百田尚樹、覚醒「2月の時点で保守論客の何人かは安倍総理をやたら擁護していた。よほどのバカか、官邸の甘い汁を啜る寄生虫かと思ったね(*´д`)wwwww

1: 1号 ★ 2020/04/11(土) 20:18:16.46 3HAg5LbG9.net
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1248553449777553408
百田尚樹
@hyakutanaoki

私は1月に「中国からの入国を止めろ!」とツイッターでも虎ノ門ニュースでも何度も言ってきたが、駄目だった。
で、2月に下記のツイートをした。この時点で政府が動いていれば、今のような状況にはならなかった。
政府もメディアもまるで危機感がなかった。
今になってから皆が大慌て。間抜けすぎる!

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1248555402687418368
百田尚樹
@hyakutanaoki

2月の時点で、有名な保守系論客の何人かは、「安倍総理も政府はよくやってる」とやたら擁護していた。
こいつらはよほどのバカか、官邸の甘い汁をすすってる寄生虫かと思ったね。
(deleted an unsolicited ad)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1586603896/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ