【ラジオ】 爆笑問題・太田光、松本人志・オリラジ中田騒動に「仲裁した方がいいのかな?」 率直な思いも「タブーにするとつまらない」 [朝一から閉店までφ★](*´д`)wwwww

1: 朝一から閉店までφ ★ 2023/06/07(水) 11:23:38.54 3nW71qRL9.net
2023-06-07 01:19ORICON NEWS

 お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、6日深夜放送のTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜 深1:00)に出演。オリエンタルラジオの中田敦彦が、YouTubeで松本人志に提言した動画を公開したことについて、率直な思いを語った。

 中田の動画内では、太田の名前を挙げる一幕もあったが、この日の冒頭で太田は「オレ、思うんだけどさ、あっちゃんと松本さんね(笑)。ケンカはよくないと思う。それ思うね。だから、オレ中に入って仲裁した方がいいのかな?」とコメント。

 田中裕二からツッコミを入れられると、太田は「余計、火に油を注ぐような(笑)。『太田、動きます』みたいな(笑)。どうするか、困っちゃっているんだよ。なんかピリついちゃってさ。どこ行っても聞かれるんだよ。知らねーよって言っているんだけどさ」と語っていた。

 太田は続けて「2人のことは2人でしか解決できない。タブーみたいなことにして、何年もそれに触れないみたいなことをすると、つまんないよ…オレが言うと言葉に重みがあるだろう(笑)?
どこでもいいからさ、とにかく2人で話し合ったらいいと思うんだよな。でもピリつかせた原因の一端はオレにもあるんじゃないかなと思ったりしてさ」と自虐を交えながらトークを行っていった。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://www.oricon.co.jp/news/2281973/full/

(最終更新:2023-06-07 01:45)

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 11:29:07.89 vZkFva8r0.net
もう松本も太田も老害でしかない

15: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 11:34:53.42 qlVDGe700.net
会社でいうと
トヨタの係長が取締役のぐち言ってるようなもんやろ?
個別に相手なんかしないよね普通www

23: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 11:37:21.28 HHVtCe9U0.net
だから松本は2人で話せばいいじゃん、て言ってる

33: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 11:39:35.63 kL0tjzpR0.net
審査員多すぎますよと言ったら
ケンカ扱いにされるのか

72: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 11:52:54.80 7EUS/Me00.net
もう太田と松本の関係は一件落着してるからな
高みの見物ですわ

91: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 11:59:07.67 Q+q0zgwD0.net
ほんとに芸人どもイヌばっかりで笑う

111: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 12:07:57.83 ddvoLhys0.net
中堅も結構松本いじってるのみるけど何がタブーなんだろ中田がこじらせすぎなんじゃないの

151: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 12:19:41.66 ugDP8nw90.net
だから太田じゃ小物すぎて仲裁なんて無理よ

167: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 12:24:28.86 dzY154l50.net
ランジャタイの煽り力は最強だな
ミキの件も抜群だった

179: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 12:26:33.89 dEqC/7mQ0.net
いくらなんでも逃げすぎだろ

184: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 12:28:13.16 /ulr8Eqn0.net
松本は特に何も言ってないんだよな
周りがビリついてるだけ
タブーの部分に踏み込む発言だったからな

200: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 12:32:35.99 xKm/FXOY0.net
松本は自分で笑い取れる人だったが
中田や太田は自分で笑い取れない

215: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2023/06/07(水) 12:36:36.84 w/KwXNIV0.net
ランジャタイがオリラジのネタやってて面白かったわ
粗品はどう思う?まで入れてて良かった

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1686104618/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ