが違う
セルジオも日本を思ってるのは良く分かる
でも上手く行った時は少しぐらいは褒めようぜ

151: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:09:05.44 tsJpmG+P0.net
まぁいいってことよ

156: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:10:36.32 L7siI0Cz0.net
ヘボ!ヘボ!
言うてたけど、てのひらクルリンできるだけジョウよりまし!

157: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:10:42.71 +hNLUtyD0.net
浅野のあのスーパーゴールはイメージした全てが上手くいった最高のパターン

スーパーゴールまで交代で入った浅野のプレーに期待できるものがなかったのは事実

161: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:11:16.27 O+anmlv30.net
まだ試合あるし
浅野の評価はまだ決めんな

183: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:16:04.41 V2Rndc3d0.net
手のひら返しwww

で良いんだよ
結果出して褒め称え
結果出さなければ批判する
素直で健全じゃん

195: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:19:01.58 GUo1tFS50.net
謝る必要はないよ
多くの人(外人含む)は森保をへぼだと思ってたけど
今や名将だと手のひら返しまくりですから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669278786/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ