千原せいじ “子供うるさい”苦情で公園廃止に「変な街」「恥ずかしい」 共感の声相次ぐ「腹立たしい」 [muffin★](*´д`)wwwww

1: muffin ★ 2022/12/03(土) 16:58:25.81 W0Incdvb9.net
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/03/kiji/20221203s00041000283000c.html
2022年12月3日 12:20

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじ(52)が、2日までに自身のインスタグラムを更新。長野県長野市の青木島遊園地が、地域住民の“子供の声がうるさい”との苦情で廃止することについて、苦言を呈した。

せいじは、公園が廃止されることを報じた記事を引用し「変な街」とコメント。「#住みたくない街 #市議会議員どないしたんや #恥ずかしい」とつづった。

この投稿に「本当に恥ずかしくて腹立たしいです!」「後から引っ越して来た人達がうるさいと言うのなら、本人達の近所のリサーチミスでは?」「僕なんか子供の騒いでる声とか泣いたり喚いたりなんか心地よく聞こえる」「学校の近く、公園の近く、幼稚園の近く、買わなきゃいいのに」「なんて国だ…同じ国民として恥ずかしいです」と、せいじへの共感や公園廃止に対する怒りの声が寄せられている。

https://i.imgur.com/M6PMjuH.jpg

元ニュース
子どもの声がうるさいから公園が廃止…それでいいの?揺れる長野市の現地で徹底取材〈声のチカラ〉
https://www.shinmai.co.jp/news/article/CNTS2022120200129

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:01:21.00 tTnATDng0.net
マジて信州人は変な奴が多い。
北信と南信の仲の悪さも異常

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:01:46.49 WAEA26HX0.net
正直長野が羨ましい
こいつみたいな同調圧力のせいで泣き寝入りするしかない

14: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:03:25.49 ICX94cnc0.net
少子化で子供少なくなってるんだから公園はもうなくて良い

15: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:03:34.99 YgIpwaL90.net
その現場がどうなってるか分からんからなんとも言えん

20: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:05:14.30 LJh9QNeS0.net
音と臭いに過敏反応示すのは頭の病気
公園廃止より精神病院の案内しとけ

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:05:26.27 m5Dgehuz0.net
何割がうるさいと終わるんだろ

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:05:29.83 jp1SI4dy0.net
子供の声がうるさく聞こえるのは子供だから

37: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:10:12.85 nlnjoSCs0.net
奇声がなければいいけど、遅くまで遊んでたりするからなー。キィヤーーーーとかわめいてるし。
どっか病院つれてけよって思うわ。

42: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:11:29.62 oZeFgDef0.net
どれほどのうるささか分からないし深夜もうるさいとか実態が分からないのに一方的に批判するのもどうかと思うよ。

45: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:12:15.07 hn56Qe0Q0.net
隣のおばあちゃんには子供の泣き声笑い声で安心するから気にしないで、って言われる。

55: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:13:49.54 j9EXUxac0.net
子供は確かに五月蝿いけど苦情だけは絶対言っちゃダメだろ

61: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:14:31.03 GXEe3IZV0.net
信州って昔からマウント取るクズが多いよな。

75: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:17:50.97 qHn1Jcp50.net
夜働いてる奴や独身者だろ?
そりゃ睡眠妨害されるぐらいに騒がれたら腹も立つのもわかる
子持ちと居ない人でも見解の違いはあるだろうな

79: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:18:13.81 nXcNYeCx0.net
実はよくある話
で、遊具を設置しない防災公園になる

113: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:24:56.99 t3V7UtwA0.net
毎日昼から家にいる奴の苦情なんやろなぁ

118: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:26:12.17 tCSeuFfU0.net
中高生の溜まり場にされても黙っていられるなら凄いよ

161: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:35:58.06 PTWSPPLr0.net
お前ら元子供やぞ

166: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで 2022/12/03(土) 17:37:32.72 AT0TvgME0.net
ジャップは民度が低いから子供の声が珍走団のエンジン音と同じ扱いなんだなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1670054305/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ