ひろゆき氏「恋人が居ても活動、ほかの人達の未来のためにも良い」アイドルの恋愛について持論 [フォーエバー★](*´д`)wwwww

1: フォーエバー ★ 2022/11/23(水) 17:34:33.69 yw/7PhNa9.net
11/23(水) 17:12配信

日刊スポーツ
ひろゆき氏(2011年6月撮影)

 AKB48岡田奈々(25)が23日、ツイッターを更新。交際報道について謝罪した上で、グループを卒業することを発表した。元「2ちゃんねる」管理人として知られる「ひろゆき」こと西村博之氏(46)も同ツイートに反応し、アイドルの恋愛について持論をつづった。

 ひろゆき氏は岡田の謝罪と卒業発表のツイートを引用する形で「アイドルが恋人を作るのは、好きにやればいいとおもってるおいらです。恋人が居ても、ファンが居て、歌と踊りと活動が出来るというのを証明してくれたほうが、ほかの人達の未来のためにも良いんじゃないかなぁ、、と。」とつづった。

 さらに「アイドルにタバコ禁止ルールがあったとして『タバコを吸ってたらファンが減るから禁止』という話で、ペナルティーを受けてファンが減って、活動を続ければいいかと。ルールを守って頑張ってるアイドルはファンが増えるし、ファンの選択肢の問題で、活動引退するレベルの話ではないと思うんですよね」と持論を述べた。

 岡田はこの日、一部で報じられた自身の交際報道について謝罪しつつ、「自分なりによく考え、しっかりとけじめをつけることに決めました。AKB48を卒業します」と発表していた。

 ひろゆき氏はテレビ東京「AKB48、最近聞いたかも?〜一緒になんかやってみませんか?〜」でMCを務めている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b9caae7a149746bb6c98a79c2956dbcdb2c59d87

https://follow-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221122-41220924-nksports-000-3-view.jpg?up=0

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:35:37.47 YF0UJDjj0.net
お前はいっちょかみしてくんな

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:37:50.66 H9bKdHAC0.net
あなたの感想ですよね?

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:40:42.10 bxZg8xsW0.net
100人の大所帯で選抜に選ばれるのは16人だけ
干されとして細々と活動するならいいんじゃない

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:41:25.56 uVFF9tbS0.net
他の娘のスキャンダルを批判して、自分は正義はみたいなことを高らかに宣言しなければ、それでいいのだよw

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:41:51.96 1Olcehfr0.net
AKBって歌もダンスも素人みたいなもんだろ。
そういう素人集団を恋愛禁止と言ってオッサンに疑似恋愛させて握手券ビジネスで稼いできたんだろ?

10: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:42:03.13 UIy4bx0+0.net
それをやると箱推しが去ってジリ貧になる

24: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:46:41.58 sOtiAEIS0.net
この件に関してはアイドルに金落としてる奴しか語っちゃダメだな

33: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:48:47.12 wXtmpy2C0.net
それはそれで良いけど金払うかって言われるとまた別問題だし

42: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:53:27.67 w9fC1ssY0.net
それでAKBが成り立つならね

46: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 17:56:26.93 BwMbYe4b0.net
あらゆる分野で持論あるんだな

59: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:00:51.14 l34dZpRX0.net
そもそも活動できないから
商品として価値がないのに活動させるとか鬼かよ

78: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:09:41.70 TPPw5pCw0.net
それで運営できれば問題ないんじゃないか?
そのかわり表向きに許したらみなさんに彼氏できちゃうけど。

運営できないなら今まで通りのがいいんじゃね?
簡単な話でしょ

95: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:21:13.99 bpdR/fzC0.net
そもそもアイドルって何のために存在してるの?

101: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:25:05.58 DcVuv8xK0.net
ひろゆき前と言う事変わってるやん
前は半人前やから恋愛すんな
やめてからしろだったのに

110: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:29:41.01 PgWFFGG+0.net
アイドルやれるのは中学生まで
高校生からはやりまくってても清純を装うキャバドル

137: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:39:39.48 UM9ymc/K0.net
活動するのは自由だが離れていくファンの事を狭量だと非難したり同調圧力かけたりするのは違うと思うぞ

152: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:45:51.90 FfQ8wPq/0.net
まぁももクロになるのは難しいということか

153: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:46:02.03 m7wf8ylD0.net
それで商品として成立するならいくらでも大っぴらに恋愛すればいい
商品に金を払う側の意見としてはトレンディエンジェルたかしの言葉に尽きると思うけど

161: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:48:50.52 o/xDS9M70.net
いいけど需要が無いんだよ

176: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:53:16.77 Orn3U8Y80.net
そもそも誰もダメとは言ってない
ファン辞めるだけでしょ

184: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:55:50.15 ENv4ZZ3Q0.net
ファンがいなくなるから無理

189: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/11/23(水) 18:58:01.61 eTFGa/V+0.net
だからそれで稼げて人気者になれるならやればいいじゃん
誰も強制してないよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1669192473/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ