【芸能】 元カレのイケメンタレントが吹聴・・・剛力彩芽 「リベンジポルノ出る説」(*´д`)wwwww

1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/08/08(木) 09:17:10.77 mfJdIiEq9.net
元カレのイケメンタレントが吹聴

世間からどんなにひがまれようが、バカップル扱いされようが、本人たちはセレブなデートを続けて、
その様子をこれ見よがしに伝えているのが、ZOZOの前澤友作社長と交際順調な様子の女優・剛力彩芽。

先日はテニスのウィンブルドン決勝を観戦。イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃も来場した中、イギリスのデイリーメール紙に2人の写真が載った。
これはあくまでそばで観戦していた英女優・クレア・フォイを撮ったものだが、同じVIP席にいたことで一緒に映った。

これだけなら意図せず公になったものだが、さすが目立ちたがりの前澤社長、すかさずプライベートジェットで帰国中の機内で動画をSNSで公開した。

ところが幸せ自慢の2人にはいま、そのムードを壊しかねないウワサが一部で囁かれてもいる。
前澤社長の愛する剛力にリベンジポルノ被害があるといわれているのだ。

「剛力と過去に共演しているイケメンタレントのAが、過去に短期間、剛力と交際していたと周囲に吹聴しているんですが、
交際時の際どい写真を仲間内で見せて見世物にしているというんです」と業界関係者。

これは一部でかなりヒンシュクを買っている話らしいが、話を耳にした関係者は実際にその写真を見ていないため、どんな写真であるのかはまったく分からず。
「でも、Aと付き合いのある女性タレントが『ひどすぎる』と彼と距離を置いたほどだったとか」という。

そもそも剛力に元カレがいたという話は初耳だ。

なにしろ前澤社長との交際が発覚する前は“スキャンダル処女”といわれたほどの女優。
一度、元KAT-TUNの田中聖とドラマ共演時に交際のウワサが伝えられたことがあったが、「ドラマの宣伝?」と言われたほど具体性に欠けるものだった。

以前は事務所のゴリ押しで、映画やドラマだけでなく、バラエティや歌、イベントの出演などで
寝る間もないほどの過密スケジュールだったため、とても恋愛どころではなかったのも事実だ。

そのゴリ押しが落ち着いた昨年に女性誌で前澤社長との車中デートが報じられ、剛力本人がインスタグラムで交際を認めて騒ぎとなったのだが、
ファンの間でもこれが初めての交際相手と見られている。交際発覚時、一部ファンの男性が「前澤社長に処女を奪われた」などと露骨な表現で嘆く者がいたほどである。

もっと言うなら、所属のオスカープロモーションでは「原則25歳までは恋愛禁止」というルールがあるといわれ、
剛力はまさに25歳になった昨年から恋愛を始めているため、「元カレがいた説」は建前としてはあり得ない。

しかし、「清純派の彼女は共演俳優からも人気で、誘いを受けてデートはしていたという話はチラホラ聞こえてましたよ」と話すのはスポーツ紙の芸能記者だ。

「食事程度で終わったことかもしれないですが、剛力とデートした男性を少なくとも3人は知ってますからね。ひとりはかなりの女たらしですが…」

実はこの証言に重なる「女たらし」こそが、前述のタレントAなのである。もし我々の知らないところで隠れたロマンスがあったのであれば、選んだ相手は相当に悪そうだ。

「Aは過去、AKB48のメンバーにも手を出していながら別の地下アイドルとも二股していたウワサがありますし、
ファンと触れ合うイベントで見初めた一般女性もナンパしたとかいう話も聞きます。特にこのAが好きなのが清純そうなアイドルなんですよ」(前出記者)

仮にAが、剛力と本当に交際していたとして、さらに“際どい写真”なるものを持っていたとすれば、
その“際どさ”がどの程度なのか気になるところだが、知人女性たちがヒンシュクを買うというぐらいだから、性的な写真である可能性も充分にある。

真偽をたしかめるには問題の写真を手にしなければならないが、記者ではとても入手は困難。

できれば金に糸目をつけない前澤社長が自慢の資金力でそのあたりを解明してもらえたらいいのだが、
いずれにせよ幸せなカップルを困らせるようなことがないことを祈りたい。
https://k-knuckles.jp/1/8301/2/

61: 名無しさん@恐縮です 2019/08/08(木) 09:53:14.93 4qevPYpO0.net
>55
ジジイ需要って、確かにあるようだね

昔の、NHK朝ドラヒロインとかが典型で、
昔「沢口やすこ」とか絶賛されてた

65: 名無しさん@恐縮です 2019/08/08(木) 09:57:30.15 BaDKLPVB0.net
奥菜恵のニャンニャン写真は本文だったの?
ただの似てる人?

95: 名無しさん@恐縮です 2019/08/08(木) 10:31:56.45 ZBDqyOJL0.net
オレたちのめごっちは純真無垢

125: 名無しさん@恐縮です 2019/08/08(木) 11:51:05.01 7tEcjmbW0.net
前澤に潰されるか
ここぞと別れ話に利用されるか

127: 名無しさん@恐縮です 2019/08/08(木) 11:57:14.44 b3mFULn10.net
誰得

131: 名無しさん@恐縮です 2019/08/08(木) 12:04:00.72 ExXcoClQ0.net
どうでもいいだよ君激怒案件

169: 名無しさん@恐縮です 2019/08/08(木) 18:26:55.51 8Lbk6X1C0.net
でイケメンタレントは誰なん?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1565223430/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ