【クソ落語家】立川雲水「私のツイートに突っ込んでくる馬鹿共の多さをご覧下さい。世の中には馬鹿なくせに息している輩が大勢いる」(*´д`)wwwww

1: Toy Soldiers ★ 2020/03/04(水) 13:42:22.46 qLZBvFj19.net
立川雲水 (@tatekawaunsui)さんが8:05 午後 on 月 3月 02 2020にツイートしました。
もし何らかの理由で人生に終止符を打とうなどと考えてる最中に、私のツイートを目にした御方がおられましたら、私のツイートに突っ込んでくる馬鹿共の数の多さをご覧下さい。
世の中にはこんなにも馬鹿なくせにのうのうと息をしている輩が大勢おります。どうぞ自信をもってリスタートなさって下さい。
https://twitter.com/tatekawaunsui/status/1234434595052896257?s=03

関連スレ
【クソ落語家】立川雲水「肛門からクソ、口からウソがダダ漏れの患者が運び込まれました!どうしましょう?」→下品過ぎてツイート削除
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583210489/
(deleted an unsolicited ad)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1583296942/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ