【芸能】 芸能人移籍、金銭補償制度を導入  事務所とのトラブル防止・・・日本音楽事業者協会(*´д`)wwwww

16: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 13:03:45.05 7ErlRzKv0.net
育成費とか金額が何処まで正確かも分からないから逆に怖いなコレ

49: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 13:25:14.76 9ClQxsMS0.net
スペースクラフト「((( ;゜Д゜)))」

wakanaを解放しろ!

83: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 14:05:47.64 E4IrHdC80.net
意味がわかんねえ。
長期的にやめてほしくないなら
複数年契約すればいいだけだろ?

単年契約しといて他所の事務所行くな、
ってむちゃくちゃですやん。

92: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 14:21:15.71 E6iAD1Nr0.net
日本財団がNHKに圧力かけてジャニーズの力弱めて新しい地図をテレビに出せれば
新しい地図のバックについてる日本財団会長の息子の会社が儲かる仕組みなんだよなあ

151: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 15:14:42.39 tmtuZA+a0.net
これはいい
芸能界が少しは良くなるよ

164: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 15:23:59.70 cY0j1Oe50.net
じゃあタレントに「事務所が費やした 労力 金銭」をお知らせして、
かつ「ギャラ」も知らせなきゃね

170: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 15:30:32.93 5l1iQpqu0.net
そうだよ全く意味がない
だから音事協自身が外部から改革されちゃう前に
誤魔化しで出してきただけ

きっちり、しっかりと、タレントエージェンシー法を作るべき

191: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 15:44:41.83 R5onfE3o0.net
サンミュージックが浜崎あゆみを手放すときにCD売上の10%だかを半永久的に
払う契約で浜崎売れてサンミュージックにも膨大な利益が入ってきたとか

217: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 15:58:10.01 5l1iQpqu0.net
育成って言葉に誤魔化しがかなり入ってるよ

要するに、事務所力によるゴリ押しだろっていう

せっかくゴリ押ししてポジション作ったのに辞めるなよ!って正直に事務所も言えばいい

231: 名無しさん@恐縮です 2019/11/26(火) 16:07:37.84 iWSrNS2I0.net
単純に契約期間を長くすればいいだけだし
契約満了を待たずに出ていくなら金銭だろ

契約期間が満了しているのに独立認めないからおかしいのであってさ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1574740345/

人気記事ランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

最近の投稿

このページの先頭へ