【高校野球】夏の甲子園の日程消化へ1日5試合制?SNS上で賛否「朝6時から夜まで…」「無責任なコメで溢れてて…」 [征夷大将軍★](*´д`)wwwww

1: 征夷大将軍 ★ 2021/08/16(月) 00:53:33.25 CAP_USER9.net
中日スポーツ8/12(木) 20:57配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/b83b739ec2909e71a5b7a441b72a433315e9d892

 夏の全国高校野球選手権大会が12日、開幕日の9日に続いて雨天順延となったことで、SNS上では日程消化を危ぶむ声が上がっている。

 甲子園球場がある兵庫県西宮市は13日も強い雨が降り続く予報。それどころか前線の停滞により15日まで雨予報が続く異常事態だ。

 31日からはプロ野球の阪神―中日の3連戦が甲子園で予定されており、SNSには「1日5試合やるしかないかもしれませんね。第5試合はナイターになりますが」「そもそも今日の予報でやったことが大間違いだろ」「朝6時から夜まで1日5試合くらいして、休養日厳守の方が、まだマシ」とのつぶやきが寄せられた一方、「上位のコメが『1日5試合』『ナイターでやれ』とか無責任なコメで溢れてて『自分じゃないとこうも投げやりな意見しか出ないんだな』って世の末だと思った」「1日5試合を。といった意見も少なくないですが、審判員や関係者の確保など調整も多いものと推測します」などとたしなめる意見もあった。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1629042813/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ