ゆたぼん父「人生に失敗してるアンチが嫉妬して叩いて本当に惨めです」 [ひかり★](*´д`)wwwww

1: ひかり ★ 2022/11/23(水) 15:39:29.75 YsplAoz49.net
 「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」の父で、心理カウンセラーや講演会講師などを務める実業家の中村幸也氏が23日に自身のツイッターを更新し、「嫉妬民」と呼んでいるアンチについて再び言及した。

 中村氏は22日の投稿で、ネット上の批判の声に対し「やりたいことをやっている者に嫉妬する」と反論。続けて「やりたくないことを我慢してやっている人はゆたぼんみたいにやりたいことをやっている者に嫉妬する。嫉妬民がやりたくないことを我慢してやってるのは嫉妬民の勝手だし、自分の人生なんだから自分の好きに生きたらいいと思う。だけど同調圧力を押しつけて我慢を強要するような社会は不自由でしかない」と持論を展開していた。

 そしてフォロワーからのコメントに返信する形で投稿し、そのフォロワーは「間違いなく、誹謗中傷している人たちは自己重要感も無くて人生がうまく行っていない負け組が何かを叩きたいという嫉妬心からきてるのかなと思いました!ホントくだらないですよね」とつづる。それを受けて中村氏は「本当そうですね。自分の人生が上手くいっていたら誹謗中傷なんてしませんからね。人生に失敗してるアンチたちが嫉妬して叩いていて本当に惨めです」と同調し、改めてアンチを批判した。

 息子のゆたぼんは、大阪府内の小学校に通っていた小学3年時に不登校に。昨年末に「47都道府県をまわり、不登校の子やその親御さんといった多くの人たちに元気と勇気を与えたい」と宣言。クラウドファンディングで支援を募り、6月30日から専用車で日本一周をスタート。ガソリン代などが負担となり、投げ銭を募るなど激動の日々を送った。今月13日にゴールしたことを報告。そして来年1月21日にボクシングの試合に出ると明かした。
報知新聞社

https://news.yahoo.co.jp/articles/39d4257c9b609ab6dc713d3e9d4c9f80a59184ac

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 15:41:00.34 bGWCpkZg0.net
アンチネタしかないのかよ

30: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 15:45:58.45 flKCfigY0.net
>人生に失敗してるアンチたちが嫉妬して
>叩いていて本当に惨めです

人生の敗残者にすらも叩かれていて、本当にミジメです、の間違いでは?

43: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 15:48:10.20 Aa6/nCwo0.net
こいつ毎日アンチの事考えてるな
もうそれ濃いだろ

45: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 15:49:08.45 XVMHRSh40.net
じゃクラファンしてくれる奴と周りの怪し奴と興味無い以外の日本人はみんな人生失敗してるってことだね

53: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 15:50:08.37 vpGy5mN30.net
やっぱゆたぼんよ

66: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 15:51:58.92 vwflz3DL0.net
幸也ってモンハン板にいるふふガイジみたいな奴だな

69: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 15:52:19.80 JyfSwAo/0.net
人生に失敗して嫉妬して叩いているアンチなんてものが本当にいたらたしかに惨めすぎると思うけどそれってどこにいるの?

76: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 15:53:01.34 e5PO1jXc0.net
我々はゆぽたんを応援します

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669185569/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ