【モデル】トラウデン直美、20代独身男性約4割“デート経験なし”調査結果に「一人上手な方がすごく多いなと」 [muffin★](*´д`)wwwww

1: muffin ★ 2022/06/15(水) 20:48:19.21 CAP_USER9.net
https://www.sanspo.com/article/20220615-HJVLP75RWBE7PCA2A7NHRIQH3M/
2022/06/15

モデルでタレントのトラウデン直美(23)が15日、フジテレビ系情報番組「めざまし8」(月〜金曜前8・0)に出演。内閣府の調査で約4割の20代独身男性が「デート経験がない」と答えたことについてコメントした。

番組では内閣府の調査で20代男性の約7割、女性では約5割が「配偶者や恋人はいない」と答え、約4割の独身男性が「デート経験がない」と答えていることを報じた。

VTRで流された街頭インタビューでは「今は楽しみ方が人それぞれあるというか、ゲームとかもそうですし、趣味の幅も広がってきていると思うので、そんなにデートに重きを置いていない人が多いのかな」といった若者の声を紹介。コロナ禍でオンライン授業となり、2年間出会いがなかったという大学生の声も伝えた。

MCを務める同局の永島優美アナウンサー(30)は「今の時代って一人でも楽しめる環境があまりにも充実してるなって思う」と話し、20代のトラウデンに意見を求めた。

トラウデンは「まさにVTRでおっしゃっていた方が言う通りだなって思って。本当に一人時間(の使い方)が上手な方、一人上手な方がすごく多いなと思いますし、実際に結構一人でも楽しめちゃうじゃないですか」。実体験を交えて話し、「なので、やっぱ労力がかかるものでもあるし、デートどうしようとか。楽しいことでもあるのかもしれないですけど、それを面倒くさいと感じてしまったら、そこまで至らない、恋愛が必須にならないっていうのも何となく分かる気がします」と理解を示した。

https://i.imgur.com/eT6go85.jpg

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1655293699/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ