【サッカーW杯/野球】糸井重里「どの(日本)選手のインタビューも『自分』があって面白い。野球の人たちも、このくらいしゃべれたらなぁ」 [ラッコ★](*´д`)wwwww

76: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 13:01:48.31 SXzFimPQ0.net
インタビュアーの聞き方も大事よね

81: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 13:03:02.47 tYSmKNhm0.net
森保さんは相変わらずキョドってるけどな

89: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 13:07:50.79 SfLLOcbQ0.net
煽りとかじゃないんだけど野球は戦術的な部分が無いし仕方ないんじゃ無いの

まあキャッチャーはあるだろうけどシーズン通してやるのに明確にどうこう漏らせないだろうし

92: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 13:09:18.42 TLgyELQH0.net
サッカーはあれだけ走った後すぐのインタビューだからハイになってるよな
良くも悪くも言わなくていいことも言っちゃいそう

122: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 13:58:26.89 FKWBzC8F0.net
野球は自分で考えて自分で工夫してスタイルを作り上げる選手が珍しいから落合やイチローや野茂やダルビッシュや大谷が目立つんじゃないの。

124: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 14:01:02.57 1aknYfhI0.net
相撲よりはマシ

145: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 14:28:09.39 fqNxOx6I0.net
最高ですしか言えない野球選手w

146: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 14:28:35.73 s3Eq14Ju0.net
野球もおえおうとかケツアナ確定とか面白かったよ

154: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 14:36:40.93 lESeOhHg0.net
野球はあんま見ないからわからんけどサッカーは修正したいとか課題が見つかったとかテンプレ回答が多い気がするけどね
マスコミ対応でそういうレクチャーがあるんだろうけど

170: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 15:09:19.21 7oV8mn5A0.net
サッカーは頭の回転が大事だからな

183: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 15:22:55.23 TN6/SJ2W0.net
野球もそうだし昨日のサッカーもそうだけど、アナウンサーが「気持ち」「思い」を聞きすぎるんよな

ゴールを決めてどんな気持ちでしたかってくっそ気持ちよかったわくらいしか言うこと無いんよ

184: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 15:24:20.46 k2LdO2Vu0.net
イチローと本田△とのが会話聞いてみたい

205: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 16:09:11.71 Uy19ZJNP0.net
サッカーはチームスポーツだからね
自分がないやつに誰もパスくれないよ

212: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 16:24:20.64 D2x6SshX0.net
前はやる気なさそうに無愛想に怒ってるようにだらけて喋るサッカー選手のインタビューが
よく批判されて明るく爽やかに受け答えする野球選手が持ち上げられてたのにな

240: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 18:21:19.79 6nEMPK3p0.net
野球人はロボットだからね

年少時から監督の言う事だけが絶対で野球以外のことに離れたら
社会性と知性の無い脳筋犯罪者にしかならない

254: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/24(木) 19:46:55.55 N0zM5WKw0.net
野球とサッカーは指導受けてるから喋りに品がある
全員じゃないけど一部のプロゲーマーはひどいねありゃ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669261299/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ